スポンサードリンク

本田望結のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
出生地:京都府京都市
血液型:O型
職業:俳優(女優・子役、フィギュアスケート選手、タレント)
ジャンル:テレビドラマ・映画、CM
活動期間:2009年 -
著名な家族:本田真凜(姉)、本田太一(兄)、本田紗来(妹)
事務所:テアトルアカデミー(2010年 - 2013年)、オスカープロモーション(2013年 - )

京都府京都市出身[2]。テアトルアカデミーを経て[3]、オスカープロモーション所属。兄はフィギュアスケート選手の本田太一、姉はフィギュアスケート選手の本田真凜。妹は子役であり、フィギュアスケーターでもある本田紗来。

本田望結の実家はお金持ちの超豪邸!?自宅の場所は京都府京都市!

4兄弟でスケートをするにはお金が必要……

4兄弟でスケートをするにはお金が必要……

兄の本田太一、姉の本田真凜、そして本田望結、子役であり、フィギュアスケーターでもある妹は本田紗来。

4人でスケートを続けるためにはそれなりのお金が必要です。さらに、もう1人兄弟がいると言われているので、5人の子供を育てるには、それなりにお金持ちである必要があるはず。

本田望結の実家はお金持ちに違いない!

本田望結の実家はお金持ちに違いない!

ちなみに、トリノ五輪で金メダルを獲得した荒川静香の場合、選手として終えるまでに2億円を要したという噂があります。

コーチとパートナーシップを結ぶ際の契約金や海外遠征など、選手として掛かるお金は莫大です。

本田望結の兄弟はまだ必要ないかもしれませんが、それでも今後、世界を目指す選手に成長するためには、それなりのコーチとパートナーシップを組む必要があります。

そうなると1人あたり1億を超えることも大いにあり得るわけですよね。

本田望結の自宅は大きいに違いない!

本田望結の自宅は大きいに違いない!

なにせ7人家族。

そして5人の子供を育てるのに2LDKや3LDKでは難しいでしょう。
最低でも4LDK以上は必要なはず。そう考えると、そこそこな豪邸であることは間違いないはずです。

本田望結の自宅があるのは「京都市伏見区」

本田望結の自宅があるのは「京都市伏見区」

京都市の中でも南部に位置する「伏見区」に本田望結の自宅があると言われています。

競馬・武豊ジョッキーも京都市伏見区出身

競馬・武豊ジョッキーも京都市伏見区出身

名前:武豊(たけゆたか)
生年月日:1969年3月15日
身長:170.5cm
体重:51kg
血液型:O型

武 豊 (たけ ゆたか、1969年(昭和44年)3月15日[1] - )は、日本中央競馬会 (JRA) の騎手である。
現在、JRA歴代最多勝記録および歴代最多騎乗数記録保持者である。
本田望結の自宅がある京都市伏見区といえば「伏見稲荷大社」

本田望結の自宅がある京都市伏見区といえば「伏見稲荷大社」

全国的にも有名な千本鳥居があるのが、こちらの「伏見稲荷大社」です。連日、観光客が多く訪れるような有名スポットです。

伏見稲荷大社(ふしみいなりたいしゃ)は京都市伏見区にある神社。旧称は稲荷神社。式内社(名神大社)、二十二社(上七社)の一社。旧社格は官幣大社で、現在は神社本庁に属さない単立神社。稲荷山の麓に本殿があり、稲荷山全体を神域とする。
全国に約3万社あるといわれる[1]稲荷神社の総本社である。初詣では近畿地方の社寺で最多の参拝者を集める(日本国内第4位〔2010年〕)[2]。現存する旧社家は大西家。

本田望結の父親や母親はどんな人?

本田望結の父親・本田竜一

本田望結の父親・本田竜一

本田望結の実家がお金持ち……とはいえ、本田望結の父親は会社を経営しているわけではありません。

一般企業の役員レベルなので、会社の規模にはよりますが年収は数千万円〜億という感じでしょうか。

億に近い数字であれば、4人にフィギュアスケートを習わせながら家族6人を養っていくことは可能でしょうね。

【懐事情】「本田家流 子育てのヒント」の印税も……

【懐事情】「本田家流 子育てのヒント」の印税も……

とはいえ、印税なんてお小遣い程度。
役員としての給料や役員報酬の方がメインで生計が立てられていることは確かですね。

本田望結の母親:本田真紀

本田望結の母親:本田真紀

母親の本田真紀さんは専業主婦のようです。
つまり、6人分をすべて父親の竜一さんが稼いでいるということ。いやはや尊敬しますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

かわいい女子サッカー選手人気ランキングTOP20【美女限定】【最新版】

こちらでは女子サッカー選手人気ランキングを発表します!国内選手から海外選手まで、またベテラン選手から若手の注…

KUNOTAN / 149149 view

【かわいい】女子スケート選手の人気ランキング20選【最新版】

こちらでは人気スケート選手のランキングを発表します!フィギュアスケート選手とはまた違ったかわいさ、美しさがあ…

KUNOTAN / 20537 view

浅田舞の彼氏まとめ!DEppaと結婚報道が出るも即座に否定した理由とは!?

元フィギュアスケート選手で現在はタレントとして活躍している浅田舞の歴代彼氏をまとめています。浅田舞の彼氏とし…

geinou_otaku / 11690 view

木村沙織の性格は? 天然エピソード&私服のかわいい画像まとめ

女子バレー木村沙織の天然な性格エピソードや私服のかわいい画像を大量にまとめています。いつもとは違った彼女に、…

geinou_otaku / 13791 view

【画像大量】平野美宇がかわいい!へそ出しや海外の反応の総まとめ

卓球女子のホープ平野美宇。国内ではかわいいと評判ですが、海外の反応は?また、試合中のへそ出しが以前から話題に…

sagada / 13653 view

石川佳純に彼氏スキャンダル!中国の馬龍が本命の噂も徹底調査!

卓球女子日本代表選手の石川佳純に熱愛スキャンダル。そのお相手は、リオ五輪シングルスで優勝した馬龍選手。そして…

geinou_otaku / 6468 view

本田望結の親と兄弟など家族情報!実家・自宅は金持ちって本当?

本田望結さんは女優やフィギュアスケート選手などマルチな活動をしています。今回は本田望結さん本人の経歴の紹介か…

KUNOTAN / 16887 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高木菜那がかわいい!前髪を整える姿や身長など情報まとめ

スピードスケート選手で、オリンピックメダリストの高木菜那さんは前髪を直すふとした仕草が可愛いと話題になりまし…

kii428 / 5563 view

宮里藍の父の皮膚のあざは病気?家族情報を総まとめ

先日電撃引退を発表した宮里藍選手。プロゴルファー家族を支えた父が緊急入院、また皮膚にあざがあり病気ではないか…

マギー / 14426 view

村主章枝の妹&父や母など家族情報まとめ!妹の村主千香も美人

元フィギュアスケート選手の村主章枝さんの家族についての記事です。意外と知らない村主さんの父親、母親、妹である…

KUNOTAN / 22153 view

カーリング女子「そだねー」の意味&北海道弁がかわいい!嫌いとアンチも急増中

オリンピックで2大会連続のメダル獲得という快挙を成し遂げたカーリング女子!北海道弁のそだねーも話題となりまし…

マギー / 3877 view

木村沙織の妹・木村美里はかわいくない? 姉がかわいいだけ?画像で検証

木村沙織の妹・木村美里も姉と同じくバレーボール選手として活躍。そんな妹の画像をまとめています。かわいくない?…

geinou_otaku / 18164 view

【画像大量】平野美宇がかわいい!へそ出しや海外の反応の総まとめ

卓球女子のホープ平野美宇。国内ではかわいいと評判ですが、海外の反応は?また、試合中のへそ出しが以前から話題に…

sagada / 13653 view

高木美帆に彼氏や旦那いる?結婚や熱愛情報まとめ

スピードスケート選手でオリンピックメダリストの高木美帆さんがかわいいと話題になっていますが、彼氏や旦那はいる…

kii428 / 24356 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);