スポンサードリンク

【元乃木坂】深川麻衣のプロフィール

深川麻衣

深川麻衣

【プロフィール】
本名:深川麻衣(ふかがわまい)
ニックネーム:まいまい
所属事務所 :乃木坂46合同会社
生年月日:1991年3月29日
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:162cm
合格期:1期生
選抜回数:12回

【深川麻衣】「走れ!Bicycle」で選抜メンバーに初選出

乃木坂46 『走れ!Bicycle』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

3rdシングルの「走れ!Bicycle」選抜メンバーに初選出されました。

深川麻衣の口臭がやばい!?

「聖母」深川麻衣が・・・

「聖母」深川麻衣が・・・

深川麻衣のその癒し系の雰囲気と穏やかで優しい性格から、メンバーからは「聖母」というあだ名が付いていたそうです。

しかしそんな聖母こと深川麻衣ですが、どうやら口臭がやばいとの噂が……。ただ、握手会で握手をしたファンが口臭がキツかったと書き込みしたことが発端と言われています。アイドルとはいえ人間ですからね、体調などにより口臭がキツイ時くらいありますよねw なんともかわいそうな……。

1 :君の名は(地震なし):2015/06/23(火) 10:59:39.65 ID:Fl2RU6I00
まいまい口臭いってマジなの?

名無しさん@実況は禁止です 2012/12/25(火) 11:06:41.40 ID:RjXKXWcz0
はじめて握手会に行ってまいまいに会ってきたけど
まいまいちょっと口臭きつかった・・・
もしかして体調良くなかったのかも。
でも笑顔に癒やされた
24 :君の名は(茸):2016/03/31(木) 12:48:47.64 ID:2PsSzxRA0.net
握手してるとき、顔の距離はそこそこあるのに臭いがわかるくらいだったからだいぶ胃が悪かったんだろ

深川麻衣の彼氏の存在やスキャンダルは?

スキャンダルはなし!

スキャンダルはなし!

彼氏の噂や過去にスキャンダルは一切ありません。

あるとすれば、乃木坂に加入する以前である高校生の時に彼氏がいたとインタビューで答えています。

乃木坂は恋愛禁止ですが、加入する前でしたら特に問題ないですよね。

ちなみにその時のエピソードとして、一緒に花火大会に行ったことが一番の思い出と話していて、さらに、好きな子ができて振られたとも答えていますね。こんなかわいい子を振るなんて、その当時の彼氏は今さら後悔しているでしょうねw

深川麻衣(18) 専門学校生
おひつじ座/O型/162cm

Q.これまでの恋愛で一番印象に残っている事は?また、その頃の想い出の曲は?
高校生の時。一緒に花火大会に行った事が一番楽しかった思い出です。
ずっとまえから、一緒に浴衣着ようねって約束して。 「好きな子ができた」ってフラレてしまいましたー。
全然気付かなかったし、しばらくショックで立ち直れませんでした!!

Q.今までで一番キツーイ別れは?
相手がどんどん冷たくなっていって、
最終的に自然消滅…みたいな別れ方をした。
スッキリしなくてかなり引きずった。
きちんと話あわあきゃダメだ!って今は思う。

深川麻衣が突然の卒業を発表

今日は皆さんへ、
大切なお知らせがあります。

私は次の14枚目シングルで
乃木坂46を卒業することを決めました。

ブログでのいきなりの発表で
驚かせてしまって、
本当にごめんなさい(>_<)

でももちろん、
これは急に決めた訳ではなく
自分の中で長い間考え、
スタッフさんとも何度も相談しながら出した決断です。

だから、
この選択に後悔はありませんし、
とても前向きな気持ちです。

卒業を決めたのは、
何かきっかけがあった訳ではなく、
活動をさせていただいている中で
グループを離れることを
1年ぐらい前から、
自然と意識し始めました。

一度ゼロになり、
新しい一歩を踏み出したいと言う気持ちが
自分の中で強くなっていきました。

乃木坂46は私にとって大好きな場所です。

こんなに温かいメンバー・スタッフさん・
そしてファンの皆さんがいつも側にいてくれて
恵まれた環境で活動をさせていただいて
毎日本当に感謝しています。

でも、
次に進むには、
先が見えなくてどんなに怖くても、
今の場所が自分にとって居心地が良くても、
そこから離れ一歩を踏み出す覚悟がなくてはダメだと思いました。

もちろんそこからが大変で、
壁にぶつかることも悩むことも
きっと今まで以上に多くなると思います。

けれど、
それも自分自身が決めた道の上に成り立っていることなので、
1つ1つしっかりと向きあって
乗り越えていくつもりです。

この発表の日程の事などが
本格的に決まり始め、
卒業がどんどん現実味を帯びてきた時に
1つ感じたことがありました。

今までさせていただいてきた活動、
その1つ1つは今乃木坂46にいるからこそ
いつも側にあって
身近に感じられているものだけど、

お仕事を通して見ている景色も、
たくさんの人と出会うことができるのも、
関わることができるのも、
全部当たり前じゃない。

分かっていたつもりでも、
今日のこの日が近づいてくるにつれ
今まで以上にその事を強く実感しました。

活動の最後の日がいつになるかは、
今現在まだハッキリと決まっていないので
ちゃんと決まり次第また改めて皆さんへお知らせしたいと思います。

14枚目シングルの活動や握手会を含め、
5月、6月ごろまでは活動させていただく事になると思うので、

だからその時まで。
メンバーのみんなとファンの皆さんと、
今までと同じように毎日いっぱい笑って
1日1日大切に過ごしていきたいと思っています!

皆さん、
これからもどうぞよろしくお願いします*m(_ _)m

公式ブログで突然の卒業を発表。

深川麻衣卒業に対するTwitterの反応

深川麻衣の卒業の理由は?

卒業発表のブログを確認する限り、明確な理由には触れていませんでした。

ただ、過去のあるインタビューで「モデルになりたい」と言っていることから、もしかしたらモデルとして活躍する深川麻衣に会えるのも遠い未来ではないのかもしれませんね。

深川麻衣最後となる「ハルジオンが咲く頃」ではセンターを担当

乃木坂46 『ハルジオンが咲く頃』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

深川麻衣にとって最初で最後となるセンターを担当。
この曲は、深川麻衣をイメージして作られたそうです。

深川麻衣卒業コンサート

惜しまれながら卒業・・・

惜しまれながら卒業・・・

2016年6月15日と16日には、深川麻衣の地元となる静岡県で「深川麻衣卒業コンサート」が開催されました。

深川麻衣についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 16709 view

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6116 view

橋本奈々未の家族は貧乏?出身高校と大学、生い立ちから現在までまとめ!

乃木坂、そして芸能界から卒業することを発表した乃木坂46のメンバー橋本奈々未の芸能界入りのきっかけが貧乏だっ…

geinou_otaku / 17187 view

西野七瀬の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さん。その学生時代も気になりますよね。 今回はそんな西野七瀬さんのプロフィールと学歴…

さくら / 6209 view

乃木坂46和田まあやの難病とは?かわいくないから不人気?【かわいい画像多数】

乃木坂46の和田まあやさん、過去に患った病気(難病)が話題になっています。またアンダー常連でかわいくない、不…

cibone / 15031 view

【珍事件】乃木坂46の運営LINE流出!面白エピソードをご紹介!

現在絶好調の乃木坂46ですが、公式ホームページで運営の業務LINEが流出するという珍事件が発生しました。今回…

sagada / 13292 view

吉田綾乃クリスティーの彼氏や高校&ジャニオタ疑惑を調査!

乃木坂46の三期生メンバー吉田綾乃クリスティー。勘吉という同居人がいるとのことですが彼氏でしょうか?また、ジ…

sagada / 6849 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白石麻衣の髪型TOP6!前髪の作り方4つのポイントもご紹介します

女優やモデルとして活躍中の元乃木坂46白石麻衣さん。そんな彼女の髪型や前髪などのヘアスタイルに憧れる女子が後…

samax82 / 13807 view

乃木坂46与田祐希がかわいい!低身長だからセンターに不向き?【画像多数】

乃木坂46メンバーの与田祐希ですが、とにかくかわいいとファンの間で話題になっています。しかし低身長を気にして…

sagada / 6111 view

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い?嫌いと言われる理由も徹底調査!

乃木坂46のお姉さんメンバーとして活動していた衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているそうです。その理由と…

cibone / 13498 view

乃木坂46「何度目の青空か」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生田絵梨花がセンターの乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動…

アイドルオタク / 6107 view

秋元真夏が彼氏とずっきゅん妊娠!?スキャンダルまとめ

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。ぶりっ子キャラと握手会の神対応で人気を博しています。そんな秋元真夏ですが彼…

sagada / 8031 view

桜井玲香の身長と体重は?太もも出すのにヘソは出さない?写真集「自由ということ」発売!…

元乃木坂46リーダー桜井玲香さんの身長や体重、太ももは出すのにヘソは出さない噂などをまとめました。2017年…

マギー / 7451 view

川村真洋のニキビ肌の原因は?かわいくないと叩かれたストレスで肌荒れ?画像多数

元乃木坂46の一期生・ろってぃーこと川村真洋さん。ダンスも歌もアイドル離れしたスキルの持ち主と評判だった彼女…

cibone / 9549 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);