スポンサードリンク

みるきーの芸能活動復帰が業界の圧力で潰される!?

ページがありません

ページがありません

2016年8月にNMB48卒業後、初の芸能仕事として2017年4月に動画配信サイトでの生放送を予定していた「みるきー」こと渡辺美優紀。

しかし、予定時刻になって突如、配信中止が発表!
ど、どういうことなの……?

元NMB48の渡辺美優紀が25日に出演予定だった動画配信サービス「FRESH!」の生放送が、急きょ中止となった。

このたび「FRESH!」に渡辺のチャンネルが誕生し、きょう25日20時30分から生放送が予定されていたが、開始時刻になってもスタートせず。「本日の配信は事情により中止となりました」と発表された。
その後、渡辺は自身のブログを更新し、「FRESH生配信中止になり、申し訳ございません」と謝罪。「FRESHの会社にて生放送スタンバイしていたのですが、私もわからないのですが、5分前に事情により中止になっていました」と説明した。

ブログを開設し、フリーでの芸能活動を告知していた渡辺美優紀だが……

みるきーの「復帰」にファンは喜んでいたが

みるきーの「復帰」にファンは喜んでいたが

2017年4月21日、個人名義でオフィシャルブログを開設したみるきー。
卒業後、それまでにもSNSでの活動はありましたが、ブログ開設をもっていよいよフリーランスでの芸能活動を再開したかと思われていました。

元NMB48のみるきーこと渡辺美優紀(22)が21日、個人ブログを開設した。初投稿では「髪の毛がとても暗くなりました! これは黒髪と言えますな」と自身の写真を添え報告した。
動画サイト「FRESH」にチャンネル開設

動画サイト「FRESH」にチャンネル開設

ブログのオープンに続いて、動画配信サイト「FRESH」に専用チャンネルを開設したみるきー。
久々にみるきーの生配信が見られる!とファンは喜んでいたのですが……。

FRESHにて私のチャンネルができたハムスター


明日からアップしまーす!
夜は20:30より生放送をします♪
https://freshlive.tv/watanabemiyuki-official/108980


お楽しみに!

※番組冒頭部分のみ無料放送となり、他は有料会員限定の視聴となります。


美優紀より(。・ω・。)
しかし……消される

しかし……消される

突然の配信中止!

吉本興業、恐怖の「2年縛り」とは!?

あな恐ろしや、二年縛り

あな恐ろしや、二年縛り

48グループファンの間では有名な、吉本興業の「二年縛り」ルール。
NMB48のメンバーは全員、所属事務所である吉本興業との契約により、グループ卒業後も二年間は吉本以外での芸能活動ができないというものなのですが――。

過去にも卒業生が粛清に遭っている

過去にも卒業生が粛清に遭っている

今年の春にNMBを卒業したばかりの元四期生をはじめとした卒業生たちが、ウキウキで怪しげなアイドルイベントへ出演することを告知

地下にスレが立つ

これやばくね?今年卒業したばかりの元NMB西村愛華が怪しげなアイドルイベントに出演者として参加©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1477362132/

吉本から圧力がかかった模様

無茶苦茶な理由で出演辞退を発表ww
これでNMBの2年縛りは全員にかかっているって事が確定したね
個人活動すらダメとなると、卒業したら何もできんじゃん
なに言ってんだ
芸能人続けるなら卒業しても事務所やめずに残ればいいだけ
二年で活動再開できるだけでも良心的

普通なら事務所変えたり独立したら二年どころか永遠に圧力かけられる
野久保や能年のように
みるきーは犠牲になったのだ……

みるきーは犠牲になったのだ……

ガチで造反して動いてるんか
吉本は老舗だからヤられるで
みるきー活動再開ってヤフートップになってたのに潰されたw
マジでNMBこんな形で卒業後の仕事潰すならAKBGのコンセプト完全無視じゃんね
2018年の8月まではプータローするしかないのか
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉田朱里の過去の謹慎はホテル事件が原因?真相を徹底調査

NMB48の中心メンバーとして活動していた吉田朱里。グループ在籍時には自主謹慎をしたことがありました。同時期…

sagada / 19155 view

岸野里香が彼氏の中東泰斗と結婚!現在は妊娠でバンドも解散

元NMB48でOver The Topのボーカルの岸野里香さんが彼氏の中東泰斗さんと結婚する事が発表されまし…

マギー / 5233 view

NMB48の2期生メンバー人気順TOP11!卒業生の現在も総まとめ

王道アイドルから個性派まで、バラエティに富んだメンバーが揃っているNMB48の2期生。そんな彼女たちの人気順…

cibone / 13774 view

村瀬紗英の選抜落ちは手越祐也スキャンダル&彼氏発覚が原因?真相を調査

NMB48の3rdアルバムのリード曲「まさかシンガポール」で「まさかの選抜落ち」をしてしまった村瀬紗英さん。…

cibone / 8126 view

NMB48チームNのセンター・キャプテンは?注目メンバーからオススメ曲までまとめ

2017年1月から始動したNMB48山本チームN。山本彩を筆頭にダンススキルの高いメンバーを揃え、パフォーマ…

cibone / 5779 view

城恵理子の現在!文春で彼氏発覚で卒業?情報まとめ

元NMB48の人気メンバーとして活躍していた城恵理子。以前週刊文春の報道により彼氏がいることが発覚しましたが…

sagada / 10154 view

元NMB村上文香が有本祐とのUSJデート画像流出!現在はNHK大津のキャスター!出身…

元NMB48村上文香が元ジャニーズJr.有本祐と熱愛!なんとUSJデートのスキャンダル!彼女の出身高校や大学…

koyata / 13463 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NMB山田菜々の声が変?ブランチ抜擢や引退の現在など情報まとめ

ブランチレポーターを務めていた元NMB48の山田菜々さん。しかし、声が変だと話題になっていたようです。ここで…

kii428 / 6622 view

山田菜々の妹・山田寿々も元NMB!中山優馬含め三兄弟全員アイドル活動に賞賛の声!本名…

2016年、山田菜々の妹・山田寿々がNMBの5期生として加入しました。しかも、山田菜々の弟はジャニーズの中山…

akb48matome / 14766 view

須藤凜々花の最後のMステ出演まとめ!卒業前のりりぽんに謎の高待遇のカラクリとは

NMB48の須藤凜々花が2017年7月28日のミュージックステーションに登場。「最後のMステ出演」と銘打って…

AKB48オタク / 3501 view

山本彩の出身高校はどこ?さや姉の高校時代まとめ

山本彩は元NMB48のキャプテンで、紅白選抜では一位に輝くなど様々な功績を残しています。そんなさや姉の高校時…

totsu1102 / 9632 view

NMB48裏垢流出まとめ!加藤夕夏・久代梨奈・白間美瑠(?)のインスタやツイッター特…

後を絶たないAKBグループのSNSの裏垢流出。NMBでも加藤夕夏や久代梨奈や白間美瑠(?)やインスタグラムや…

geinou_otaku / 7279 view

渡辺美優紀の現在の芸能活動は?パン屋さん・アパレルのモデルなどみるきーと吉本興業のイ…

NMB48卒業後、芸能活動再開をかけて吉本興業とバチバチやっていた「みるきー」こと渡辺美優紀。神戸のパン屋さ…

AKB48オタク / 3143 view

太田夢莉は脇の下が汚い?一万年に一人の美少女か?【画像あり】

48グループの「○年に一人」シリーズの一角、元NMB48の太田夢莉(ゆうり)のワキの下が意外と汚い?「一万年…

AKB48オタク / 9273 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);