スポンサードリンク

浜辺美波のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:浜辺美波(はまべみなみ)
生年月日:2000年8月29日
出生地:石川県
身長:155 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2011年 -
事務所:東宝芸能

浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日[1] - )は、日本の女優、タレント。
石川県出身[3]。東宝芸能所属。
2011年、東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーション賞を受賞

2011年、東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーション賞を受賞

この年のグランプリは上白石萌歌、審査員特別賞は上白石萌音、林成美(現:秋月成美)、松島純菜、山崎紘菜の4人が受賞しています。

そして、2000年には長澤まさみがグランプリに輝いています。

東宝シンデレラオーディション(とうほうシンデレラオーディション)は、東宝と東宝芸能が実施する女優オーディションである。
2011年、「アリと恋文」で女優デビュー

2011年、「アリと恋文」で女優デビュー

出演者は大塚千弘、中川晴樹、柄本佑など。

2012年、「浪花少年探偵団」でドラマ初出演

2012年、「浪花少年探偵団」でドラマ初出演

出演者は多部未華子、小池徹平、山本耕史など。

2015年、連続テレビ小説「まれ」に出演

2015年、連続テレビ小説「まれ」に出演

出演者は土屋太鳳、大泉洋、常盤貴子など。

浜辺美波は哲也・しおりの次女で桶作麻美役を演じています。

「あの花」のめんま役を演じた浜辺美波がかわいい!

ヒロインのめんま役に抜擢された浜辺美波

2015年、実写版「あの花」でめんま役を熱演

2015年、実写版「あの花」でめんま役を熱演

出演者は入野自由、櫻井孝宏、早見沙織など。

原作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

原作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

通称「あの花」。
2011年4月から6月まで放送されました。

あの花 歌 - YouTube

出典:YouTube

あの花 歌 - YouTube

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(あのひみたはなのなまえをぼくたちはまだしらない)は、A-1 Pictures制作の日本のテレビアニメ作品。
浜辺美波が演じた「めんま」こと本間芽衣子

浜辺美波が演じた「めんま」こと本間芽衣子

あの花のヒロインで、ロシア人とのクォーターの女の子。

ロシア人[24]の血を引く母イレーヌから受け継いだ銀髪碧眼と白い肌から、儚げな印象を与えるクォーター[25]の少女。天真爛漫な性格で、超平和バスターズのマスコット的存在であった。幼い頃の夏のある日に川の転落事故で亡くなり、その出来事が超平和バスターズのメンバーや家族にそれぞれにトラウマを与えている。

めんま役の浜辺美波がかわいいと話題になり一躍ブレイク

かわいいと話題になっためんま役・浜辺美波

かわいいと話題になっためんま役・浜辺美波

「あの花」めんま役・浜辺美波のかわいい画像まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

剛力彩芽のゴリ押し終了?現在消えた理由が芸能界の闇すぎる!

かつて、数々のCMに出演して注目を集めていた剛力彩芽ですが、ここ最近は「消えたのでは?」と話題。そこでこの記…

geinou_otaku / 44893 view

安田成美が韓国人と噂される理由&家族の情報まとめ!

女優として活躍されている安田成美さん。安田成美さんが韓国人という噂があります。安田成美さんが在日韓国人と噂さ…

kii428 / 54077 view

上野樹里の身長と体重!性格や高校など学歴も総まとめ

国民的女優の上野樹里さん。ドラマや映画などで大活躍ですよね!!そんな上野樹里さんの身長・体重・性格・学歴など…

kii428 / 23568 view

清野菜名に似てる芸能人一覧!画像で比較&検証してみた

ブレイク中の若手女優、清野菜名さんには似てる芸能人をまとめました!吉瀬美智子さん、広瀬すずさん等々…画像で比…

cibone / 10037 view

高岡早紀と松坂桃李の熱愛報道を徹底検証!

舞台娼年で共演した高岡早紀さんと松坂桃李さん。なんと熱愛報道が出てファンに衝撃が走りました!二人の年齢差なん…

マギー / 14439 view

中谷美紀と渡部篤郎の熱愛から破局・その後を総まとめ

不倫略奪愛で話題となっていた中谷美紀さんと渡部篤郎さん。15年にもわたる長い熱愛の末破局を向かえてしまいまし…

マギー / 34405 view

深田恭子の身長や体重は? ぽっちゃり脱却のダイエット方法3選まとめ!

深田恭子の身長や体重、そして劇的に痩せたダイエット方法などをまとめています。深キョンがぽっちゃりから脱却した…

geinou_otaku / 6378 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

兄と弟は医者!藤吉久美子の若い頃&実家と家族情報まとめ

藤吉久美子さんの若い頃がy党美人でかわいいとネットがざわつく事態となっています。また、実家が代々産婦人科で家…

マギー / 14332 view

前田美波里の昔・若い頃が宝塚風で美人!画像や情報まとめ

舞台やミュージカルで活躍中の前田美波里さん。ハーフで宝塚風の外見で、とてもお綺麗ですよね!若い頃ももちろん綺…

kii428 / 10853 view

永野芽郁の身長や体重・スタイル!綾瀬はるかと似てる説もまとめ

今回は、女優やモデルとして活躍している永野芽郁さんの身長や体重、スタイルなどについて調べてみました。また、綾…

さくら / 175 view

貫地谷しほりの顔変わった!目の整形疑惑を昔と現在の比較で検証

貫地谷しほりの顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。貫地谷しほりさんが目を整形したとネット民が…

マギー / 26829 view

黒木華に白髪!?ブサイクvsかわいい顔かも検証【画像多数】

人気実力派女優の黒木華さんに白髪が!?忙しくてストレスから七日と思いきや、ストレスの原因は先輩女優のいじめに…

マギー / 8248 view

杉本有美の現在と事務所退所の理由まとめ!

女優の杉本有美さんが事務所を退所し、フリーで活動していくことを発表しました。杉本有美さんの退社理由であるトラ…

kii428 / 4643 view

飯豊まりえと吉岡里帆が似てる!新垣結衣にも!画像で検証&見分け方まとめ

ネクストブレイク女優の飯豊まりえさんと吉岡里帆さん。二人が新垣結衣さんに似ていると話題になっています!ここで…

kii428 / 10285 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);