スポンサードリンク

齋藤飛鳥がとんでもない髪型に?

乃木坂の人気メンバーに異変が?

乃木坂の人気メンバーに異変が?

乃木坂46の人気メンバーの一人として知られ、「あしゅ」の愛称で親しまれる齋藤飛鳥。
このたび、ファッションイベント「sweet collection 2017」に出演した際の髪型がとんでもなかったと話題になっています。

1998年8月10日生まれ。東京都出身。2011年8月、乃木坂46の1期生・最年少メンバーとしてグループに加入した。愛称は“あしゅ”。女性ファッション誌『sweet』のレギュラーモデルとしても活躍している。今年4月からはFMラジオ局 J-WAVE 81.3FMのワイド番組『POP OF THE WORLD』にて、メインナビゲーターのハリー杉山と共にナビゲーターを担当中。J-WAVEのナビゲーターは、女性アイドルグループのメンバーとして初の快挙だった。15thシングル『裸足でSummer』(16年7月27日発売)で初のセンターも経験。
【齋藤飛鳥/モデルプレス=4月15日】乃木坂46の齋藤飛鳥が15日、東京・渋谷ヒカリエにて開催中の女性ファッション雑誌「sweet」(宝島社)主催のファッションイベント「sweet collection 2017」に出演した。
これが齋藤飛鳥の編み込みスタイルだ!

これが齋藤飛鳥の編み込みスタイルだ!

ものすごい勢いで髪を編み込んだ齋藤飛鳥。
このスタイルで、ファンには嬉しい「投げキッス」も披露したのですが――。

齋藤さんは同イベントのスペシャルゲストとして登場。編み込んだヘアースタイルにデニム地のミニ丈ワンピースというファッションでランウエーを歩き、「いつもは男性ファンがメインなので、また違った緊張がありました」と感想を語った。
不思議な髪型で投げキッスを披露する齋藤飛鳥①

不思議な髪型で投げキッスを披露する齋藤飛鳥①

不思議な髪型で投げキッスを披露する齋藤飛鳥②

不思議な髪型で投げキッスを披露する齋藤飛鳥②

これにはファンも困惑顔

どう反応したらいいのか

どう反応したらいいのか

独特すぎるヘアスタイルでファッションイベントのランウェイに登場した彼女の姿に、ファンからも戸惑いの声……。

女子にはこういうのが受けるのか?
こうゆー格好の良さがわからん
奇抜すぎてもはや飛鳥ちゃんではなく誰やねん状態じゃねえか
女子にはこういうのが受けるのか?
本人が楽しかったとモバメしてるからよしとしますか
ミャンマーを彷彿とさせる?

ミャンマーを彷彿とさせる?

♪おいでミャンマー その変な髪
 異国の香りにときめくよ

ミャンマー感がすごい
不思議な髪型の齋藤飛鳥

不思議な髪型の齋藤飛鳥

不思議な髪型の齋藤飛鳥

不思議な髪型の齋藤飛鳥

そんな齋藤飛鳥は一人焼肉が好き!?

意外にも一人行動を愛するあしゅりん

意外にも一人行動を愛するあしゅりん

イベントでのトークでは、一人焼肉や一人旅が好きだという意外な一面を明かしたあしゅりん。

ランウエー後のトークで、MCを務めたお笑い芸人の横澤夏子さんから「女子会はする?」と聞かれた齋藤さんは「全然したことない」と告白。「一人焼き肉とか。一人旅とか好きです」と“一人好き”な面を明かした。
好きすぎてクイズの答えも「焼肉」

好きすぎてクイズの答えも「焼肉」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

久保史緒里の休業理由は太ったから?完全復帰まで総まとめ

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里。体調不良により休業していましたが、実は太ったのが休業理由ではないかとの…

sagada / 20405 view

中村麗乃は高身長でスタイルと脚が美しい!ミスiDだった過去も調査

乃木坂46の3期生でスタイル抜群の中村麗乃(なかむられの)さんの身長と体重を調査!過去の芸能活動、ミスiDセ…

cibone / 12675 view

向井葉月は太いけどかわいい?身長と体重は?チアが面白い!

乃木坂46の三期生メンバー向井葉月ですが、身長と体重が気になるところです。また、太いけどかわいいと言われてい…

sagada / 7756 view

秋元真夏の性格は悪い?西野七瀬と不仲の真相も徹底調査!

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。当時人気ナンバーワンであった元メンバーの西野七瀬と不仲説があるです。もしか…

sagada / 9918 view

梅澤美波は彼氏いる?ジャニーズ玉森裕太ファンの噂も徹底調査

乃木坂46の三期生メンバー梅澤美波ですが、彼氏がいるか気になる方も多いと思われます。また、ジャニーズ&玉森裕…

sagada / 20149 view

久保史緒里が歯を矯正!歯並びの変遷まとめ【画像あり】

乃木坂46の3期生でSeventeenモデルとしても活躍する久保史緒里さんが、最近歯を矯正してますます綺麗に…

cibone / 28772 view

西野七瀬の美脚や太もも・スタイルを保つ秘訣!日々心がけているケアとは?(画像あり)

元乃木坂46のエース西野七瀬の「美脚・太もも」と「スタイル」に注目!かわいい彼女が日々心がけているケアとは?…

maturiki48 / 12064 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

梅澤美波の出身高校は平塚商業?大学も調査【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生、梅澤美波(うめざわみなみ)さんの出身高校と大学について調査しました。白石麻衣さんに憧れて…

cibone / 7310 view

秋元真夏と白石麻衣は仲良し?不仲?エピソードから検証!

乃木坂46のバラエティー担当・秋元真夏と、2020年に卒業した美の女・神白石麻衣。仲良しと言われていますが、…

sagada / 9824 view

松村沙友理のあご&髪型コレクション!【画像大量】

乃木坂46の1期生・松村沙友理。2021年に卒業するまでリリースされたシングル全てに選抜入りするなど、グルー…

sagada / 16530 view

中田花奈と手越祐也がスキャンダル!情報まとめ

乃木坂46のメンバーとして活動していた中田花奈さん。スキャンダルのイメージとは無縁でしたが、アイドル喰いの手…

アイドルオタク / 11692 view

吉田綾乃クリスティーはハーフ?歯並びが悪いけどかわいい【画像多数】

乃木坂46の3期生、吉田綾乃クリスティーさんはハーフじゃないって本当?真相を調査しました!気になる歯並びとか…

cibone / 5830 view

西野七瀬のあだ名「ななせまる」の由来!名付け親は意外な人物だった?

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんのあだ名/ニックネーム「ななせまる」の由来に迫ります…

cibone / 18700 view

白石麻衣はすっぴんや卒アル画像でも美人!熱愛彼氏の噂もまとめてみた

絶対的美少女・白石麻衣が可愛すぎる・モテすぎる・怖すぎるの三拍子揃っている!!すっぴんや高校の卒アル画像でも…

maturiki48 / 8836 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);