スポンサードリンク

キンタロー。のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:キンタロー。(きんたろー)
本名:田中志保 (たなか しほ)
生年月日:1981年10月24日
出身地:愛知県岡崎市
血液型:B型
身長:152.5cm
方言:標準語、三河弁
最終学歴:関西外国語大学短期大学部卒業
出身:松竹芸能タレントスクール
芸風:ギャグ、コント、モノマネ
事務所:松竹芸能株式会社
活動時期:2011年 -

キンタロー。(1981年10月24日 - )は、日本の女性お笑いタレント、ものまねタレント。本名、田中 志保(たなか しほ)[1]。
デビュー当時は光浦靖子のモノマネが十八番

デビュー当時は光浦靖子のモノマネが十八番

オアシズ・光浦靖子のモノマネも似てますね。

2012年4月放送の日本テレビ『ものまねグランプリ 最強のコラボレーション&本人が選んだテッパンネタ祭り!!』では、大久保佳代子の顔マネをした梅小鉢の小森麻由と組んで、オアシズのモノマネをしていた。デビューした当時は光浦のモノマネを中心にやっていた
2012年、「ものまね王に俺はなる!」の初代グランプリに輝く

2012年、「ものまね王に俺はなる!」の初代グランプリに輝く

東京・新宿のモノマネショーパブ「そっくり館キサラ」主催がした「ものまね王に俺はなる!」でグランプリに輝いています。

2013年、前田敦子のモノマネで大ブレイク

2013年、前田敦子のモノマネで大ブレイク

上京時にアルバイトをしていた喫茶店の客に「前田敦子に似てる」と言われたことがきっかけでモノマネをしていたようです。

上京前の時にアルバイト先の喫茶店で客から似ていることを指摘されて前田敦子のモノマネも始めたという[11]。なお、前田の物真似を始めたきっかけは、松竹芸能タレントスクールの同期生の座敷ボウラー金井のアドバイスがきっかけでもあるという[24]。デビュー前、結婚式などの余興をしていた当時はドナルドダックや石黒賢の物真似もしていたことがあった[21]。
2012年12月26日放送の日本テレビ『有吉反省会』において、前田敦子に扮して出演していたが、出演者の指示で、他の芸人と一緒にカメラに向かってお尻を突き出し、その後「お尻を出しても、嫌いにならないでください!」と叫んだため、AKB48のファンによってブログが炎上[26]。さらに、翌日27日放送のフジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」において初出場で優勝したが、再びブログが荒らされた[26]。この二番組をきっかけに、翌2013年ブレイクした。
前田敦子も逆モノマネで対抗!?

前田敦子も逆モノマネで対抗!?

前田敦子がソフトバンクのCMの中で、キンタロー。のネタでもある自身のモノマネ「フライングゲット」を披露しています。

ソフトバンクCM「白戸家」の新シリーズにて女教師役で登場している前田敦子が、モノマネ芸人キンタロー。のネタ“フライングゲット”を披露して話題となっている。CM中でも樹木希林が「吹っ切れたわね、前田さん」とつぶやくシーンもあり、これまでキンタロー。に対して沈黙を保ってきた前田がCMを通して答えた形となった。

softbank CM 白戸家「授業」篇 金爆&前田敦子的「飛翔入手!」(30秒中字) - YouTube

出典:YouTube

softbank CM 白戸家「授業」篇 金爆&前田敦子的「飛翔入手!」(30秒中字) - YouTube

キンタロー。が結婚を発表! お相手の旦那は?

2015年、お笑い芸人のキンタロー。が結婚を発表

2015年、結婚を発表したキンタロー。

2015年、結婚を発表したキンタロー。

 多くのフラッシュを浴びながら「めでたく私、キンタロー。御年34歳、ようやく春が訪れました! ハッピーウエディング、フライングゲットでございます!」と大喜び。「(婚姻届提出は)一緒に行きまして、混み合ってたので私は車の車内で待機していました。発表のタイミングはすぐにご報告したかったのですが、スケジュールの都合で年末だとバタバタしてしまうので、年が明けてからにしようとこの日になりました」と幸せいっぱいに話した。

キンタロー。の旦那ってどんな人?

お相手の旦那は制作会社勤務37歳(2015年当時)

お相手の旦那は制作会社勤務37歳(2015年当時)

キンタロー。が出演したモノマネ番組を通じて知り合い、1年半の交際を実らせ、ゴールインしたようです。

 ヘビースモーカーで印象が悪かったという夫を初めて男として意識したのは、本番前にあがり症のキンタロー。がネタを見せた際、「大丈夫、困ったら俺を見て」と言ってくれた瞬間だった。
「そのひと言で彼が王子様に見えた。最初はアドバイスをもらい、だんだんと恋が芽生えた。私は好きになったらガンガンいくタイプ。積極的にご飯に誘った。“顔圧”が怖かったかもしれないが、根負けしたのか向こうも寄ってきてくれた」
キンタロー。の旦那の後ろ姿

キンタロー。の旦那の後ろ姿

キンタロー。が身長152センチなので、175センチくらいでしょうか。かなりガタイが良い後ろ姿です。

キンタロー。の旦那の似顔絵!

キンタロー。の旦那の似顔絵!

似顔絵を見る限り、まじめで優しそうな旦那さんですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

馬場園梓の性格&彼氏と結婚情報!元カレ・チャンカワイの結婚に対する反応とは?

お笑い芸人アジアンの馬場園梓の性格や彼氏スキャンダル、結婚などについてまとめています。元カレでチャンカワイの…

geinou_otaku / 14622 view

キンタロー。の身長や体重!顔の大きさがヤバすぎてスタイルが崩壊中!?

前田敦子のモノマネで一躍ブレイクを果たしたキンタロー。の身長や体重などをまとめています。また、顔の大きさから…

geinou_otaku / 20569 view

柳原可奈子が激やせ!体重減の理由はダイエット?父の死?【画像多数】

お笑い芸人として活躍している柳原可奈子ですが、最近、体重が激減して激やせしていると噂になっています。その理由…

geinou_otaku / 8539 view

友近の彼氏と結婚情報&現在まとめ!実はエア彼氏だった説が急浮上

友近の彼氏と結婚情報&現在をまとめました。5歳年上の彼氏と交際し、結婚秒読みかとも報道されていた友近さんです…

マギー / 22343 view

女性お笑い芸人の人気ランキングTOP50~ピン芸人からコンビ芸人まで【最新版】

現在人気があり活躍している女性お笑い芸人さんをランキング順にまおとめました。数々のネットメディアや口コミから…

nhashimoto / 90845 view

山田邦子の乳がんの現在の病状!2度の手術と放射線治療を経た経過と今の様子を総まとめ

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。2007年、番組出演中に乳がんが発覚。2度の手術と放射線治療…

geinou_otaku / 8140 view

イモトアヤコの歯の矯正まとめ!歯並び治療の経過を画像で徹底検証

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの歯に注目が集まっています。「イッテQ」に出演した当初からガチャガチャな…

geinou_otaku / 6978 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尼神インター誠子の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

女性お笑いコンビ「尼神インター」のボケ担当、誠子さん。容姿いじりや勘違い女キャラで人気を得ました。最近20キ…

さくら / 29384 view

アジアンの解散理由は不仲?隅田美保の婚活や解散の真相まとめ

2021年に解散を発表したお笑いコンビのアジアンですが、以前から不仲で解散するのではと噂されていました。アジ…

geinou_otaku / 10387 view

ゆいPの昔と現在の体重変化&ダイエットまとめ!痩せたら可愛い?

おかずクラブのゆいPが5か月で12kgの減量に成功したことが話題です。この記事では、痩せたら可愛いとの声も多…

samax82 / 18096 view

くわばたりえの旦那と子供&出産動画で炎上まとめ!ダウン症の噂も検証

くわばたりえの旦那さんと子供の情報をまとめました。出産シーンをテレビで放送したりYouTubeにアップしたり…

マギー / 17393 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のすっぴん画像&メイク方法まとめ【参考動画あり】

2017年にブレイクを果たしたお笑い芸人のブルゾンちえみ(藤原史織)さんは、特徴的なメイクでも話題を集めてい…

マギー / 7100 view

平野ノラ彼氏の巨人選手とは?結婚目前の熱愛スキャンダルまとめ

バブリーネタでブレイク中の平野ノラの彼氏スキャンダルまとめです。過去には、現在でも1軍で活躍する巨人の選手と…

geinou_otaku / 6475 view

平野ノラのすっぴん素顔がかわいい!メイクしたらあの有名歌手と完全一致!?

バブリーネタで一躍ブレイクを果たした平野ノラの「すっぴん素顔がかわいい」「メイクをするとあの歌手に似すぎ」と…

geinou_otaku / 10437 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);