スポンサードリンク

【元乃木坂】伊藤万理華のプロフィール

伊藤万理華

伊藤万理華

【プロフィール】
本名:伊藤万理華(いとうまりか)
ニックネーム:まりっか、まりちゃ、○
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1996年2月20日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:155cm
合格期:1期生
選抜回数:7回

伊藤万理華の私服がモデル並にオシャレすぎる件

オシャレと言えば伊藤万理華

オシャレと言えば伊藤万理華

「乃木坂スタッフに聞いた オシャレだと思うメンバー」でも堂々の第一位を獲得しています。

尚、2位は西野七瀬で3位は橋本奈々未でした。

乃木坂のおしゃれ番長と呼ばれている西野七瀬を抑えての第一位ですからね。相当オシャレです。

デザイナーだった親の影響が強くて、ファッションやデザインが身近にある中で育ってきたので、自然とこうなりました(笑)。
母親が元デザイナーで、ショーの服などを作っていました。なので、めちゃくちゃこだわりが強くて、食器がどうの家具がどうのって。子供に着せる服もこだわっていて、小学生・中学生の頃はお母さんが着ていた服しか着ていなくて、なんていうか周りから浮いていました(笑)。
両親ともにデザイナー!

両親ともにデザイナー!

伊藤万理華の母親は元ファッションデザイナーで、父親もデザイナーをしているそうで、そこから影響しているのかもしれませんね。

尚、「ファション雑誌に出たいと思っている」んだそうです。

これだけオシャレに敏感なので、そう思うのも当然と言えば当然です。

古着も大好き

古着も大好き

趣味は、古着屋や雑貨屋めぐりだそうで、好きなブランドは、BEAMS BOY、KAPITAL、Par Avion、RNA 、jouetieとのこと。

古着を着こなせるのはオシャレな人の特権ですから、これからも唯一無二なファッションでファンを魅了して欲しいですね。

ちなににこの写真のワンピースとポーチは、伊藤万理華の母親が作ってくれたものだそうです。

さすが元ファッションデザイナー。

ボーイッシュも似合う!

ボーイッシュも似合う!

ボーイッシュなファッションが好きなようですが、『森ガール×ロック+好きな色』といった感じで、本人曰く「ボーイッシュって言ってもそんなに男子!な格好はしてません><」とのことでした。

顔もかわいいですね

顔もかわいいですね

表情はもはやファッションモデルそのものですね。」

もちろんガーリーも似合う!

もちろんガーリーも似合う!

どんなジャンルの洋服も着こなせる伊藤万理華

どんなジャンルの洋服も着こなせる伊藤万理華

芸術センスも抜群

芸術センスも抜群

ファッションのみならず、絵を描くのも好きなようで現在、芸術大学に通っているそうです。

ちなみにこれは伊藤万理華が描いた絵。
芸術が分からない人にはなんら心に響きませんが、分かる人には分かるんでしょうね。

伊藤万理華に対するファンの反応

【悲報】伊藤万理華が太った

あれ・・・伊藤万理華?

あれ・・・伊藤万理華?

ワンピースで体のラインは隠れていますが、明らかに寸胴体型なのが分かりますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川後陽菜はモデルだけど顔はブサイクゴリラ?メンバーへのあだ名も酷い!?【かわいい画像…

元乃木坂46の一期生である川後陽菜さん。Popteen専属モデルとしても活躍していましたが、顔が「ブサイクな…

cibone / 12257 view

乃木坂工事中の”神回”ランキングTOP5【乃木坂46の冠番組】

乃木坂46のメンバーが様々な企画に挑戦し、知られざる姿が見られるとして、ファンに人気を博している「乃木坂工事…

アイドルオタク / 43339 view

松村沙友理は尻でかい?身長・体重・太った噂まとめ【画像多数】

尻でかいのがコンプレックスという元乃木坂46の松村沙友理さんの身長と体重についてまとめました。松村沙友理さん…

マギー / 13646 view

中田花奈の性格は?出身高校と大学も徹底調査

元乃木坂46メンバー中田花奈さんの性格、そして出身高校や大学進学についてもご紹介しています。中田花奈さんはメ…

マギー / 7848 view

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6303 view

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 17123 view

川後陽菜の現在!乃木坂46時代に不人気だった理由とは?

元乃木坂46の川後陽菜さん。不人気メンバーとして知られていた川後陽菜さんですが、人気が出なかった理由と現在の…

cibone / 11369 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬の美脚や太もも・スタイルを保つ秘訣!日々心がけているケアとは?(画像あり)

元乃木坂46のエース西野七瀬の「美脚・太もも」と「スタイル」に注目!かわいい彼女が日々心がけているケアとは?…

maturiki48 / 12357 view

乃木坂46齋藤飛鳥の脇の剃り跡がやばい!?衝撃画像まとめ

乃木坂46のエース&ファッションリーダーの齋藤飛鳥さんの脇毛が話題に!脇の処理が甘いという指摘がされています…

cibone / 73692 view

久保史緒里の鼻毛の真相は?身長と体重・写真集まとめ

乃木坂46に所属している久保史緒里さん。 今回は、久保史緒里さんの写真集、身長や体重、また鼻毛が出ていると…

さくら / 2785 view

齋藤飛鳥の出身高校は?LINE流出で性格悪いのがバレた噂も調査

乃木坂46の端正な顔立ちと小顔などが人気の斎藤飛鳥ですが、高校はどこなのでしょうか?また、LINE流出で性格…

sagada / 19642 view

市來玲奈はスキャンダルで乃木坂46卒業?彼氏と熱愛で解雇の真相を調査!【画像あり】

市來玲奈が2014年に乃木坂46を卒業していますが、本当は彼氏とのスキャンダルによる解雇との黒い噂が!市來玲…

マギー / 9236 view

橋本奈々未のメイク・髪型・私服まとめ!乃木坂一の美人

2017年に乃木坂46から卒業、そして芸能界を引退した橋本奈々未さん。その圧倒的なルックスを活かしてCanC…

cibone / 14852 view

岩本蓮加が炎上!欅坂46への差別発言&ネット上の意見まとめ

乃木坂46の3期生メンバー岩本蓮花ですが、グラビア撮影のメイキング映像で「欅さんキチガイ」などの差別発言があ…

sagada / 10698 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);