スポンサードリンク

久松郁実のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:久松郁実(ひさまついくみ)
愛称:いくみん
生年月日:1996年2月18日
出身地:東京都
血液型:O型
デビュー:2008年『Hana*Chu→』
ジャンル:ファッションモデル、グラビアモデル
他の活動:バラエティタレント、女優
事務所:イリューム(インセントグループ)

久松 郁実(ひさまつ いくみ、1996年2月18日 - )は、日本の女性ファッションモデル、グラビアアイドル、バラエティタレント、女優。イリューム(インセントグループ)所属。
2008年、「Hana*Chu→」モデルとして活動

2008年、「Hana*Chu→」モデルとして活動

原宿でショッピング中にスカウトされたことがデビューのきっかけになりました。

「Hana*Chu→」のモデル出身者には、北乃きいや成海璃子、土屋太鳳、南明奈などがいます。

『Hana* chu→』(ハナチュー) は主婦の友社が毎月1日に発行していたファッション雑誌。2003年5月創刊。正式名称は「Hana* chu→」である。
2009年、「携帯彼氏」で映画デビュー

2009年、「携帯彼氏」で映画デビュー

出演者は久松郁実のほか川島海荷、朝倉あき、石黒英雄など。

2012年1月、「13歳のハローワーク」でドラマデビュー

2012年1月、「13歳のハローワーク」でドラマデビュー

出演者は久松郁実のほか松岡昌宏、横山裕、桐谷美玲など。

2012年10月号から「CanCam」の専属モデルとして活動

2012年10月号から「CanCam」の専属モデルとして活動

久松郁実はバラエティでも活躍

久松郁実はバラエティでも活躍

【久松郁実の主なバラエティ出演作】
「踊る!さんま御殿!!」
「ダウンタウンDX」
「ポンコツ&さまぁ〜ず」
「ナカイの窓」
「ゴッドタン」など

久松郁実が彼氏スキャンダルをフライデー!?

久松郁実の彼氏:ケンタ?

久松郁実の彼氏:ケンタ?

久松郁実とツーショットで画像に写っているこの男性……「ケンタ」という男性のようで……久松郁実の彼氏なのでしょうか?

久松郁実の彼氏:ケンタ?

久松郁実の彼氏:ケンタ?

実はこの男性は「久松ケンタ」という名前で、久松郁実の実の兄。とても仲の良い兄弟で、カラオケや買い物なども一緒にいくほどだそうです。こういった画像をアップしていたところ、彼氏と勘違いされたようですね。

たしかに勘違いされても致し方ありませんよね。

久松郁実の彼氏:武井壮?

久松郁実の彼氏:武井壮?

【武井壮のプロフィール】
名前:武井壮(たけいそう)
生年月日:1973年5月6日
出身地:東京都葛飾区
出身校:神戸学院大学、中央学院大学
職業:タレント、マルチアスリート
身長:175 cm
体重:69 kg

武井 壮(たけい そう、1973年5月6日 - )は、日本のタレント、元陸上競技選手。陸上競技・十種競技元日本チャンピオン。タレントとして活動し、「百獣の王」を目指している。
久松郁実の彼氏:武井壮?

久松郁実の彼氏:武井壮?

2015年に「笑神様は突然に」で共演を果たしている久松郁実と武井壮ですが、熱愛画像をフライデーされたというわけではなく、あくまでも噂レベル……おそらく武井壮が久松郁実の彼氏だったということはないでしょうね。

久松郁実の好きなタイプは「西島秀俊」

久松郁実の好きなタイプは「西島秀俊」

【西島秀俊のプロフィール】
名前:西島秀俊(にしじまひでとし)
生年月日:1971年3月29日
出生地:東京都
身長:178 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・ナレーション
活動期間:1992年 -
配偶者:既婚(2014年12月22日 - )
事務所:クォータートーン

好きな男性のタイプを聞かれると、「今は年上の方が魅力的に感じる。お父さんよりは下が良いけど、結構上でも大丈夫」と微笑み、憧れだという俳優・西島秀俊との共演の夢を、「恋人役にはちょっと年が離れてるかも。娘とか妹とか絡める役が良いな」と照れながら明かしていた。

久松郁実が会社経営者と結婚!

結婚していたことが明らかに

結婚していたことが明らかに

2021年6月、久松郁実が2020年秋に一般男性と結婚していたことが明らかになりました。

久松郁実はインスタグラムで、「いつも明るく笑いの絶えない家庭を築いていきたい」と思いをつづっていました。結婚相手は、一回り上の会社経営者の男性で、2人は知人の紹介で知り合い2年半の交際期間を経て結婚となったようです。

久松は「いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様 私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました方と結婚致しましたことをご報告させていただきます」と発表。

「これからも感謝の気持ちを大切に楽しい時も苦しい時も互いに支え合いながら、いつも明るく笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思っております」と決意を新たにし「今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」とメッセージした。
ウエディングドレス姿も公開

ウエディングドレス姿も公開

久松郁実は背中が大きく開いたウエディングドレスをまとった姿も公開しており、「めちゃくちゃ綺麗!」「美しすぎる」などと称賛の声があがりました。

挙式は都内で近親者のみで執り行われたとのことです。

挙式は近親者のみですでに行われたとのこと。美しいウエディングドレス姿で笑顔を浮かべた写真も公開し、「ついに結婚するんだなと実感しました。何よりも家族が喜んでくれてすごくうれしかったです」と語った。

久松郁実が子供を出産

第一子は女の子

第一子は女の子

2024年3月、久松郁実が第一子となる女児を出産したことを発表しました。

現在はテレビなどで見かけることが少なくなった久松郁実ですが、芸能活動をセーブして家族との時間を大切にしているようですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 5597 view

あびる優の旦那と子供情報!才賀紀左衛門との娘の顔が似てないとの声も【画像多数】

あびる優さんの結婚と旦那さん、そして子供についてまとめました。元夫の才賀紀左衛門さんが総合格闘家でマッチョな…

マギー / 17850 view

美奈子と現在の旦那の間に子供誕生!再婚相手と第7子・8子出産まとめ

痛快!ビッグダディで有名になった美奈子さん。ビッグダディと離婚後に4度目の結婚をし、旦那である佐々木義人さん…

マギー / 9256 view

西内まりやの彼氏はロビン? 城田優? 熱愛スキャンダルまとめ!

モデルや女優としてだけでなく、歌手ともしても活躍している西内まりやの熱愛スキャンダルまとめです。現在の彼氏は…

geinou_otaku / 5014 view

鈴木紗理奈の元旦那と子供情報!離婚理由や現在を総まとめ

鈴木紗理奈さんの離婚原因は旦那の浮気が原因だった!?めちゃイケの収録中に離婚届を提出するなど前代未聞の離婚劇…

マギー / 11729 view

宮前真樹の元彼氏は堂本光一!片岡鶴太郎との不倫もフライデーされる

元人気アイドルグループCoCoのメンバーだった宮前真樹さんですが、現在は結婚して幸せな生活を送っていますが過…

マギー / 21690 view

レプロの闇!ブラックな噂まとめ【能年玲奈・マギー・新垣結衣・清水富美加】

清水富美加の出家騒動で問題になった所属事務所・レプロエンターテイメントの闇な部分。そこでこの記事では、レプロ…

geinou_otaku / 49045 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

国生さゆりの元旦那が逮捕!離婚原因や現在も総まとめ

元おニャン子クラブの国生さゆりの離婚した元旦那の甲田英司は逮捕されています。また国生さゆり自身も薬疑惑があっ…

totsu1102 / 28275 view

高岡由美子の歴代旦那!結婚や再婚・離婚原因・年収・収入源まとめ

高岡由美子さんは高岡早紀さんの妹でモデルでありタレントです。現在は、結婚、離婚を繰り返し2016年よりは2人…

さくら / 6275 view

ダレノガレ明美と彼氏の現在は?おのののかと三角関係だった【熱愛・破局まとめ】

タレントでモデルのダレノガレ明美の彼氏や破局している噂についてまとめています。ダレノガレ明美と熱愛の噂があっ…

geinou_otaku / 9279 view

上原美優と島田紳助の仲や関係は?枕エピソードまとめ

24歳の若さで自ら命を絶ったタレントの上原美優さん。 今回は上原美優さんと島田紳助さんの仲や関係、そして枕…

さくら / 1202 view

芹那と大倉忠義の熱愛・破局原因まとめ!元彼氏と噂の小池徹平・長友佑都との交際報道の真…

ジャニーズ事務所の大倉忠義との熱愛をスクープされた芹那。そんな2人の熱愛と破局原因となった芹那の交際アピール…

geinou_otaku / 16625 view

上西小百合は現在も若い頃もかわいい!昔の画像も大公開!

浪速のエリカ様こと上西小百合。現在かわいい国会議員として活動していますが、高校時代は深キョンに似ていたとのこ…

sagada / 5833 view

東原亜希と旦那の双子の子供や自宅まとめ!家がバレた

デスブログと話題人なっている東原亜希さんは井上康生さんと結婚し、ブログには子供や双子ちゃんも度々登場していま…

マギー / 10378 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);