スポンサードリンク

【乃木坂】星野みなみのプロフィール(身長152cm)

星野みなみ

星野みなみ

【プロフィール】
本名:星野みなみ(ほしのみなみ)
ニックネーム:みなみ
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1998年2月6日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:152cm
合格期:1期生
選抜回数:17回

【悲報】星野みなみが太った

まずは星野みなみを時系列でご覧ください。

2012年1月頃の星野みなみ

2012年1月頃の星野みなみ

2013年3月頃の星野みなみ

2013年3月頃の星野みなみ

2014年3月頃の星野みなみ

2014年3月頃の星野みなみ

2015年3月頃の星野みなみ

2015年3月頃の星野みなみ

2016年3月頃の星野みなみ

2016年3月頃の星野みなみ

思ったより太っていないように感じますが……。

9kg太ったとカミングアウト

9kg太ったとカミングアウト

実はデビューから9キロも太ったことを番組でカミングアウトしています。

うなだれる星野みなみ

うなだれる星野みなみ

顔が真ん丸?

顔が真ん丸?

まいやんと並んでみると一目瞭然。

顔がふっくらしているように見えませんか?

やっぱり太っていた!

やっぱり太っていた!

アップにするとこの有様w

うなだれるのも分かりますねw

チョコ系のお菓子が好きな星野みなみなので、お菓子の食べ過ぎで太ってしまったのではないでしょうか。

アイドルは体重管理も仕事の内。もう少し痩せる努力も必要かもしれませんね。身長が152cmなのでこの頃は50kg前後はありそうです。

太った星野みなみ

太った星野みなみ

あごまわりのシャープさがほとんどなく、顔が真ん丸ですねw

太った星野みなみに対するファンの反応

星野みなみの私服は?低身長でかわいい感じのファッション

あるインタビューで「花柄やリボンなど可愛い感じの洋服が好き」と答えています。

ブランドでいうと、「リズリサ」「ローズファンファン」「CECIL McBEE」などのピンク多めの姫系な感じの洋服が好きなようですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

生駒里奈を嫌いな人が多いのは性格のせい?原因を徹底調査!

元乃木坂46の代表メンバーである生駒里奈ですが、ネット上は生駒里奈が嫌いという声が多数聞かれます。その嫌われ…

sagada / 16956 view

乃木坂46「今話したい誰かがいる」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

白石麻衣と西野七瀬がセンター!乃木坂46の13th「今話したい誰かがいる」の選抜メンバーとフォーメーション・…

アイドルオタク / 5378 view

梅澤美波の出身高校は平塚商業?大学も調査【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生、梅澤美波(うめざわみなみ)さんの出身高校と大学について調査しました。白石麻衣さんに憧れて…

cibone / 7443 view

乃木坂46伊藤理々杏はジャニオタ!男装のかわいい画像も総まとめ

乃木坂46の3期生、伊藤理々杏さんのジャニオタの衝撃の過去が明らかに!あのジャニーズの男装も披露していたよう…

cibone / 12863 view

乃木坂46「裸足でSummer」の選抜・PV動画・歌詞の意味まとめ【齋藤飛鳥が初セン…

齋藤飛鳥が初センターを務めた乃木坂46「裸足でSummer」の選抜メンバーやフォーメーション・PV動画・歌詞…

アイドルオタク / 6261 view

生田絵梨花の彼氏はジャニーズ?幼なじみ?スキャンダルまとめ

元乃木坂46の人気メンバーで現在は女優として活躍する生田絵梨花。かわいい顔とプロ級のピアノの腕、そして純真無…

sagada / 14264 view

桜井玲香はお嬢様?出身高校&大学など学歴も徹底調査

元乃木坂46のキャプテンとして活躍していた桜井玲香が実はお嬢様と話題に。その真相は?また高校や大学はどこに行…

totsu1102 / 6155 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 11731 view

乃木坂1顔と頭でかい「秋元真夏」が人気な5つの理由まとめ【動画・画像あり】

頭が一番でかい、顔がでかいなどと言われがちな秋元真夏。彼女は決して乃木坂46の中ではスタイルが良い方ではない…

maturiki48 / 38523 view

乃木坂46・1期生メンバーの人気順ランキング最新TOP36【卒業生含む】

乃木坂46の1期生の全メンバー36人の最新の人気順をランキング形式でまとめました。乃木坂46の1期生の卒業生…

アイドルオタク / 20347 view

齋藤飛鳥の私服やファッションがかわいい!画像15選まとめ

抜群のスタイルを誇る乃木坂46の齋藤飛鳥さんの私服やファッションを徹底調査。かわいい~クールなファッションに…

samax82 / 9213 view

白石麻衣の姉や家族の情報!卒業についても総まとめ

白石麻衣さんがおしゃれイズムに出演した際、姉から驚きの素顔が暴露されました。家族構成や乃木坂46からの卒業な…

cibone / 8010 view

橋本奈々未の髪型!過去から現在まで/かわいい・美しい画像もまとめ

乃木坂46加入当初から卒業にかけて、さらに美しくなった元メンバーの橋本奈々未。今回は橋本奈々未の髪型の変化(…

maturiki48 / 15470 view

秋元真夏リスペクト軍団まとめ!メンバーは相楽伊織、渡辺みり愛に鈴木絢音!【乃木坂46…

さゆりんご軍団に続き、対抗する形で結成された秋元真夏リスペクト軍団。その結成から現在の活動までをまとめてみま…

NEW HORIZON / 5467 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);