ベッキーのプロフィールを紹介!

ベッキー

ベッキー

本名 レベッカ・英里・レイボーン
生年月日 1984年3月6日
出生地 神奈川県
身長 157cm
血液型 AB型
職業 タレント、女優、歌手
事務所 サンミュージックプロダクション

ベッキーがゲス不倫!

ベッキーがゲス不倫!

2016年1月、交際相手だったindigo la Endとゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音との不倫を『週刊文春』にスクープされています。

ゲス不倫を否定するも休業

ゲス不倫を否定するも休業

記者会見にて「ただの友達」であると釈明しました。しかし、騒動により契約10本のCMは打ち切られ、契約更新は無くなりましたその後、1月30日より休業にはいりました。

ベッキー嫌い!主婦層から大バッシング!

ゲス不倫騒動によって仕事が一切なくなり休業する運びとなってしましました。
一般的に見て、どう見てもあの謝罪会見には無理があり嘘をついているような印象がありましたね。
まずは、ベッキーと川谷絵音の不倫騒動について見ていきたいと思います。

初スキャンダルが不倫。

初スキャンダルが不倫。

2016年1月14日号の週刊文春で、ベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音の禁断愛がスクープされました。
川谷絵音は奥さんがいる既婚者だったのです。

二人のLINEのやりとりが流出。

二人のLINEのやりとりが流出。

川谷「ちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。」
ベッキー「卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおーっと!笑」

『離婚届=卒論』とも取れるラインの内容に女性達からは非難殺到でした。

ベッキーは川谷絵音に騙されていた?

ベッキーは川谷絵音に騙されていた?

出会った当初は、川谷絵音が結婚していることを知らなかったと言うベッキー。
しかし、結婚していると知ったからには身を引くべきだとの声も多数ありますね。
川谷が悪だ!ベッキーが悪だ!と言うような議論もネット上では繰り広げられています。
しかし不倫はどちらかが悪いのではなく、両方悪いのです。

約3ヶ月半の休業期間を経て復帰!

金スマで復帰!

金スマで復帰!

約3ヶ月の休業を得て、TBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で復帰を果たしました。
そこで語られたのは、当時の不倫についてと謝罪会見での嘘についてでした。

あの会見に嘘はあったの?

あの会見に嘘はあったの?

中居「あの会見にウソはありましたか?」

ベッキー「ウソはありました」

中居「あった?正直に言えませんでしたか?」

ベッキー「その男性と出会って、好きになって、2人で出かけるようになって、その後に奥様がいることを知って。あの…でも、お互い気持ちがあるのは分かってたから。じゃあお付き合いは、正式なお付き合いはちゃんと離婚してからだねっていう話になっていたんですよ」

付き合ってないけど恋愛関係でした。

付き合ってないけど恋愛関係でした。

中居「順番が間違ったことに途中で気付いたんだね」

ベッキー「そうですね。そこでブレーキをかければよかったんですけど。いや、友達のままでいようね、友達のままでいようねって言いながら、何度も会ってしまって、気持ちがどんどん大きくなってしまって。だから、これは友達だもんねって言い聞かせながら会っていったので。だから正直、本当に複雑なことになってしまうんですけど。記者会見で『お付き合いっていう事実はありません』ていうのは半分、『いや、正式には付き合ってないんです』っていう」

中居「好きだったんでしょ?相手も好きだったワケでしょ?」

ベッキー「はい」

金スマ ベッキー涙の告白! 5月13日放送 - YouTube

出典:YouTube

金スマで復帰!涙で謝罪するベッキー。

現在は少しずつテレビに復帰!

レギュラー番組にも少しづつ復帰しています。

レギュラー番組にも少しづつ復帰しています。

公式サイトには、9本のレギュラー番組を持っていることになっています。
しかし、実際にレギュラーとして出演しているのは2本のみです。
まずは、現在レギュラーとして出演している2本のテレビ番組をご紹介したいと思います。

2本のレギュラー番組に出演!

関連するキーワード

関連するまとめ

紗栄子と前澤優作の破局原因!馴れ初めから別れまでを総まとめ

結婚間近とも言われたセレブとの熱愛、紗栄子と前澤優作の馴れ初めから破局原因までを総まとめしています。セレブ男…

マギー / 1953 view

渡辺満里奈の旦那は名倉潤!子供や結婚生活など情報総まとめ

渡辺満里奈は旦那・ネプチューン名倉潤と仲が良いとよく言われています。渡辺満里奈と名倉潤の馴れ初めから結婚と子…

totsu1102 / 344 view

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

ラグマン / 1064 view

上原さくらの現在!大学生活&プチプラの私服コーディネートをまとめ

女優・タレントとして活動する上原さくらさんは、現在東海大学に大学生として通学していることが明らかになっていま…

tomo1234 / 60 view

夏川純の現在!顔変わった噂&消えた理由まとめ【画像あり】

夏川純が消えた!?最近はめっきりテレビで見なくなりましたね。干された理由はやはり年齢詐称疑惑からでしょうか?…

マギー / 9210 view

ヴァニラの整形前と後まとめ!昔から現在・年齢など徹底紹介【画像多数】

こちらでは整形サイボーグとして有名なヴァニラさんについてまとめた記事です。謎の多いヴァニラさんの生い立ちや経…

KUNOTAN / 10898 view

椎木里佳の彼氏はTefu?過去から現在までの男性遍歴まとめ

女子高生社長として注目を浴びた椎木里佳さんの彼氏について、過去から現在までの男性遍歴を総まとめしました。ネッ…

マギー / 1238 view

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?凄すぎる歴代の熱愛相手を完全網羅!

2017年11月に25歳の河北麻友子さん。オスカーは25歳までは恋愛禁止の掟がありますが、河北麻友子さんには…

マギー / 4952 view

若槻千夏が鼻と目を整形?昔と現在の画像で徹底比較!

最近芸能界に復帰されたタレントの若槻千夏さんに鼻や目の整形疑惑が浮上しています。ここでは、若槻千夏さんの整形…

kii428 / 688 view

あびる優の身長と体重は?スタイルやダイエット方法も総まとめ

あびる優さんの身長と体重・ダイエット方法についてまとめました。よくSNSに美ボディを披露しスタイルが良いのが…

マギー / 2503 view

渡辺美奈代の息子・渡辺愛弥がキモすぎ?長男と次男の情報まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の息子がブサイクとネット上で言われています。渡辺美奈代の息子・矢島愛弥の大学な…

totsu1102 / 4598 view

ほしのあきの旦那が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みか。子供の養育は?

ほしのあきの旦那三浦皇成が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みとも言われています。ペニオク事件で芸能活動休止に追…

マギー / 16876 view

あびる優の旦那が浮気!現在は離婚?相手は寿るいと特定!情報まとめ

あびる優の旦那が妻の留守中に浮気!フライデーされお相手はモデルの寿るいと特定されました。現在は夫婦共に謝罪を…

マギー / 847 view

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 2738 view

佐藤栞里の性格や高校は?ゴリ押し具合に嫌いなアンチが急増中!?

笑ってこらえてや王様のブランチなどのMCとして活躍する佐藤栞里の性格や出身高校についてまとめています。最近で…

geinou_otaku / 11808 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 7145 view

【男】佐藤かよの現在がおっさん化! 劣化した画像まとめ

モデルやタレントとして活躍する佐藤かよが男性であることをカミングアウトした経緯をまとめるとともに、おっさん化…

geinou_otaku / 89756 view

佳子さまと彼氏のキス画像流出?偶然が重なった奇跡の1枚!

秋篠宮家の次女、佳子さま。そんな佳子さまと彼氏のキス画像が流出したと噂になっています。調査してみたところ、な…

geinou_otaku / 618774 view

橋本マナミ「高畑裕太は友達もNGなほど嫌い」公開告白まとめ【画像多数】

女優やタレント、そしてグラビアモデルなど多方面で活躍する橋本マナミに、高畑裕太が公開告白。しかし、その告白に…

geinou_otaku / 5579 view

矢口真里の離婚の本当の理由はDV!?修羅場でクローゼットに隠れた?情報まとめ

不倫騒動で未だにテレビに復活できない矢口真里さん。離婚の理由は当たり前に不倫と思われていましたが、実はDVも…

kii428 / 992 view

壇蜜の本名と生い立ち!家族と若い頃の壮絶エピソードまとめ

壇蜜は芸名で、本名も実は読みにくくインパクトがある名前なんです。さらに壇蜜の幼少期の生い立ちが壮絶すぎてお涙…

マギー / 2556 view

西川史子と元旦那の離婚原因が壮絶すぎ!子供代わりに愛犬と寂しい新居生活を送る

西川史子が元旦那の福本亜細亜と離婚!離婚原因について赤裸々告白したので総まとめしています。子供がいなかった事…

マギー / 2732 view

夏川純の本名と年齢&干された真相まとめ!年齢詐称を謝罪するも経歴に傷!

夏川純って芸名だって知ってました?本名は意外とかわいいんですよ!年齢詐称疑惑も報じられましたが、一度は疑惑を…

マギー / 2653 view

和田アキ子は在日韓国人!本名&父親や母親など家族まとめ

和田アキ子さんは在日韓国人で本名を辿ると沢山の本名があることが明らかになっています。そうなると家族ももちろん…

マギー / 1108 view

ベッキーの本名&実家と家族情報!父親・母親・妹も凄い?

ベッキーの気になる本名や実家についてまとめました。父親は起業家、妹はアメリカで活躍するプロのダンサーとスゴす…

マギー / 8894 view

藤圭子と前川清の離婚原因!娘・宇多田ヒカルとの確執も総まとめ

藤圭子さんの元夫の前川清さんが離婚原因について語ることに!娘の宇多田ヒカルさんや夫の宇多田照實さんとの確執に…

マギー / 452 view

平愛梨と長友佑都の馴れ初めから結婚まとめ! 関ジャニ丸山隆平との密会を経て結婚!?

女優でタレントの平愛梨とサッカー選手の長友佑都選手の馴れ初めから結婚までをまとめています。一時期は平愛梨と関…

geinou_otaku / 6254 view

篠原ともえ台湾事件の真実!10年の干された期間を経て現在清楚系で復活!

シノラーとして一躍大ブレイクを果たしファッションリーダーともなった篠原ともえ。干された台湾事件の真相について…

マギー / 3605 view

あやまん監督の現在!彼氏や結婚&最近の様子まとめ

元あやまんJAPANのリーダーであるあやまん監督についての記事です。あやまんブームが去ってリーダーは現在どう…

KUNOTAN / 368 view

谷原章介の嫁・三宅えみは離婚過去あり!子供や現在の情報まとめ

谷原章介さんと結婚した三宅えみさんですが、いしだ壱成さんと離婚をしていた過去があります。ここでは、二人の結婚…

kii428 / 970 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

アクセスランキング