ベッキーのプロフィールを紹介!

ベッキー

ベッキー

本名 レベッカ・英里・レイボーン
生年月日 1984年3月6日
出生地 神奈川県
身長 157cm
血液型 AB型
職業 タレント、女優、歌手
事務所 サンミュージックプロダクション

ベッキーがゲス不倫!

ベッキーがゲス不倫!

2016年1月、交際相手だったindigo la Endとゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音との不倫を『週刊文春』にスクープされています。

ゲス不倫を否定するも休業

ゲス不倫を否定するも休業

記者会見にて「ただの友達」であると釈明しました。しかし、騒動により契約10本のCMは打ち切られ、契約更新は無くなりましたその後、1月30日より休業にはいりました。

ベッキー嫌い!主婦層から大バッシング!

謝罪会見がダメでした

謝罪会見がダメでした

ゲス不倫騒動によって仕事が一切なくなり休業する運びとなってしましました。
一般的に見て、どう見てもあの謝罪会見には無理があり嘘をついているような印象がありましたね。
まずは、ベッキーと川谷絵音の不倫騒動について見ていきたいと思います。

初スキャンダルが不倫。

初スキャンダルが不倫。

2016年1月14日号の週刊文春で、ベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音の禁断愛がスクープされました。
川谷絵音は奥さんがいる既婚者だったのです。

二人のLINEのやりとりが流出。

二人のLINEのやりとりが流出。

川谷「ちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。」
ベッキー「卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおーっと!笑」

『離婚届=卒論』とも取れるラインの内容に女性達からは非難殺到でした。

ベッキーは川谷絵音に騙されていた?

ベッキーは川谷絵音に騙されていた?

出会った当初は、川谷絵音が結婚していることを知らなかったと言うベッキー。
しかし、結婚していると知ったからには身を引くべきだとの声も多数ありますね。
川谷が悪だ!ベッキーが悪だ!と言うような議論もネット上では繰り広げられています。
しかし不倫はどちらかが悪いのではなく、両方悪いのです。

ベッキーが約3ヶ月半の休業期間を経て復帰!

金スマで復帰!

金スマで復帰!

約3ヶ月の休業を得て、TBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で復帰を果たしました。
そこで語られたのは、当時の不倫についてと謝罪会見での嘘についてでした。

あの会見に嘘はあったの?

あの会見に嘘はあったの?

中居「あの会見にウソはありましたか?」

ベッキー「ウソはありました」

中居「あった?正直に言えませんでしたか?」

ベッキー「その男性と出会って、好きになって、2人で出かけるようになって、その後に奥様がいることを知って。あの…でも、お互い気持ちがあるのは分かってたから。じゃあお付き合いは、正式なお付き合いはちゃんと離婚してからだねっていう話になっていたんですよ」

付き合ってないけど恋愛関係でした。

付き合ってないけど恋愛関係でした。

中居「順番が間違ったことに途中で気付いたんだね」

ベッキー「そうですね。そこでブレーキをかければよかったんですけど。いや、友達のままでいようね、友達のままでいようねって言いながら、何度も会ってしまって、気持ちがどんどん大きくなってしまって。だから、これは友達だもんねって言い聞かせながら会っていったので。だから正直、本当に複雑なことになってしまうんですけど。記者会見で『お付き合いっていう事実はありません』ていうのは半分、『いや、正式には付き合ってないんです』っていう」

中居「好きだったんでしょ?相手も好きだったワケでしょ?」

ベッキー「はい」

現在はベッキーは少しずつテレビに復帰!

レギュラー番組にも少しづつ復帰しています。

レギュラー番組にも少しづつ復帰しています。

公式サイトには、9本のレギュラー番組を持っていることになっています。
しかし、実際にレギュラーとして出演しているのは2本のみです。
まずは、現在レギュラーとして出演している2本のテレビ番組をご紹介したいと思います。

2本のレギュラー番組に出演!

BSスカパー!(ch.241)『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~』

BSスカパー!(ch.241)『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~』

BSスカパーの音楽番組です。
MCとして出演しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

紗栄子の歴代彼氏6人がセレブすぎる!新恋人のイタリア人デザイナーとは?

ダルビッシュ有選手にZOZOタウンの社長前澤友作さん。セレブとの交際が取りだたされる紗栄子ですが、歴代彼氏も…

マギー / 6026 view

平愛梨はハーフ? 父親と母親の情報からその答えを検証!【メイクのポイントあり】

タレントとして活躍している平愛梨のハーフ疑惑を徹底検証しています。両親は一体どこの国の方なのでしょうか。また…

geinou_otaku / 22469 view

高身長の女性芸能人まとめ!170cmから182cmまで

高身長な女性芸能人を総まとめしました。170㎝から182cmまでの女性芸能人を順番に紹介していきます。

KUNOTAN / 4315 view

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 2887 view

加藤紗里の彼氏&狩野英孝で売名成功まとめ!タレントの地位を確立

お騒がせタレントとして人気の加藤紗里さん。彼女が一躍有名になったのがあの騒動。加藤紗里さん彼氏の狩野英孝が川…

マギー / 4704 view

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 31307 view

鈴木亜美の旦那や子供&結婚生活や現在を総まとめ!

90年代後半に絶大な人気を誇った鈴木亜美ですが、現在どうしているのか気になって調べてみたところ、すでに結婚し…

ラグマン / 1761 view

菊地亜美が太った?体重変化&ダイエットとリバウンドまとめ【画像多数】

元アイドリング!!!で現在はバラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美の身長や体重の変化をまとめています。ま…

geinou_otaku / 44933 view

ヴァニラの整形前と後まとめ!昔から現在・年齢など徹底紹介【画像多数】

こちらでは整形サイボーグとして有名なヴァニラさんについてまとめた記事です。謎の多いヴァニラさんの生い立ちや経…

KUNOTAN / 15095 view

西内まりやの現在は金髪!彼氏と結婚して引退説も総まとめ【画像有】

タレントの西内まりやさんはドラマが大コケしてから行方をくらませておりましたが、現在NYにいることが判明しまし…

マギー / 13125 view

夏川純の現在!旦那との子供&荻窪での結婚生活まとめ【画像付き】

夏川純が結婚!旦那は一般人で年下のAさん。名前や顔が身になります。子供は女の子を一人出産しておりブログでも度…

マギー / 4167 view

リンチーリンが彼氏と結婚?現在は妊娠説まで…情報まとめ

台湾一美しいモデルと言われているリンチーリンさんは今だ独身!彼氏も10年以上いないとされていますが、ここへ来…

マギー / 1735 view

滝沢カレンの彼氏と結婚情報!週刊文春のスキャンダル報道まとめ

言い間違えキャラが好評で、バラエティー番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん。最近、週刊文春ン婚前旅行がスクープ…

kii428 / 10039 view

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!熱愛・交際報道まとめ

妹を大人気女優に持つ広瀬アリスさん。日本人離れしたルックスと天真爛漫なキャラクターで人気ですよね。そんな広瀬…

kii428 / 5904 view

水沢アリーの歴代彼氏まとめ!槙野智章と破局後は結婚間近の社長と交際中!?

整形をカミングアウトした水沢アリーの歴代彼氏をまとめています。サッカー日本代表の槙野智章とは結婚間近と言われ…

geinou_otaku / 11392 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

神スイング稲村亜美の筋肉が凄い!身長・体重とスタイル維持法まとめ【動画・画像大量】

トヨタCM「神スイング」が話題となった稲村亜美さんの身長と体重・スタイル維持法をまとめました。稲村亜美さんは…

cuopu41 / 44035 view

紅蘭のすっぴんとタトゥー&タバコ情報まとめ!性格が素敵すぎる

草刈正雄の娘・紅蘭さんは派手な化粧とサバサバした発言で人気が高いです。そんな紅蘭さんですが実はすっぴんが超可…

マギー / 8334 view

横山だいすけは小野あつこと不仲で卒業した?真相まとめ

NHKおかあさんといっしょで大人気だった11代目うたのおにいさん横山だいすけさんと現在うたのおねえさんとして…

KUNOTAN / 3067 view

筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバー?枕疑惑も徹底調査!

テラスハウスの元メンバー筧美和子。退去後彼氏ができたのか気になるところです。テラスハウスメンバーが彼氏だった…

ラグマン / 3298 view

山瀬まみの旦那と子供・現在まとめ!ガッテン追放後の様子とは?

山瀬まみの旦那は主夫でヒモ状態?でも子供がいないのでそれでもなんとかやっていけますが、現在はガッテンも卒業し…

マギー / 11555 view

デヴィ夫人の本名&ハーフ説と親は日本人の噂を検証!生い立ちが壮絶過ぎると話題に

70歳を過ぎているのにもかかわらず、バイタリティ溢れる活躍をし続けているデヴィ夫人!その理由は壮絶過ぎる生い…

マギー / 217 view

三浦瑠麗の夫や子供&結婚について総まとめ

コメンテーターとしてテレビに出演している三浦瑠麗さん。発言が度々炎上し、炎上コメンテーターとなってしまってい…

マギー / 252 view

上西小百合は現在も若い頃もかわいい!昔の画像も大公開!

浪速のエリカ様こと上西小百合。現在かわいい国会議員として活動していますが、高校時代は深キョンに似ていたとのこ…

ラグマン / 12984 view

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?凄すぎる歴代の熱愛相手を完全網羅!

2017年11月に25歳の河北麻友子さん。オスカーは25歳までは恋愛禁止の掟がありますが、河北麻友子さんには…

マギー / 11071 view

はるな愛が消えた理由と現在!太った噂も画像で徹底検証

おねぇタレントのはるな愛に「消えた?」「太った?」という噂が浮上しています。消えた理由を考察するとともに、太…

geinou_otaku / 77311 view

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 2692 view

坂口杏里の性格は?メンヘラ&ホスト通いで借金の真相まとめ!

某女優として活躍している坂口杏里の性格についてまとめています。過去にはメンヘラがたたってホストに入り浸った挙…

geinou_otaku / 16467 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆! 中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 40468 view

あやまん監督の現在!彼氏や結婚&最近の様子まとめ

元あやまんJAPANのリーダーであるあやまん監督についての記事です。あやまんブームが去ってリーダーは現在どう…

KUNOTAN / 1742 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 57101 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

アクセスランキング