スポンサードリンク

黒木華さんのプロフィールを紹介!

黒木華(くろきはる)

黒木華(くろきはる)

生年月日 1990年3月14日
出生地 大阪府
身長 164 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・ドラマ・舞台
活動期間 2010年 -

黒木華(くろきはる)

黒木華(くろきはる)

芸能事務所 パパドゥ所属

パパドゥって聞き慣れない事務所ですよね。
しかし、実は大物俳優が多数在籍している芸能事務所だったんです。

江口洋介(えぐちようすけ)

江口洋介(えぐちようすけ)

江口洋介もパパドゥ所属。

瑛太(えいた)

瑛太(えいた)

瑛太もパパドゥ所属。

風吹ジュン(ふぶきじゅん)

風吹ジュン(ふぶきじゅん)

風吹ジュンもパパドゥ所属。

京野ことみ(きょうのことみ)

京野ことみ(きょうのことみ)

京野ことみもパパドゥ所属。

一般的にパパドゥと言う芸能事務所の知名度は低いかもしれませんが、実力派俳優が多数在籍している芸能事務所に黒木華さんも所属をしています。

黒木華に白髪が!?画像で検証してみた結果。

黒木華に白髪が!?

黒木華に白髪が!?

まだ20代と若い黒木華さんですが、なんと白髪があるのでは?との噂が流れています。
事の発端は、バラエティ番組「しゃべくり007」に出演したときに、白髪が見えたというものです。

黒木華に白髪が!?

黒木華に白髪が!?

楽しそうにトークを繰り広げる黒木華さん。
左側頭部に白髪が見えるとされています。

黒木華に白髪が!?

黒木華に白髪が!?

う~ん・・・。
見えるような見えないような・・・???
20代後半なら早い人なら白髪が出てきてもおかしくないような気もしますが、本当に白髪かどうかは画像を見る限りでは判断できませんでしたね。

共演女優からの圧力か。ストレスが祟って白髪が生えた!?

松たか子から共演NGでストレス!?

松たか子から共演NGでストレス!?

尊敬している松たか子さんから共演NGを喰らってしまい、ストレスがたまってしまい、白髪に繋がってしまったとも考えられます。

「『小さいおうち』の主演は、松たか子。彼女を差し置いて銀熊賞を受賞したことで、ふたりの関係が悪化し、共演NGのブッキングリストに載っているとの噂もあります」(週刊誌記者)
長澤まさみから共演NGでストレス!?

長澤まさみから共演NGでストレス!?

NHK大河ドラマの真田丸で共演した二人ですが、仲が悪すぎて黒木華さんの出演が大幅カットにならざるを得なかった、と言う噂が持ち上がっています。

「実は、長澤と黒木は、めちゃくちゃ仲が悪かったんですよ。黒木の早すぎた死は、長澤サイドの圧力だったのではという声も聞こえてくるほどです」

 現場では、2人の不仲に巻き込まれたスタッフたちが右往左往することもしばしば。ことあるごとに、神経をすり減らしていたという
女優からの圧力でストレスで白髪!?

女優からの圧力でストレスで白髪!?

若くてキャリアもまだまだ少ない黒木華さんに嫉妬した共演女優達からの圧力で、ストレスが祟り白髪が生えてしまったのかもしれませんね。

地味顔?昭和顔?黒木華ってブサイクなの?

黒木華はブサイクなの?男性に聞いてみた。

黒木華はブサイクなの?男性に聞いてみた。

昭和顔で派手さがないという印象の黒木華さんですが、この顔立ちはブサイクなのかかわいいのか?男性は彼女の顔をどのように思っているのか気になりますよね。
ネット上では黒木華のブサイクなのかについて男性が議論をしていたのでご紹介したいと思います。

みなさんは黒木華という女優さんどう思いますか?
特に男の方に聞きたいです
顔立ちそのものは地味ですが、演技で地味にも派手にもなれるひとですね。
男性からは高評価!

男性からは高評価!

男性で黒木華をブサイクだと感じている人は少ないようですね。
それどころかむしろ綺麗!という意見も。
男性の考えとして、地味な顔だからといって必ずしもブサイクというわけでは無いようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

貫地谷しほりの顔変わった!目の整形疑惑を昔と現在の比較で検証

貫地谷しほりの顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。貫地谷しほりさんが目を整形したとネット民が…

マギー / 26638 view

大久保桜子が彼氏・岐洲匠と熱愛スクープ!文春砲まとめ

キュウレンジャーのグリーンを演じている大久保桜子さんに遂に文春砲が炸裂しました!お相手の彼氏とされるのは岐洲…

マギー / 21080 view

新木優子は彼氏いる?出身高校や大学も総まとめ

ファミレスのCMや大人気ドラマコードブルーで人気急上昇中の若手女優新木優子さん。そんな新木優子さんの出身高校…

kii428 / 5951 view

菅野美穂と堺雅人の子供情報!馴れ初めや結婚・現在まで総まとめ

大人気女優の菅野美穂さんと、大人気俳優の堺雅人さん。ビッグカップルが誕生したと、結婚報道のとき話題になりまし…

kii428 / 9891 view

遠野なぎこの昔・若い頃まとめ!かわいいけど精神を病んだ原因に?

今やドラマだけでなく、毒舌キャラでバラエティーでも大活躍の遠野なぎこさん。ここでは、遠野なぎこさんの若いころ…

kii428 / 39656 view

斉藤由貴のダイエット方法と体重情報!太ってた頃と現在の画像あり

再ブレイク女優と言われている斉藤由貴さん。最近、なんと11キロものダイエットに成功したようです!そのダイエッ…

kii428 / 45198 view

武井咲とTAKAHIROが結婚も妊娠2回目疑惑?現在の様子も総まとめ

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚!日本中が驚いた発表の裏には知られたくない妊娠2回目と言う真実があったので…

マギー / 8564 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

能年玲奈の父親や母親・妹はどんな人?家族まとめ【父が交通事故で逮捕!?】

洗脳&事務所独立騒動で世間を賑わせた能年玲奈の父親や母親、妹など家族について画像と共にまとめています。父が交…

geinou_otaku / 29001 view

【熱愛】倉科カナと竹野内豊が結婚秒読み!? 実は極秘入籍の噂も浮上!

女優の倉科カナと俳優の竹野内豊の交際をフライデーがスクープ。実は極秘入籍・結婚しているという噂もある二人の交…

geinou_otaku / 9001 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 13185 view

仲里依紗の鼻は整形?かわいくない?昔と現在の画像を比較!

女優として幅広い演技もできる仲里依紗さん。しかし、鼻が変!整形なのでは?と言われています。また、かわいくない…

kii428 / 31845 view

小西真奈美の現在と干された理由!消えた理由が衝撃的すぎる

女優にバラエティにと飛ぶトリオを落とす勢いだった小西真奈美さん。小西真奈美さんが干された衝撃的な理由と現在の…

マギー / 125682 view

元AKB光宗薫と本田翼は似ている!?2人の画像を比較し徹底検証

AKB48時代は「美人すぎる新人」として脚光を浴びた光宗薫さんについて調べてみると“本田翼”というワードが出…

アイドルオタク / 9625 view

木村文乃の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

結婚と出産を報告した女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめ…

さくら / 1237 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);