スポンサードリンク

ベッキーさんのプロフィールを紹介!

ベッキー

ベッキー

本名 レベッカ・英里・レイボーン
生年月日 1984年3月6日
出生地 神奈川県
血液型 AB型
職業 タレント、女優、歌手
事務所 サンミュージックプロダクション

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフである。
2016年1月、交際相手だったindigo la Endとゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音との不倫を『週刊文春』にスクープされた。
【ゲス不倫】文春に不倫をスクープされる。

【ゲス不倫】文春に不倫をスクープされる。

2016年1月に既婚者であるゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音との不倫騒動が勃発。
二人のラインのやりとりが流出し、ベッキーは休業に追い込まれ、出演CM10本も打ち切られる事態に発展しました。

復帰第1弾は金曜日のスマイル

復帰第1弾は金曜日のスマイル

2016年5月13日、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演し、104日ぶりのテレビ復帰となりました。

ベッキーの身長は?

身長は157㎝!

身長は157㎝!

ハーフなので高いのかな?と思いきや、実は157㎝と少し低めの身長ですね。

ベッキーの体重は?

体重は非公表!

体重は非公表!

体重は非公表なのでわかりませんでした。
ゲス不倫により休業していたときは、30キロ台にまで体重が落ちてしまったと報道もありました。
現在は、40キロ前半くらいではないかと思われます。

ベッキーの性格は?

ベッキーは腹黒い!?嘘つきだから嫌いになったと言うファン続出!

ベッキーは腹黒い!?嘘つきだから嫌いになったと言うファン続出!

以前は明るい清純派タレントとして好感度も高かった印象です。
しかし、ゲス不倫報道後は「嘘つき女」「腹黒い」と言うような印象に変わってきてしまっています。

ベッキー謝罪会見で嘘連発。

ベッキー謝罪会見で嘘連発。

不倫関係にあったとされる川谷絵音さんとは友人関係であったと言うことを強調する会見となりました。

以下、ベッキーのコメント全文です。

この度はお忙しいなか、お集まりいただき、大変、申し訳ございません。今回、発売される記事に関して多くの方々、テレビ、CM、ラジオの関係者の皆さま、そしてファンの皆さまに多大なるご迷惑とご心配をお掛けましたことを深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

 私は、アーティスト・川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき、打ち上げなどでお話もさせていただき、そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。記事にありましたように、二人でお食事に行かせていただいたこともありました。そしてお正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。

 ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。
 しかし私のとった行動はたくさんの方にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変、軽率な行為だったと深く反省しております。申し訳ありませんでした。

 川谷さんのご家族の皆さま、ファンの皆さま、関係者の皆さまに多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。そして、いつも私ベッキーを応援してくださっているファンの皆さま、関係者の皆さまにも多大なるご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

 今回の私の軽率な行為を深く反省し、また皆さまの前で笑顔でお仕事させていただけるように、これからは一日、一日を大切にしていきたいと思っております。そしていつもお集まりいただいている報道陣関係者の皆さま、きょうは皆さまのご質問にお答えする形がとれず、私の思いを一方的にお伝えする形になってしまい、とても心苦しく、申し訳なく思っております。申し訳ありません。改めて、この度はお集まりいただき、ありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。
金スマで復帰!謝罪会見に嘘があったことを告白。

金スマで復帰!謝罪会見に嘘があったことを告白。

約3ヶ月の活動休止期間を得て金スマで復帰。
その時に、謝罪会見に嘘があったことを告白しています。

SMAP中居正広との対談では、中居から「謝罪会見に嘘はありましたか?」と問われ、「嘘はありました」と答えた。

ベッキーの学歴まとめ。

ベッキーの学歴まとめ。

ベッキーの学歴まとめ。

現在は復帰をし活躍しているベッキーさん。
気になる学歴についてまとめました。

ベッキーの出身高校は?

駒場学園高等学校卒業!

駒場学園高等学校卒業!

〒155-0032
東京都世田谷区代沢1-23-8

男女共学の全日制高校です。
普通科と食物科があります。

ベッキーの出身大学は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

登美丘高校ダンス部のメンバー&海外の反応まとめ!バブリーダンスで大ブレイク

2017年にバブリーダンスで大ブレイクを果たした登美丘高校ダンス部のメンバー。インパクトのある振り付けと、圧…

kii428 / 36230 view

東原亜希のデスブログまとめ!書かれた人物が不幸になる

東原亜希さんのデスブログ伝説についてまとめています。オフィシャル公式ブログの「ひがしはらですが?」に書かれて…

マギー / 14816 view

裏アカ流出の芸能人ランキングTOP11【最新版】

多くの芸能人が持っているとされる「裏アカウント」。こちらではそんな裏垢が流出してしまった芸能人11名を発表し…

KUNOTAN / 47234 view

工藤静香の現在が劣化?昔・若い頃との画像比較で徹底検証!

工藤静香は若い頃の人気がすごかったそうですが、現在は劣化しているとの声があがっています。工藤静香の劣化につい…

totsu1102 / 19089 view

北斗晶は息子2人!旦那・佐々木健介との結婚や子供まとめ

北斗晶さんと旦那・佐々木健介さんの結婚が超スピード婚というのも凄すぎます!子供が息子二人ですが、家族みんな仲…

マギー / 9479 view

松本伊代と早見優の線路侵入謝罪まとめ|引退も考えた過去をテレビで告白

松本伊代と早見優が線路侵入で書類送検。芸能界引退の危機も訪れたほどの大事件となりました。現在引退は免れました…

マギー / 6078 view

菊地亜美が太った?体重変化&ダイエットとリバウンドまとめ【画像多数】

元アイドリング!!!で現在はバラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美の身長や体重の変化をまとめています。ま…

geinou_otaku / 38060 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

マギー嫌いなアンチ急増中! 問題は性格?横山健との不倫スルーが原因?

バラエティ番組を中心に活躍するタレントでモデルのマギーを嫌いなアンチが増加の一途をたどっています。その理由は…

geinou_otaku / 14574 view

絢子さまが結婚!結婚相手・守谷慧の親と兄弟&経歴・大学・自宅まとめ

高円宮絢子さまが婚約を発表し日本中がお祝いムード一色となりました。気になる絢子さま結婚相手の守谷慧さんについ…

マギー / 11693 view

高岡由美子の歴代旦那!結婚や再婚・離婚原因・年収・収入源まとめ

高岡由美子さんは高岡早紀さんの妹でモデルでありタレントです。現在は、結婚、離婚を繰り返し2016年よりは2人…

さくら / 5807 view

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 7501 view

リンリンランランの現在!龍園CMから結婚した最近まで総まとめ【画像付き】

昔懐かしの龍園のCMに出演していたリンリンランランは現在どうしているのか。リンリンランランの龍園CMから最近…

totsu1102 / 40096 view

亀田姫月はブサイク勘違い?鼻整形のために現在はボクシングまで総まとめ

亀田三兄弟でおなじみの亀田家ですが、実は亀田姫月という長女もいます。昔はブサイクなのに勘違いしてたが現在はか…

sagada / 10929 view

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 14429 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);