スポンサードリンク

ともさかりえさんのプロフィールを紹介!

ともさかりえ

ともさかりえ

本名 友坂 理恵
生年月日 1979年10月12日
出生地 長野県長野市(出身は東京都三鷹市)
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、声優、ナレーター
活動期間 1992年 -

1992年、12歳の時にトヨタ自動車のCMで芸能界デビュー。
1996年にはメニコン「ソフトS」のCMソング『エスカレーション』で歌手デビュー
歌手としても活躍

歌手としても活躍

メニコン「ソフトS」のCMソング『エスカレーション』

歌手としても活躍

歌手としても活躍

キリンレモンのCMソング『好きになったらキリンレモン』
さかともりえとしてリリース。

ドラマや映画、舞台にと大活躍!

ドラマや映画、舞台にと大活躍!

現在は女優として活躍中ですね。主役を演じることは少ないものの、ドラマや映画、舞台など多方面で多くの作品に出演しています。

ともさかりえの旦那は誰?

ともさかりえの3人の旦那。

ともさかりえの3人の旦那。

ともさかりえさんは、これまでに3度の結婚をしています。
では、歴代の3人の旦那さんについてまとめていきたいと思います。

1度目の結婚

1人目の旦那 河原雅彦

1人目の旦那 河原雅彦

名前 河原 雅彦(かわはら まさひこ)
生年月日 1969年7月7日
職業 俳優・演出家・脚本家

2003年4月に、23才の時に舞台演出家で俳優の河原雅彦と結婚。
2008年大晦日に河原雅彦と“大好きでいるため”に離婚したことをブログで発表。

2度目の結婚

2人目の旦那 スネオヘアー

2人目の旦那 スネオヘアー

出生名 渡辺健二
生年月日 1971年5月6日
出身地 新潟県長岡市
ジャンル J-POP、ロック、ギターポップ
職業 ミュージシャン、俳優、プロデューサー

2011年6月27日、映画「アブラクサスの祭」での共演をきっかけに交際を続けていたシンガーソングライター・スネオヘアーと再婚。
2017年3月28日、2016年末に離婚をしていたことが明らかになった。ともさかは2度目の離婚となる。

3度目の結婚

3人目の旦那 蔡俊行

3人目の旦那 蔡俊行

名前 蔡俊行(さい としゆき)
職業 株式会社「ライノ」代表取締役、編集者

2022年12月25日、編集者男性と3度目の結婚をしたことを発表。
同氏は、ファッション誌「POPEYE」に携わった後に独立し、スタイリスト事務所兼編集プロダクションを設立。現在は、編集や広告、ウェブサイトの制作事業などを行う株式会社ライノの代表取締役を務めている。

ともさかりえに子供はいる?何人?

子供は1人います!

子供は1人います!

お子さんは河原雅彦さんとの間に1人出産しています。
たびたびブログにもお子さんとのエピソードが登場していますね。
離婚後の親権はともさかりえさんが持っています。

でも、こうやって、
元気に誕生日を迎えられて、
それだけで充分なんだろな。
ありがとう、息子氏。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

浜田ブリトニーの体重&ダイエット方法まとめ!痩せた秘訣が凄すぎる

ギャル漫画家先生として一時期テレビに引っ張りだこだった浜田ブリトニーさん。なんと激太りして体重がハンパないこ…

マギー / 10197 view

中川翔子の彼氏と結婚や旦那!元カレに隠された秘密が壮絶すぎ!

2014年、スキャンダル未経験と思われていた中川翔子さんに彼氏の存在が明らかに!しかしその彼氏にはとんでもな…

マギー / 8948 view

女子大生社長!岩澤直美の高校と大学&乙武洋匡と熱愛の噂まとめ

不倫離婚で話題になった乙武洋匡さんとの熱愛報道で脚光を浴びた岩澤直美さんは才色兼備な女子大生です!気になる経…

マギー / 13963 view

蒼井そらが結婚!旦那や彼氏&現在までを総まとめ!

セクシー女優の蒼井そらさんが結婚しました!日本のみならず中国でもショックを受けるファン続出!旦那さんはDJ …

マギー / 25528 view

愛子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本の皇族で、徳仁様(第126代天皇)と雅子様(皇后)の間に生まれた第1皇女子である「愛子さま」。明仁様(上…

さくら / 5795 view

南明奈と濱口優の熱愛から結婚!子供誕生の現在までまとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

sagada / 6650 view

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 29200 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

神田沙也加と松田聖子が不仲だった理由は?母・娘の確執が決定的な証拠画像アリ!

2021年に急逝された神田沙也加さんですが、長年、母親である松田聖子さんとの不仲や確執が噂されていました。母…

マギー / 18584 view

田中みな実の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

TBSの元アナウンサーで現在は、フリーアナウンサーとして数々の番組に出演しているタレントの田中みな実さん。 …

さくら / 1376 view

高岡由美子の子供!息子と娘・長女と次女まとめ

20代からモデルとして活動していた高岡由美子さん。Jリーガーの本田泰人さんと結婚し長女が生まれています。 …

さくら / 3964 view

住谷杏奈の年収!収入源・会社・仕事まとめ【レイザーラモンHGの嫁】

お笑い芸人レイザーラモンHGさんと結婚したタレントの住谷杏奈さん。当時は、グラビアアイドルとして活動していま…

さくら / 649 view

矢部美穂の父・母・妹2人まとめ!家族が面白すぎる

最近はお母さんもテレビに登場して新たな活躍をしている矢部美穂さんの面白すぎる家族についてまとめました!なんと…

マギー / 11130 view

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 18489 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 9297 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);