スポンサードリンク

齋藤飛鳥がとんでもない髪型に?

乃木坂の人気メンバーに異変が?

乃木坂の人気メンバーに異変が?

乃木坂46の人気メンバーの一人として知られ、「あしゅ」の愛称で親しまれる齋藤飛鳥。
このたび、ファッションイベント「sweet collection 2017」に出演した際の髪型がとんでもなかったと話題になっています。

1998年8月10日生まれ。東京都出身。2011年8月、乃木坂46の1期生・最年少メンバーとしてグループに加入した。愛称は“あしゅ”。女性ファッション誌『sweet』のレギュラーモデルとしても活躍している。今年4月からはFMラジオ局 J-WAVE 81.3FMのワイド番組『POP OF THE WORLD』にて、メインナビゲーターのハリー杉山と共にナビゲーターを担当中。J-WAVEのナビゲーターは、女性アイドルグループのメンバーとして初の快挙だった。15thシングル『裸足でSummer』(16年7月27日発売)で初のセンターも経験。
【齋藤飛鳥/モデルプレス=4月15日】乃木坂46の齋藤飛鳥が15日、東京・渋谷ヒカリエにて開催中の女性ファッション雑誌「sweet」(宝島社)主催のファッションイベント「sweet collection 2017」に出演した。
これが齋藤飛鳥の編み込みスタイルだ!

これが齋藤飛鳥の編み込みスタイルだ!

ものすごい勢いで髪を編み込んだ齋藤飛鳥。
このスタイルで、ファンには嬉しい「投げキッス」も披露したのですが――。

齋藤さんは同イベントのスペシャルゲストとして登場。編み込んだヘアースタイルにデニム地のミニ丈ワンピースというファッションでランウエーを歩き、「いつもは男性ファンがメインなので、また違った緊張がありました」と感想を語った。
不思議な髪型で投げキッスを披露する齋藤飛鳥①

不思議な髪型で投げキッスを披露する齋藤飛鳥①

不思議な髪型で投げキッスを披露する齋藤飛鳥②

不思議な髪型で投げキッスを披露する齋藤飛鳥②

これにはファンも困惑顔

どう反応したらいいのか

どう反応したらいいのか

独特すぎるヘアスタイルでファッションイベントのランウェイに登場した彼女の姿に、ファンからも戸惑いの声……。

女子にはこういうのが受けるのか?
こうゆー格好の良さがわからん
奇抜すぎてもはや飛鳥ちゃんではなく誰やねん状態じゃねえか
女子にはこういうのが受けるのか?
本人が楽しかったとモバメしてるからよしとしますか
ミャンマーを彷彿とさせる?

ミャンマーを彷彿とさせる?

♪おいでミャンマー その変な髪
 異国の香りにときめくよ

ミャンマー感がすごい
不思議な髪型の齋藤飛鳥

不思議な髪型の齋藤飛鳥

不思議な髪型の齋藤飛鳥

不思議な髪型の齋藤飛鳥

そんな齋藤飛鳥は一人焼肉が好き!?

意外にも一人行動を愛するあしゅりん

意外にも一人行動を愛するあしゅりん

イベントでのトークでは、一人焼肉や一人旅が好きだという意外な一面を明かしたあしゅりん。

ランウエー後のトークで、MCを務めたお笑い芸人の横澤夏子さんから「女子会はする?」と聞かれた齋藤さんは「全然したことない」と告白。「一人焼き肉とか。一人旅とか好きです」と“一人好き”な面を明かした。
好きすぎてクイズの答えも「焼肉」

好きすぎてクイズの答えも「焼肉」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桜井玲香の身長と体重は?太もも出すのにヘソは出さない?写真集「自由ということ」発売!…

元乃木坂46リーダー桜井玲香さんの身長や体重、太ももは出すのにヘソは出さない噂などをまとめました。2017年…

マギー / 7628 view

能條愛未の目が美しい!鼻が気になる?【かわいい画像まとめ】

2018年に卒業した元乃木坂46の能條愛未さんについてまとめました!チャームポイントのかわいい目と鼻がよくわ…

cibone / 7809 view

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5504 view

乃木坂46ブログの平均コメント数ランキングTOP10を大紹介!【最新】

大人気アイドルグループ乃木坂。ブログも好評でコメント数も他のアイドルより多いです。そこで今回は乃木坂46メン…

アイドルオタク / 9359 view

元乃木坂46橋本奈々未の出身大学と高校!学歴を大紹介【ななみん】

乃木坂46の元メンバーは橋本奈々未さんは武蔵野美術大学を卒業しています。今回は橋本奈々未さんの出身高校や大学…

アイドルオタク / 8561 view

岩本蓮加がやらかした?中学は田無一中の噂も調査【元ファーストきすぽ】

乃木坂46の三期生メンバー岩本蓮加は元ファーストきすぽのメンバーです。岩本蓮加の中学が田無一中の噂、またヤフ…

sagada / 32437 view

中村麗乃はジャニオタ?彼氏はジャニーズ疑惑も徹底調査!

乃木坂46の三期生メンバー中村麗乃ですが、ジャニヲタ疑惑があるようです。また、彼氏がいるのかも気になります。…

sagada / 14334 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元乃木坂46寺田蘭世は小顔でかわいい!性格はドM!?【画像・動画あり】

元乃木坂46の2期生であるらんらんこと寺田蘭世は小顔でかわいいことで知られていました。そんな彼女の性格はドM…

maturiki48 / 8594 view

生田絵梨花はピアノも歌もうまい!性格は天然な彼女の魅力まとめ

多彩な才能と魅力に溢れている元乃木坂46のいくちゃんこと生田絵梨花。彼女はピアノが上手くて歌唱力も凄いと言わ…

maturiki48 / 10632 view

高山一実は剣道時代は太ってた?中学と高校を調べてみた【デブ画像あり】

高山一実さんの出身中学と高校について調べてみました。高山一実さんは学生時代に剣道を習っていましたが、その頃は…

マギー / 14426 view

衛藤美彩は彼氏とのスキャンダルで乃木坂を干された?噂の真相を画像と共に検証

アンダー落ちを経験するも、その後は順調に選抜入りを果たしていた衛藤美彩。乃木坂時代に干された理由は彼氏とのス…

geinou_otaku / 24127 view

元乃木坂46渡辺みり愛の文春・妊娠はガセ?彼氏スキャンダルの真相まとめ

乃木坂46の2期生メンバーとして活動していた渡辺みり愛さんですが、妊娠や文春の彼氏スキャンダルなど、ネット上…

cibone / 5841 view

乃木坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介

ミリオンヒットを連発し、日本レコード大賞の大賞を獲得するなど№1アイドルの地位に就いた乃木坂46。今回はそん…

アイドルオタク / 16733 view

乃木坂46の3期生まとめ!メンバーの過去の所属事務所やグループなど経歴、特別賞の受賞…

先日決定した乃木坂46の3期生のプロフィールや過去所属していた事務所やグループなど、その他特別賞をまとめまし…

NEW HORIZON / 10988 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);