スポンサードリンク

【元乃木坂】衛藤美彩のプロフィール

衛藤美彩

衛藤美彩

【プロフィール】
本名:衛藤美彩(えとうみさ)
ニックネーム:みさみさ、みさぽん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1993年1月4日
出身地:大分県
血液型:AB型
身長:162cm
スリーサイズ:B82 W59 H78
靴のサイズ:24cm
合格期:1期生
選抜回数:12回

アンダー落ちを経験!衛藤美彩が干され理由は?

衛藤美彩が干された?

衛藤美彩が干された?

7thシングル「バレッタ」で念願の選抜入りを果たすも、8thシングル「気づいたら片想い」では再びアンダー落ち。

干された理由は彼氏とのスキャンダルが原因との噂も……。

衛藤美彩の彼氏とのスキャンダル疑惑①食器

ことの発端は、きゅうり(@10dovob10)というユーザー名がTwitterでツイートした内容。

このきゅうりという女性には彼氏がいて、その男性が衛藤美彩と付き合っている、という内容でした。

いわゆる二股交際ですね。

それでは早速、画像を見て確認していきましょう。

衛藤美彩がブログにアップした手料理写真

衛藤美彩がブログにアップした手料理写真

きゅうり(@10dovob10)がTwitterにアップした写真

きゅうり(@10dovob10)がTwitterにアップした写真

これはきゅうり(@10dovob10)が彼氏の部屋に行った時に撮影した写真だそうです。

箸や食器の柄や模様が似ているという理由で、「付き合ってる」と断定していたようですが、どこにでもありそうな食器なので揃えようと思えば揃えられる気もしますよね。

衛藤美彩の彼氏とのスキャンダル疑惑②skype

きゅうり(@10dovob10)はさらに、彼氏と衛藤美彩によるskypeでの通話履歴をTwitterに投稿しています。

衛藤美彩のskypeアカウント?

衛藤美彩のskypeアカウント?

skypeアカウントは「mimi」。

これを衛藤美彩と言っていますが、顔が半分以上隠れて確認できない上に、これだけでこのアカウントが衛藤美彩だと断定するには無理があるように思います。

通話履歴①

通話履歴①

長いもので通話時間7時間オーバーのものもあります。

その彼氏の名前は「しょう」というらしいですね。

通話履歴②

通話履歴②

通話履歴③

通話履歴③

彼氏とのスキャンダル疑惑③片割れネックレス

ファンはよく見ています

ファンはよく見ています

一旦落ち着いた衛藤美彩の彼氏スキャンダル疑惑ですが、再度浮上します。

その発端となったのが衛藤美彩が身につけているネックレス。

ハートの片割れタイプのネックレスで、これを見たファンから「彼氏がいるのでは?」という指摘がありました。

きっと大切な物なんでしょうね

きっと大切な物なんでしょうね

なお、オーディション時から身につけています。

ネックレスはなんとGUCCI

ネックレスはなんとGUCCI

そのネックレスというのがこちらです。

GUCCIのペアネックレスで、価格はなんと20万円。

衛藤美彩のペアネックレス疑惑を受けて世間の反応

片割れハートのイヤリングならまだしも
ネックレスは彼氏の存在想像しちゃうな
もう片っぽがあるという事実がショックだよねw
ハイブラをブログに載せるだけでも風当たり強いのに
堂々としかもペアネックレスを載せるあたり半端ない
だいたいアイドルのプロフェショナルのみさみさがこんな初歩的なミスするわけないだろ
シロだよシロ
衛藤さんモバメきたね
まあ普通に男からもらうにしても高すぎると思ったわ
祭終了
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

川村真洋のニキビ肌の原因は?かわいくないと叩かれたストレスで肌荒れ?画像多数

元乃木坂46の一期生・ろってぃーこと川村真洋さん。ダンスも歌もアイドル離れしたスキルの持ち主と評判だった彼女…

cibone / 9842 view

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 21971 view

井上小百合の性同一性障害の噂は性格が原因?その真相を検証!

2020年4月に乃木坂46を卒業した井上小百合さんですが、なんと性同一性障害の噂があるんです!噂の出所や本当…

マギー / 8213 view

乃木坂46握手会の人気順ランキングTOP17を大発表【最新版・レポ付き】第1位はあの…

ファンが選んだ乃木坂46握手会の人気ランキングTOP17をレポ付きで紹介して行きます!乃木坂46握手会人気順…

アイドルオタク / 18450 view

松井玲奈は乃木坂46のメンバーと仲良し?無視されてたって本当?

元SKE48の松井玲奈。AKB48の総選挙選抜にも選ばれるなど、人気メンバーとして活躍し続けました。2014…

sagada / 13630 view

齋藤飛鳥の顔の大きさがヤバい!小顔でみんな公開処刑【画像多数】

乃木坂46の次世代エースとして期待されている齋藤飛鳥。小顔で知られていますが、顔の大きさがどれくらいなのか調…

sagada / 44193 view

西野七瀬の私服ファッションまとめ!なぁちゃんのオシャレ画像15選

元乃木坂46の西野七瀬さんの私服がかわいいとインスタやツイッターなどのSNSで話題に!抜群のファッションセン…

samax82 / 7583 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中元日芽香が妹のSU-METAL(中元すず香)にライバル心!姉は元乃木坂46で妹はB…

元乃木坂46のひめたんこと中元日芽香とBABYMETALのSU-METALこと中元すず香は実は姉妹だった!互…

maturiki48 / 14471 view

松村沙友理は尻でかい?身長・体重・太った噂まとめ【画像多数】

尻でかいのがコンプレックスという元乃木坂46の松村沙友理さんの身長と体重についてまとめました。松村沙友理さん…

マギー / 13629 view

【美脚】西野七瀬の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!【かわいい画像大量…

元乃木坂46のエースで美脚が話題の西野七瀬の身長や体重、そしてスタイルの維持方法についてまとめてあります。女…

geinou_otaku / 42635 view

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 12189 view

乃木坂46西野七瀬とバナナマン日村勇紀の仲が良すぎ!彼氏説も!?

元乃木坂46の西野七瀬とバナナマンの日村勇紀の仲が良すぎるとファンの間で話題です。今回は2人の仲について紹介…

アイドルオタク / 14570 view

松井玲奈は乃木坂46のメンバーと仲良し?無視されてたって本当?

元SKE48の松井玲奈。AKB48の総選挙選抜にも選ばれるなど、人気メンバーとして活躍し続けました。2014…

sagada / 13630 view

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3707 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);