スポンサードリンク

【元乃木坂】伊藤万理華のプロフィール

伊藤万理華

伊藤万理華

【プロフィール】
本名:伊藤万理華(いとうまりか)
ニックネーム:まりっか、まりちゃ、○
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1996年2月20日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:155cm
合格期:1期生
選抜回数:7回

伊藤万理華の私服がモデル並にオシャレすぎる件

オシャレと言えば伊藤万理華

オシャレと言えば伊藤万理華

「乃木坂スタッフに聞いた オシャレだと思うメンバー」でも堂々の第一位を獲得しています。

尚、2位は西野七瀬で3位は橋本奈々未でした。

乃木坂のおしゃれ番長と呼ばれている西野七瀬を抑えての第一位ですからね。相当オシャレです。

デザイナーだった親の影響が強くて、ファッションやデザインが身近にある中で育ってきたので、自然とこうなりました(笑)。
母親が元デザイナーで、ショーの服などを作っていました。なので、めちゃくちゃこだわりが強くて、食器がどうの家具がどうのって。子供に着せる服もこだわっていて、小学生・中学生の頃はお母さんが着ていた服しか着ていなくて、なんていうか周りから浮いていました(笑)。
両親ともにデザイナー!

両親ともにデザイナー!

伊藤万理華の母親は元ファッションデザイナーで、父親もデザイナーをしているそうで、そこから影響しているのかもしれませんね。

尚、「ファション雑誌に出たいと思っている」んだそうです。

これだけオシャレに敏感なので、そう思うのも当然と言えば当然です。

古着も大好き

古着も大好き

趣味は、古着屋や雑貨屋めぐりだそうで、好きなブランドは、BEAMS BOY、KAPITAL、Par Avion、RNA 、jouetieとのこと。

古着を着こなせるのはオシャレな人の特権ですから、これからも唯一無二なファッションでファンを魅了して欲しいですね。

ちなににこの写真のワンピースとポーチは、伊藤万理華の母親が作ってくれたものだそうです。

さすが元ファッションデザイナー。

ボーイッシュも似合う!

ボーイッシュも似合う!

ボーイッシュなファッションが好きなようですが、『森ガール×ロック+好きな色』といった感じで、本人曰く「ボーイッシュって言ってもそんなに男子!な格好はしてません><」とのことでした。

顔もかわいいですね

顔もかわいいですね

表情はもはやファッションモデルそのものですね。」

もちろんガーリーも似合う!

もちろんガーリーも似合う!

どんなジャンルの洋服も着こなせる伊藤万理華

どんなジャンルの洋服も着こなせる伊藤万理華

芸術センスも抜群

芸術センスも抜群

ファッションのみならず、絵を描くのも好きなようで現在、芸術大学に通っているそうです。

ちなみにこれは伊藤万理華が描いた絵。
芸術が分からない人にはなんら心に響きませんが、分かる人には分かるんでしょうね。

伊藤万理華に対するファンの反応

【悲報】伊藤万理華が太った

あれ・・・伊藤万理華?

あれ・・・伊藤万理華?

ワンピースで体のラインは隠れていますが、明らかに寸胴体型なのが分かりますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介

シングルがミリオンを連発するなど勢いに乗る乃木坂46。今回は卒業生を含む1期生から4期生までの乃木坂メンバー…

アイドルオタク / 32068 view

向井葉月は太いけどかわいい?身長と体重は?チアが面白い!

乃木坂46の三期生メンバー向井葉月ですが、身長と体重が気になるところです。また、太いけどかわいいと言われてい…

sagada / 8034 view

乃木坂46「今話したい誰かがいる」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

白石麻衣と西野七瀬がセンター!乃木坂46の13th「今話したい誰かがいる」の選抜メンバーとフォーメーション・…

アイドルオタク / 5402 view

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 17118 view

乃木坂46「ぐるぐるカーテン」のPV・選抜やフォーメーション・歌詞の意味について大紹…

勢いに乗っている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46のデビュー曲である「ぐるぐるカーテン」の選抜やフォーメー…

アイドルオタク / 4567 view

乃木坂46「ガールズルール」の選抜・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

乃木坂46の夏曲の代表「ガールズルール」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意味・そして評判に…

アイドルオタク / 5952 view

乃木坂「シンクロニシティ」の選抜&フォーメーション!センターや意味も総まとめ

乃木坂46の最新シングル「シンクロニシティ」の意味を解説!シンクロニシティの選抜メンバーやフォーメーション、…

cibone / 17954 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?現在の活動も調査【高速ベロ画像あり】

元乃木坂46の永島聖羅ですが、卒業理由がスキャンダル絡みではないかという噂があるようです。そして現在の様子も…

sagada / 11571 view

乃木坂46「命は美しい」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

西野七瀬がセンターの乃木坂46の11thシングル「命は美しい」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6989 view

白石麻衣はジャニヲタで安田章大ファン?彼氏の噂も調査!【プリクラ画像あり】

乃木坂46の元メンバー白石麻衣さん。彼女が関ジャニ∞安田章大のジャニヲタで過去には「安田のあ」という名前でジ…

doras2015 / 17197 view

乃木坂46「ぐるぐるカーテン」のPV・選抜やフォーメーション・歌詞の意味について大紹…

勢いに乗っている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46のデビュー曲である「ぐるぐるカーテン」の選抜やフォーメー…

アイドルオタク / 4567 view

伊藤万理華の性格は?高校や大学の偏差値も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤万理華。ほぼ毎回選抜入りの人気メンバーとして活躍していました。かわいいベビーフェイスが特徴…

sagada / 8670 view

若月佑美の髪型がショートでもかわいい!男装がイケメン過ぎて萌える女子が半端なく多い!

元乃木坂46の若月佑美さんのショートカットがかわいいと評判!男装してイケメンに変身して女性ファンの心も鷲掴み…

マギー / 7776 view

山崎怜奈と井上小百合の関係まとめ!乃木坂46加入以前から仲良し?

乃木坂46の”れなち”こと山崎怜奈さんと元乃木坂46の”さゆにゃん”こと井上小百合さん。2人の仲を調査したと…

cibone / 9669 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);