スポンサードリンク

篠崎愛のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:篠崎愛(しのざきあい)
愛称:あいちゃん、あいてぃん、おしの
生年月日:1992年2月26日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160 cm
ジャンル:グラビアアイドル
他の活動:歌手、女優

篠崎 愛(しのざき あい、1992年〈平成4年〉2月26日 - )は、日本のグラビアアイドル、歌手、YouTuberである。アイドルグループ「AeLL.(エール)」のメンバーである。
2006年、14歳のときにグラビアデビュー

2006年、14歳のときにグラビアデビュー

当時、篠崎愛は中学2年生でした。

中学生限定のグラビア雑誌、『Chu→Boh』の看板アイドルであった。
2008年、「M」で歌手デビュー

2008年、「M」で歌手デビュー

プリンセス プリンセスの楽曲「M」のカバーCD。

M - PRINCESS PRINCESS(フル) - YouTube

出典:YouTube

M - PRINCESS PRINCESS(フル) - YouTube

2011年、「AeLL.」としての活動を開始

2011年、「AeLL.」としての活動を開始

メンバーは篠崎愛のほかに西恵利香、石條遥梨、鷹那空実。

AeLL.(エール)は、芸能プロダクション・シャイニングウィル所属の日本の女性アイドルグループ。
2011年11月、映画初主演を果たす

2011年11月、映画初主演を果たす

出演作は「パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ」。
出演者はほかに田之上賢志、岸田錬矢、小川啓太、山本陽一、寺井文孝、辰巳ゆいなど。

2013年7月、「ナカイの窓」に出演

2013年7月、「ナカイの窓」に出演

「AKB48のせいでグラビアの需要が薄くなる」とコメントしたことで話題になりました。

2013年7月10日、『ナカイの窓』(日本テレビ系)の「新旧アイドルスペシャル」に出演した際には、出演者全員への「ぶっちゃけAKB48がウザイ!」というトータライザーを用いた番組の質問に対して、出演者の中で唯一スイッチを押した。篠崎は「(AKBは)ユニットということでは、比べものにならないくらい国民的なアイドルさんなんで」と前置きした上で、「(AKBのせいで他の人の)グラビアの需要が薄くなってきちゃう…『やっぱりちょっとやめて欲しいな』って」と、週刊誌等の表紙を、グラビアを本業としていないAKB48のメンバーが席巻している状況に不満を漏らした。司会の中居正広 (SMAP) は「カッコイイ!」「頑張れよ!応援したくなるよ」と、篠崎の堂々とした態度を絶賛した。
2014年5月、「月曜から夜ふかし」にVTR出演

2014年5月、「月曜から夜ふかし」にVTR出演

「ナカイの窓」に出演したときと同様、「AKB48がグラビアアイドルの畑を荒らしている」と発言しています。

2014年5月、『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)にVTRで登場し、「ブームの裏には困っている人もいる件」のコーナーにて、「AKB48がグラビアアイドルの畑を荒らしている」、「ここ数年グラビアアイドルの需要がすごく減ってきてみんな本当に困ってます」などと本音をマツコ・デラックスに語った。

篠崎愛の身長は160センチ

身長160センチの篠崎愛

身長160センチの篠崎愛

有村架純も身長160センチ

有村架純も身長160センチ

【有村架純のプロフィール】
名前:有村架純(ありむらかすみ)
生年月日:1993年2月13日
出生地:兵庫県伊丹市
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2010年 -
著名な家族:有村藍里(姉)
事務所:フラーム

有村 架純(ありむら かすみ、1993年2月13日 - )は、日本の女優である。兵庫県伊丹市出身。フラーム所属。
北川景子も身長160センチ

北川景子も身長160センチ

【北川景子のプロフィール】
名前:北川景子(きたがわけいこ)
生年月日:1986年8月22日
出生地:兵庫県神戸市
身長:160 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2003年 -
配偶者:DAIGO(2016年 - )
事務所:スターダストプロモーション

北川 景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日 - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。スターダストプロモーション所属。明治大学商学部卒業。夫はBREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGO。
蒼井優も身長160センチ

蒼井優も身長160センチ

【蒼井優のプロフィール】
名前:蒼井優(あおいゆう)
生年月日:1985年8月17日
出生地:福岡県
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1999年 -
事務所:イトーカンパニー

蒼井 優(あおい ゆう、1985年8月17日 - )は、日本の女優、モデル。本名は非公開。福岡県出身。イトーカンパニー所属。身長160cm、血液型はA型。

篠崎愛の体重は? 現在は激やせという噂は本当!?

篠崎愛の体重は60キロくらい?

篠崎愛の体重は60キロくらい?

篠崎愛の体重は60kgくらいではないかと言われていました。やはりぽっちゃりの部類ですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【アイドル刺傷事件】冨田真由の経歴・プロフィールまとめ(フォーゼ・シンガーソングライ…

2016年5月に起こったアイドル殺傷事件の被害者・冨田真由の経歴やプロフィールについてまとめています。アイド…

geinou_otaku / 20046 view

【不仲】最上もが「でんぱ組.inc」脱退理由!インスタでメンバーを公開批判!

2017年夏にでんぱ組.incを脱退した元メンバー最上もがが、同じくメンバーの藤咲彩音をインスタで公開批判し…

geinou_otaku / 13075 view

新田恵利の旦那と子供情報!現在は劣化した噂も画像で検証

新田恵利はおニャン子クラブを卒業した後に結婚した旦那や子供の存在について徹底的にまとめました!また現在が劣化…

totsu1102 / 40676 view

松田聖子の顔が劣化しない!若い頃と現在の画像比較。美しすぎる永遠のアイドル!

永遠のアイドルと言ったら松田聖子さんではないでしょうか。2017年現在55歳。…若い、若すぎる!むしろ若い頃…

マギー / 21956 view

岡田有希子の遺書に峰岸徹の名前!?自殺の真相まとめ

ポスト松田聖子と言われた80年代の大人気アイドルの岡田有希子さんの自殺の真相について迫りました!遺書には峰岸…

マギー / 40935 view

磯山さやかの彼氏遍歴&結婚観まとめ!過去に野球選手と熱愛の噂!

タレントでグラビアアイドルの磯山さやかの彼氏スキャンダルをまとめています。2018年までに結婚が噂されている…

geinou_otaku / 20916 view

Fairiesの脱退メンバーや解散の噂&現在の活動まとめ!

ダンスを中心としたアイドルグループであるFairiesですがメンバーの脱退が相次いでいます。その理由は何なの…

totsu1102 / 37064 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新田恵利の若い頃がかわいい!昔なぜ人気の理由も徹底紹介【画像多数】

おニャン子クラブの中でも特に高い人気を誇る新田恵利ですが、若い頃はかわいいと言われています。昔はなぜ人気があ…

totsu1102 / 13904 view

SUPER☆GiRLSメンバー最新の人気順ランキング18人まとめ【歴代版】

SUPER☆GiRLSの歴代メンバーの人気順を様々な要素をもとにランキングしました。ここではSUPER☆Gi…

geinou_otaku / 24481 view

福原遥と橋本環奈が似てる!かわいい画像を大量まとめ!

まいんちゃんこと福原遥と「千年に一人の逸材」こと橋本環奈が激似と話題になっています。そこでこの記事では、世間…

geinou_otaku / 16964 view

野沢直子の父・母・妹まとめ!家族・親戚がヤバイ!

個性的で大人気なお笑いタレントの野沢直子さん。家族は父、母、弟ですが、ほかにも著名な親族が多数なんです。父親…

ririto / 24860 view

=LOVE(イコールラブ)メンバー人気ランキングTOP12【指原Pプロデュース】

指原莉乃さんがプロデュースを手がける=LOVE(イコールラブ)。今回は人気メンバーランキングTOP12を紹介…

アイドルオタク / 5917 view

時東ぁみの結婚と旦那&子供まとめ!夫DAISHIには逮捕歴も

メガネっ娘アイドルとして知られている時東ぁみさんの本名や結婚&旦那と子供についてまとめています。旦那のサイコ…

マギー / 36927 view

9nineメンバー人気順ランキング最新版!詳しいプロフィールも!

2019年に活動休止となった9nineですが、メンバーの人気順はどのようになっていたのでしょうか。また9ni…

totsu1102 / 19201 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);