スポンサードリンク

浜辺美波のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:浜辺美波(はまべみなみ)
生年月日:2000年8月29日
出生地:石川県
身長:155 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2011年 -
事務所:東宝芸能

浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日[1] - )は、日本の女優、タレント。
石川県出身[3]。東宝芸能所属。
2011年、東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーション賞を受賞

2011年、東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーション賞を受賞

この年のグランプリは上白石萌歌、審査員特別賞は上白石萌音、林成美(現:秋月成美)、松島純菜、山崎紘菜の4人が受賞しています。

そして、2000年には長澤まさみがグランプリに輝いています。

東宝シンデレラオーディション(とうほうシンデレラオーディション)は、東宝と東宝芸能が実施する女優オーディションである。
2011年、「アリと恋文」で女優デビュー

2011年、「アリと恋文」で女優デビュー

出演者は大塚千弘、中川晴樹、柄本佑など。

2012年、「浪花少年探偵団」でドラマ初出演

2012年、「浪花少年探偵団」でドラマ初出演

出演者は多部未華子、小池徹平、山本耕史など。

2015年、連続テレビ小説「まれ」に出演

2015年、連続テレビ小説「まれ」に出演

出演者は土屋太鳳、大泉洋、常盤貴子など。

浜辺美波は哲也・しおりの次女で桶作麻美役を演じています。

「あの花」のめんま役を演じた浜辺美波がかわいい!

ヒロインのめんま役に抜擢された浜辺美波

2015年、実写版「あの花」でめんま役を熱演

2015年、実写版「あの花」でめんま役を熱演

出演者は入野自由、櫻井孝宏、早見沙織など。

原作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

原作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

通称「あの花」。
2011年4月から6月まで放送されました。

あの花 歌 - YouTube

出典:YouTube

あの花 歌 - YouTube

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(あのひみたはなのなまえをぼくたちはまだしらない)は、A-1 Pictures制作の日本のテレビアニメ作品。
浜辺美波が演じた「めんま」こと本間芽衣子

浜辺美波が演じた「めんま」こと本間芽衣子

あの花のヒロインで、ロシア人とのクォーターの女の子。

ロシア人[24]の血を引く母イレーヌから受け継いだ銀髪碧眼と白い肌から、儚げな印象を与えるクォーター[25]の少女。天真爛漫な性格で、超平和バスターズのマスコット的存在であった。幼い頃の夏のある日に川の転落事故で亡くなり、その出来事が超平和バスターズのメンバーや家族にそれぞれにトラウマを与えている。

めんま役の浜辺美波がかわいいと話題になり一躍ブレイク

かわいいと話題になっためんま役・浜辺美波

かわいいと話題になっためんま役・浜辺美波

「あの花」めんま役・浜辺美波のかわいい画像まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

真木よう子の肌が酷い!?肌荒れ画像やその原因まとめ

女優として活躍中の真木よう子さん。とてもきれいな女優さんですが、肌荒れの酷さは近年話題になっているようです。…

kii428 / 18341 view

夏菜の鼻に整形疑惑!横顔が不自然!昔と現在の画像比較まとめ

夏菜の整形を徹底検証してみました。「鼻がおでこから生えている」「顔変わった」とネット民がざわつく騒ぎとなって…

マギー / 7826 view

小日向しえの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人「ココリコ」の田中直樹さんと結婚し、その後離婚したモデルの小日向しえさん。 今回は、小日向しえさ…

さくら / 2631 view

安田成美が韓国人と噂される理由&家族の情報まとめ!

女優として活躍されている安田成美さん。安田成美さんが韓国人という噂があります。安田成美さんが在日韓国人と噂さ…

kii428 / 51220 view

【肌荒れ】仲間由紀恵の肌が劣化? 若い頃と現在の画像で徹底比較!

女優として活躍している仲間由紀恵の肌の劣化が止まらないと話題です。そこでこの記事では、若い頃と現在の画像で肌…

geinou_otaku / 10875 view

森昌子と森進一の子供は息子3人!長男・次男・三男の子育て論が賛否両論

日本のアイドル界の黎明期を支えたと言っても過言ではない、歌手で女優の森昌子さん。森進一さんと結婚し、三人の息…

ririto / 20864 view

小松彩夏と三浦春馬の仲や関係・共演まとめ【同じ事務所】

2023年に一般男性と結婚を発表した小松彩夏さん。三浦春馬さんとの関係が注目されており、2人は以前、同じ事務…

さくら / 1505 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木南晴夏は韓国人でブサイク?家族構成も総まとめ

女優の木南晴夏さんに韓国人説が流れネット民がざわつく事態となっています。木南晴夏さんの韓国人説や家族について…

マギー / 11567 view

黒島結菜の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

黒島結菜さんは数多くの映画やテレビドラマに出演している女優で、実家と家族も注目されています。 今回は、黒島…

さくら / 293 view

山口智子と旦那・唐沢寿明との馴れ初めや結婚&現在まとめ

山口智子さんと旦那の唐沢寿明さんの馴れ初めから結婚、そして現在について総まとめ!出会いから7年で結婚した純愛…

マギー / 21170 view

吉田羊の鼻が不自然?整形疑惑を昔と現在の画像で検証!

遅咲きの女優、ナチュラル美人の吉田羊さんが大ブレイク中!男女問わず人気ですが、鼻が不自然で整形しているのでは…

マギー / 14103 view

本田望結の身長と体重!性格などプロフィール総まとめ

女優にフィギュアスケートに、様々な才能をもつスーパーキッズの本田望結さん。そんな本田望結さんの、身長・体重・…

kii428 / 11758 view

大塚寧々の元旦那の離婚原因や子供情報!現在は田辺誠一と再婚し幸せな日々

女優として活躍中の大塚寧々さん。旦那さんは俳優の田辺誠一さんということは有名ですよね。しかし実は、過去に濱田…

kii428 / 70512 view

志田未来の彼氏は神木隆之介?山田涼介?熱愛彼氏の4人を総まとめ!

女優として活躍する志田未来の熱愛彼氏4人をまとめています。山田涼介との噂もあった志田未来ですが、本命はスクー…

geinou_otaku / 8397 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);