スポンサードリンク

【元乃木坂】衛藤美彩のプロフィール

衛藤美彩

衛藤美彩

【プロフィール】
本名:衛藤美彩(えとうみさ)
ニックネーム:みさみさ、みさぽん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1993年1月4日
出身地:大分県
血液型:AB型
身長:162cm
スリーサイズ:B82 W59 H78
靴のサイズ:24cm
合格期:1期生
選抜回数:12回

アンダー落ちを経験!衛藤美彩が干され理由は?

衛藤美彩が干された?

衛藤美彩が干された?

7thシングル「バレッタ」で念願の選抜入りを果たすも、8thシングル「気づいたら片想い」では再びアンダー落ち。

干された理由は彼氏とのスキャンダルが原因との噂も……。

衛藤美彩の彼氏とのスキャンダル疑惑①食器

ことの発端は、きゅうり(@10dovob10)というユーザー名がTwitterでツイートした内容。

このきゅうりという女性には彼氏がいて、その男性が衛藤美彩と付き合っている、という内容でした。

いわゆる二股交際ですね。

それでは早速、画像を見て確認していきましょう。

衛藤美彩がブログにアップした手料理写真

衛藤美彩がブログにアップした手料理写真

きゅうり(@10dovob10)がTwitterにアップした写真

きゅうり(@10dovob10)がTwitterにアップした写真

これはきゅうり(@10dovob10)が彼氏の部屋に行った時に撮影した写真だそうです。

箸や食器の柄や模様が似ているという理由で、「付き合ってる」と断定していたようですが、どこにでもありそうな食器なので揃えようと思えば揃えられる気もしますよね。

衛藤美彩の彼氏とのスキャンダル疑惑②skype

きゅうり(@10dovob10)はさらに、彼氏と衛藤美彩によるskypeでの通話履歴をTwitterに投稿しています。

衛藤美彩のskypeアカウント?

衛藤美彩のskypeアカウント?

skypeアカウントは「mimi」。

これを衛藤美彩と言っていますが、顔が半分以上隠れて確認できない上に、これだけでこのアカウントが衛藤美彩だと断定するには無理があるように思います。

通話履歴①

通話履歴①

長いもので通話時間7時間オーバーのものもあります。

その彼氏の名前は「しょう」というらしいですね。

通話履歴②

通話履歴②

通話履歴③

通話履歴③

彼氏とのスキャンダル疑惑③片割れネックレス

ファンはよく見ています

ファンはよく見ています

一旦落ち着いた衛藤美彩の彼氏スキャンダル疑惑ですが、再度浮上します。

その発端となったのが衛藤美彩が身につけているネックレス。

ハートの片割れタイプのネックレスで、これを見たファンから「彼氏がいるのでは?」という指摘がありました。

きっと大切な物なんでしょうね

きっと大切な物なんでしょうね

なお、オーディション時から身につけています。

ネックレスはなんとGUCCI

ネックレスはなんとGUCCI

そのネックレスというのがこちらです。

GUCCIのペアネックレスで、価格はなんと20万円。

衛藤美彩のペアネックレス疑惑を受けて世間の反応

片割れハートのイヤリングならまだしも
ネックレスは彼氏の存在想像しちゃうな
もう片っぽがあるという事実がショックだよねw
ハイブラをブログに載せるだけでも風当たり強いのに
堂々としかもペアネックレスを載せるあたり半端ない
だいたいアイドルのプロフェショナルのみさみさがこんな初歩的なミスするわけないだろ
シロだよシロ
衛藤さんモバメきたね
まあ普通に男からもらうにしても高すぎると思ったわ
祭終了
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

早川聖来の流出彼氏プリクラは本物?解雇処分は?真相を調査

乃木坂46の4期生メンバー早川聖来がネット上で彼氏とのツーショットプリクラが流出したようですが本物でしょうか…

sagada / 10916 view

衛藤美彩の昔を総まとめ!ロンハー出演&ミスマガジンで苦労など

元乃木坂46大人メンバー代表の衛藤美彩。昔は地元大分でアイドルをしており、ロンハー出演経験もあるようです。そ…

sagada / 14636 view

齋藤飛鳥はハーフで小顔!でも性格が悪いって本当?【かわいい画像まとめ】

モデルとしても活躍する乃木坂46あしゅりんこと齋藤飛鳥の小顔っぷりやハーフや性格、そしてかわいい画像について…

geinou_otaku / 15461 view

秋元真夏リスペクト軍団まとめ!メンバーは相楽伊織、渡辺みり愛に鈴木絢音!【乃木坂46…

さゆりんご軍団に続き、対抗する形で結成された秋元真夏リスペクト軍団。その結成から現在の活動までをまとめてみま…

NEW HORIZON / 5321 view

乃木坂46「ぐるぐるカーテン」のPV・選抜やフォーメーション・歌詞の意味について大紹…

勢いに乗っている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46のデビュー曲である「ぐるぐるカーテン」の選抜やフォーメー…

アイドルオタク / 4366 view

志賀島出身!与田祐希の彼氏と不倫・喫煙疑惑&出身高校を徹底調査

乃木坂46の3期生メンバー与田祐希。今回は彼女の出身地である志賀島、出身高校、喫煙疑惑、彼氏・不倫疑惑など気…

sagada / 20866 view

伊藤万理華の現在!乃木坂46卒業理由とその後【まりっか】

私服がおしゃれだった乃木坂46の元メンバー・伊藤万理華さん。2019年に乃木坂46からの卒業を発表しましたが…

アイドルオタク / 8547 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬は大阪出身!小学校・中学・高校時代まとめ

元乃木坂46エースとして活躍していた西野七瀬ですが、大阪出身で関西弁がかわいいと評判です。そんな西野七瀬は小…

sagada / 35689 view

斉藤優里と白石麻衣の不仲エピソード4選!本当に仲が悪いのか徹底調査

元乃木坂46の白石麻衣と斉藤優里ですが、ネット上でこの2人の不仲エピソードがいくつか流れているようです。斉藤…

sagada / 17235 view

橋本奈々未の卒業・引退理由は彼氏&トイレ盗撮動画スキャンダル!?それとも結婚?気にな…

乃木坂46の橋本奈々未が卒業と芸能界引退を発表。卒業と引退理由はトイレ盗撮動画や熱愛彼氏とのスキャンダル?そ…

akb48er / 13400 view

西野七瀬の卒業理由は文春スキャンダル?真相を調査!

西野七瀬さんが乃木坂46からの卒業を発表しましたが、その理由は週刊文春に報道されたスキャンダルではないかと言…

cibone / 7361 view

深川麻衣の彼氏やスキャンダルまとめ!現在の彼氏は?

乃木坂46の元メンバーで女優の「まいまい」こと深川麻衣さん。アイドル時代のスキャンダルから現在の彼氏について…

cibone / 9564 view

乃木坂46握手会の人気順ランキングTOP17を大発表【最新版・レポ付き】第1位はあの…

ファンが選んだ乃木坂46握手会の人気ランキングTOP17をレポ付きで紹介して行きます!乃木坂46握手会人気順…

アイドルオタク / 17695 view

白石麻衣の髪型TOP6!前髪の作り方4つのポイントもご紹介します

女優やモデルとして活躍中の元乃木坂46白石麻衣さん。そんな彼女の髪型や前髪などのヘアスタイルに憧れる女子が後…

samax82 / 13804 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);