スポンサードリンク

松下奈緒さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1985年2月8日
出生地:兵庫県川西市出身
身長:174cm
血液型:AB型
職業:女優・ピアニスト・作曲家・歌手
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2004年 -
事務所:ジェイアイプロモーション

主な作品

主な作品

主な作品は、テレビドラマ『ゲゲゲの女房』『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』『早海さんと呼ばれる日』『鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-』『ディア・シスター』 、映画『アジアンタムブルー』『未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』『XX(エクスクロス) 魔境伝説』『砂時計』などがあります。

NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』でヒロインに抜擢されブレイク!

NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』でヒロインに抜擢されブレイク!

2010年度前期の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』にヒロインの水木しげるさんの妻役で主演し、本格的にブレイクしました。夫役の水木しげるさん役には、向井理さんが抜擢されました。夫を健気に支える、芯の強い女性を見事演じ切りました。とってもお似合いですよね!!

異例のオーディションなしで抜擢!

異例のオーディションなしで抜擢!

朝の連続テレビ小説といえば、ヒロインのオーディションが主流になっていますが、松下奈緒さんは異例のオファーでヒロインが決定しました。すごいですよね!!やはり、おしとやかで容姿端麗なイメージがぴったりだったのでしょうね。

東京音大出身の松下奈緒さん

東京音大出身の松下奈緒さん

松下奈緒さんは、母がピアノの先生だったこともあり、3歳からピアノの英才教育を受けていたそうですね。そして、2003年に東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻に入学されました。かなりの実力の持ち主ということがわかりますね!!ピアニストとしてのお仕事も多くあるようです。

2003年(平成15年)に東京音楽大学音楽学部音楽学科[2]ピアノ専攻に入学[5]。在学中の2004年(平成16年)、連続テレビドラマ『仔犬のワルツ』(日本テレビ)で女優デビューし、代役なしでピアノを演奏した[2]。2006年(平成18年)4月研音からジェイアイプロモーションに移籍。同年11月公開の『アジアンタムブルー』で映画に初出演。2007年(平成19年)4月、東京芸術劇場で日本フィルハーモニー交響楽団(渡邊一正指揮)とモーツァルトのピアノ協奏曲第20番を共演した。同年7月、アニメ映画『ピアノの森』の主題歌「Moonshine〜月あかり〜」で歌手デビュー。仕事が多忙で1年留年したが、2008年(平成20年)に大学を卒業[5]。同年12月30日、第50回日本レコード大賞(TBS)で音楽番組の初司会を務めた。

松下奈緒さんと噂になった方たちを紹介!

①田口淳之介さん

①田口淳之介さん

生年月日:1985年11月29日
出生地:神奈川県相模原市
身長:180cm
血液型:AB型
職業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1999年 -
事務所:
ジャニーズ事務所 (1999年 - 2016年)
株式会社Immortal (2016年 - )

お食事デートを目撃!

お食事デートを目撃!

なんと、松下奈緒さんのデビューしてすぐに、2人が一緒に食事をしているところを目撃されています!!松下奈緒さんは当時は大学生で、音大に通っていました。しかしその後、全くの音沙汰なしですね。おそらく、ただのお友達だった可能性が高いです。

②水嶋ヒロさん

②水嶋ヒロさん

本名:齋藤 智裕(さいとう ともひろ)
生年月日:1984年4月13日
身長:180cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2004年 -
配偶者:絢香(2009年 - )
事務所:株式会社 3rd i connections

当時、事務所が同じだった二人。

当時、事務所が同じだった二人。

当時、松下奈緒さんは水嶋ヒロさんと同じ芸能事務所、研音に所属されていました。同じ事務所ということもあり二人は仲が良く、悩みを打ち明ける仲だったそうですよ。しかし、本当に交際まで発展していたかは不明です。ただの相談相手だったのかもしれません。

③向井理さん

③向井理さん

本名:向井 理
生年月日:1982年2月7日
出生地:神奈川県横浜市
身長:182cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:
テレビドラマ
映画
CM
活動期間:2006年 -
配偶者:国仲涼子(2014年 - )
事務所:ホリエージェンシー

ゲゲゲの女房で共演

ゲゲゲの女房で共演

二人は『ゲゲゲの女房』で共演したため、付き合っているのではないかと噂になりました。しかし、よくあるデマだったようですね。デートの目撃情報も全くありません。向井理さんは、国仲涼子さんと交際もしていたので、松下奈緒さんとの交際はなさそうですね。

④事務所の社長、稲村甲一さん

④事務所の社長、稲村甲一さん

4人目の噂の彼氏は、現在の所属事務所「ジェイアイプロモーション」の社長稲村甲一さん。実は、前事務所の研音から、松下奈緒さんを連れて独立されたそうなんです。稲村さんは、前の事務所のマネージャーだったそうですね。とても可愛がっているだけあり、交際もありえそうですね。

⑥平山浩行さん

⑥平山浩行さん

本名:平山 広行
生年月日:1977年10月17日
出生地:岐阜県瑞穂市
身長:184cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:
テレビドラマ
映画
CM
活動期間:2003年 -
配偶者:あり(2017年 - )
事務所:ピンナップスアーティスト

ドラマ「ディアシスター」で共演

ドラマ「ディアシスター」で共演

松下奈緒さんと平山浩行さんは、ドラマ「ディアシスター」の中で結婚する役柄でした。
このことから2人に熱愛が噂されましたが、あくまでも役の中でのことだったようです。

平山浩行さんは現在結婚されているので、この噂はデマということになりますね。

松下奈緒さんの結婚観は?

松下奈緒さんの結婚観

松下奈緒さんの結婚観

実は松下奈緒さん、25歳までに結婚したいと言っていたそうですね。しかし、すでに31歳になった松下奈緒さん。現在は、仕事優先のようです。歌手活動や女優としての仕事も多いので、今は仕事に集中したいのかもしれません。結婚の噂もありませんでした。

松下奈緒の彼氏や結婚の噂についてまとめ

結婚はまだ先になりそう

結婚はまだ先になりそう

ここまで、松下奈緒さんの熱愛や彼氏、結婚についてまとめてきましたがいかがでしたか?

昔は25歳までに結婚したいと語っていたようですが、もう松下奈緒さんは30を超えています。

今まで噂はあったものの、現在は結婚の噂はありませんね。もしかしたら、今は仕事に集中したいのかもしれませんね。ただ、年齢的にもうそろそろ熱愛の噂も出てくるころ。

ピアニストと女優をかけもつ松下奈緒さん。今後の活躍と同時に熱愛の噂にも注目しましょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

北乃きいの彼氏スキャンダルまとめ!佐野和真との路上キス画像あり

女優として活躍する北乃きいの彼氏スキャンダルをまとめています。本命は2010年に路上キスシーンを撮られた佐野…

geinou_otaku / 23262 view

伊東美咲の鼻は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

女優の伊東美咲さんですが、鼻を整形しているのでは?という噂があるです。しかも、女優の真木よう子さんと鼻の形が…

kii428 / 9033 view

伊東美咲の昔・若い頃が美人!電車男の社会現象も総まとめ

現在は子育てのため活動を休止している伊東美咲さん。彼女を一躍有名にしたのは大ヒットドラマの電車男ですよね。こ…

kii428 / 11115 view

松下由樹の彼氏情報!結婚せず独身の2つの理由も徹底紹介

現在も女優として活躍されている松下由樹さん。現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は彼氏と結婚寸前までいって…

kii428 / 9654 view

30代女優の人気ランキングTOP72を発表【最新版】

こちらでは最新の30代女優人気ランキングを発表します。まさに全盛期の30代女優が勢ぞろいしました。

KUNOTAN / 45892 view

永野芽郁の子役時代!ニンニク鼻がかわいくない説も画像で検証!

子役出身の女優・永野芽郁の鼻がかわいくないと話題になっています。そこでこの記事では、永野芽郁の鼻の画像やネッ…

geinou_otaku / 6087 view

伊藤裕子の現在!バセドウ病で劣化した噂まとめ【画像多数】

伊藤裕子がバセドウ病で老けた!?絶世の美女と言われたあの伊藤裕子さんですが、半年ぶりに出演したテレビで見せた…

マギー / 25643 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北乃きいの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

テレビドラマ「ライフ」で注目を浴び、朝の情報番組でも総合司会を務めていた女優の北乃きいさん。今回は、北乃きい…

さくら / 4073 view

夏菜と彼氏のキス画像流出!相手の情報や結婚についてまとめ

夏菜が彼氏と熱烈キス!肉食女優の顔を見せたことが話題になりました。熱愛がスクープされたことによりファンもショ…

マギー / 6235 view

鈴木砂羽の元旦那と子供情報!結婚から離婚までを総まとめ!

鈴木砂羽の旦那や子供情報をまとめました。鈴木砂羽は10歳年下の俳優吉川純広と結婚し、当時は「格差婚」と揶揄さ…

マギー / 9704 view

長澤まさみの彼氏遍歴と結婚情報!元カレ4人と現在の熱愛相手を徹底紹介

かわいくてスタイルも良い長澤まさみさん。お相手の彼氏もさすがと言う面々ばかりです。スゴすぎる彼氏達ですが、な…

マギー / 95310 view

黒木メイサの現在!今の劣化写真・仕事・年収・自宅まとめ

2023年12月25日のクリスマスに離婚発表した黒木メイサさん。離婚後も、子供を優先して仲良く過ごしているそ…

さくら / 306 view

黒木メイサと赤西仁が離婚!出会いや結婚・子供情報まとめ

結婚当初から離婚説が流れていた黒木メイサさんと赤西仁さんですが、2023年についに離婚となってしまいました。…

マギー / 13973 view

風吹ジュンの若い頃は苦労の連続!超かわいいと話題の画像もまとめ!

様々な作品に出演している女優の風吹ジュンさん。今では人気女優ですが、若い頃は苦労やトラブルの連続だったんだそ…

ririto / 13190 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);