スポンサードリンク

篠崎愛のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:篠崎愛(しのざきあい)
愛称:あいちゃん、あいてぃん、おしの
生年月日:1992年2月26日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160 cm
ジャンル:グラビアアイドル
他の活動:歌手、女優
事務所:シャイニングウィル

篠崎 愛(しのざき あい、1992年2月26日 - )は、日本の歌手である。愛称はあいちゃん、あいてぃん、おしの。女性アイドルグループAeLL.[注 1]のメンバー。
東京都出身[1]。シャイニングウィル所属。血液型A型。
2006年、「Chu→Boh」でデビュー

2006年、「Chu→Boh」でデビュー

「Chu→Boh」は中学生限定のグラビア雑誌。看板アイドルとして活躍しました。

2008年、「M」で歌手デビュー

2008年、「M」で歌手デビュー

プリンセス・プリンセス「M」のカバーCD。
カップリング曲はJUDY AND MARY「ドキドキ」のカバー。

POPJAM JUDY AND MARY ドキドキ - YouTube

出典:YouTube

POPJAM JUDY AND MARY ドキドキ - YouTube

2011年、「AeLL.」としての活動を開始

2011年、「AeLL.」としての活動を開始

メンバーは西恵利香、篠崎愛、石條遥梨、鷹那空実の4人。

AeLL.(エール)は、芸能プロダクション・シャイニングウィル所属の日本の女性アイドルグループ。
2011年、映画初主演

2011年、映画初主演

「パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ」
出演者は、田之上賢志、岸田錬矢、小川啓太、山本陽一、寺井文孝、辰巳ゆいなど。

バラエティ番組にもたびたび出演

バラエティ番組にもたびたび出演

2013年に「ナカイの窓」に出演した際は、「ぶっちゃけAKBがうざい」発言で注目を浴びました。

2013年7月10日、『ナカイの窓』(日本テレビ系)の「新旧アイドルスペシャル」に出演した際には、出演者全員への「ぶっちゃけAKB48がウザイ!」というトータライザーを用いた番組の質問に対して、出演者の中で唯一スイッチを押した。篠崎は「(AKBは)ユニットということでは、比べものにならないくらい国民的なアイドルさんなんで」と前置きした上で、「(AKBのせいで他の人の)グラビアの需要が薄くなってきちゃう…『やっぱりちょっとやめて欲しいな』って」と、週刊誌等の表紙を、グラビアを本業としていないAKB48のメンバーが席巻している状況に不満を漏らした。司会の中居正広 (SMAP) は「カッコイイ!」「頑張れよ!応援したくなるよ」と、篠崎の堂々とした態度を絶賛した[15]。

篠崎愛の熱愛彼氏は韓国人のイ・ホンギ?

篠崎愛の彼氏:イ・ホンギ?

篠崎愛の彼氏:イ・ホンギ?

名前:イ・ホンギ
生年月日:1990年3月2日
出身地:韓国
職業:歌手、俳優
担当楽器:ボーカル
活動期間:2002年 - 現在

イ・ホンギ(朝: 이홍기、1990年3月2日 - )は、韓国の歌手、俳優。FTISLANDのボーカルを担当している。
イ・ホンギは篠崎愛の熱愛彼氏なのか?

イ・ホンギは篠崎愛の熱愛彼氏なのか?

タイ旅行を訪れた際の画像には、篠崎愛とイ・ホンギの姿が確認できます。

 Gカップグラビアアイドルの篠崎愛(23)と、日本でも活躍する韓国人5人組バンド「FTISLAND」のボーカル、イ・ホンギ(25)が熱愛中と10日、韓国の地元メディアが報じている。
 韓国サイト「スポーツトゥデイ」は同日、韓国の音楽関係者の話として、昨年10月末から篠崎とイ・ホンギが交際をスタートさせ「イ・ホンギはオープンな性格のため、交際を隠さず堂々と会っている」と報じた。
篠崎愛はイ・ホンギの彼氏説を否定

篠崎愛はイ・ホンギの彼氏説を否定

ブログとラジオで否定および謝罪しています。

 グラビアアイドルで歌手の篠崎愛が16日、自身のブログを更新。一部で韓国の5人組バンド・FTISLANDのメンバー、イ・ホンギとの熱愛が報じられていることについて、「色々ご心配をおかけし お騒がせしてしまい 本当に申し訳ありませんでした」と騒動を謝罪した。
 「この度の報道に関して」のタイトルで篠崎はブログに直筆メッセージを掲載。「いつも応援して頂いている皆さんへ」と前置きし、「今回、一部報道により 色々とご心配をおかけし お騒がせしてしまい 本当に申し訳ありませんでした」とコメントした。
 篠崎は14日のラジオ番組で、イ・ホンギとの関係について「何もない」と否定。報道によると、イ・ホンギ側も交際を否定しているとされる。
交際は否定するが、タイ旅行は認める

交際は否定するが、タイ旅行は認める

イ・ホンギの彼氏説を否定した篠崎愛ですが、タイ旅行に一緒に行ったことは認めました。

ただ、友達数人と一緒に行ったとのこと。

22日、日刊スポーツインターネット版の報道(2015年4月22日16時47分)によると、歌手兼女優の篠崎愛がアイドルバンドFTISLANDのメンバーイ・ホンギとの旅行疑惑について「行った」と認めたという。ただし、2人きりではなく知人たちと一緒だったと明らかにした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本環奈の彼氏&熱愛スキャンダルまとめ!過去には恋愛未経験の噂も

地方のアイドルとして活躍し、1000年に1度の逸材と言われた橋本環奈さん。そんな橋本環奈さんに熱愛スキャンダ…

kii428 / 13175 view

GANG PARADEカミヤサキが「峯岸みなみ坊主謝罪」を揶揄!新曲「FOUL」MV…

丸刈り坊主謝罪騒動が話題になった峯岸みなみですが、このたび、今さら峯岸の坊主騒動を揶揄するアイドルグループが…

AKB48オタク / 5005 view

岡田有希子と神田正輝の関係まとめ!恋愛関係で悩んで自殺した?

わずか18歳という若さで自殺した80年代の大人気アイドル岡田有希子さん。恋愛関係で悩んで自殺したとされていま…

マギー / 59485 view

東京女子流のメンバー人気順ランキングTOP4!プロフィールも公開!

アイドルグループ東京女子流のメンバー4人の人気順ランキングを発表します!プロフィールについても詳しくご紹介し…

totsu1102 / 7718 view

グラビアアイドル最新の人気ランキングTOP30まとめ【2024年注目のグラドル】

グラビアアイドルの最新の人気ランキングを様々な指標を元にまとめました。この記事では、2024年注目のグラビア…

geinou_otaku / 120788 view

金澤有希の現在!AKB卒業理由~SUPER☆GiRLS加入まで総まとめ

SUPER☆GiRLSのメンバーで、元AKB48研究生の金澤有希さんがAKBを卒業した理由について調査!同期…

cibone / 6667 view

【男?】地下アイドル・Emi-chanの情報まとめ【年齢は?】

フジテレビのバラエティ番組「アウトデラックス」に登場した地下アイドル・Emi-chanがヤバいと話題です。今…

アイドルオタク / 8055 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夢アド京佳の本名は?前田希美がいとこ?高校や彼氏も徹底調査!

アイドルグループ夢みるアドレセンスの元メンバー京佳。そんな京佳の本名や高校、彼氏の存在、さらにいとこがモデル…

totsu1102 / 9384 view

【エビ中】私立恵比寿中学のMステ出演まとめ!出るたびに放送事故?

個性的なメンバーと楽曲で人気のアイドルグループ私立恵比寿中学。Mステ出演を懇願する楽曲が収録されたアルバム『…

sagada / 8797 view

放課後プリンセスのメンバー人気順まとめ【プロフィール付き・最新版】

少し変わった設定のアイドルグループである放課後プリンセスです。放課後プリンセスのメンバー内での人気順はどのよ…

totsu1102 / 9413 view

金子理江の私服・ピアスがかわいい♡メイク方法もご紹介!

アイドルユニットLADYBABYとしても活躍する金子理江さんに注目!私服、ピアス、メイク方法までたっぷりご紹…

cibone / 11511 view

ももクロ人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

ももクロの歌唱力は、歌手の中で比較されがちですが、彼女たちの歌を聴いた人たちは高く評価しまう。彼女たちの魅力…

chokokuru / 5208 view

武田玲奈が宮脇咲良に似てる疑惑!大量の可愛い画像で比較検証!

モデル、女優、グラビアと幅広く活躍する武田玲奈ですが、HKT48の宮脇咲良に似てる疑惑がネット上で出ているよ…

sagada / 4881 view

【売れない】東京女子流がメンバー脱退で解散危機!人気ランキングも総まとめ

アイドルグループの東京女子流が売れなくて解散の危機が叫ばれています。さらにメンバー脱退でもう後がない・・・そ…

KUNOTAN / 11139 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);