スポンサードリンク

長澤まさみさんのプロフィールを紹介!

長澤まさみ(ながさわまさみ)

長澤まさみ(ながさわまさみ)

本名 長澤 まさみ
生年月日 1987年6月3日
出生地 静岡県磐田市
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2000年 -

長澤まさみ(ながさわまさみ)

長澤まさみ(ながさわまさみ)

身長 168㎝
体重 非公開(太ったり痩せたりを繰り返す。)
カップ Eカップ(推定)

父親 長澤和明(ながさわかずあき)

父親 長澤和明(ながさわかずあき)

元サッカー選手で日本代表経験もあり。
現在は、指導者・解説者。
Jリーグのジュビロ磐田の初代監督も務めた。

長澤まさみの歴代彼氏を紹介!

歴代の彼氏が気になる!

歴代の彼氏が気になる!

かわいくてスタイルも良い長澤まさみさんですが、実はスキャンダルも多いんです。
彼氏の噂が絶えず、スキャンダル女王との異名も?
では、気になる歴代彼氏についてご紹介していきましょう!

歴代彼氏その① ジャニーズの二宮和也

二宮和也(にのみやかずなり)

二宮和也(にのみやかずなり)

2007年に熱愛報道が!
2005年から交際があったとされていますので、2年間も人知れず愛をはぐくんでいたんですね。

「二宮と長澤は、05年に倉本聡が脚本を手がけたドラマ『優しい時間』(フジテレビ系)で共演。その後、07年8月にスポーツ紙が二人の熱愛を報じました。09年には二宮が親しい友人に『(交際は)順調です』と宣言したことも伝えられ、その後もたびたび長澤の自宅マンションを出入りする二宮の姿が目撃されていたんです」(芸能ライター)
長澤まさみと二宮和也が半同棲とスクープされる。

長澤まさみと二宮和也が半同棲とスクープされる。

二宮和也さんのマンションに出入りする姿をご近所に目撃され、半同棲のような状態であると東スポにスクープされています。

親友の水川あさみに略奪され破局。

親友の水川あさみに略奪され破局。

長澤まさみの親友である水川あさみさんと、二宮和也が熱愛に発展!
それにより、二宮和也さんとは破局しました。
同時に、彼氏と親友の2人を失ってしまったんですね。

歴代彼氏その② EXILEのAKIRA

AKIRA(あきら)

AKIRA(あきら)

2011年にはEXILEのパフォーマーAKIRAとの熱愛がスクープされています。
実家が、お互いに磐田市と言うことで気があったようですね。

週1お忍び愛

週1お忍び愛

お互いの家を行き来するお忍び愛をはぐくんでいました。
しかし、お互いの仕事が忙しく、わずか半年で破局したとされています。

歴代彼氏その③ 俳優の伊勢谷友介

伊勢谷友介(いせやゆうすけ)

伊勢谷友介(いせやゆうすけ)

2013年には俳優の伊勢谷友介さんとの熱愛がスクープされています。
時代劇で共演したことがきっかけとなり交際に発展!

森泉に略奪され破局。

森泉に略奪され破局。

伊勢谷友介さんは、モデルの森泉さんとお付き合いをすることに。
長澤まさみさんとは破局してしまいました。

歴代彼氏その④ 関東連合の岡沢高宏??

岡沢高宏(おかざわたかひろ)

岡沢高宏(おかざわたかひろ)

元広末涼子さんの夫である関東連合OBの岡沢高宏さんとの交際も浮上しています。

岡沢高宏の借金を肩代わり?

岡沢高宏の借金を肩代わり?

岡沢高宏さんが関東連合に多額の借金があり、それを長澤まさみさんに肩代わりしてもらうように頼んだようです。
それを断ったことにより、二人は破局したとされています。

長澤まさみに結婚は?

結婚はいつ?誰と?

結婚はいつ?誰と?

イケメン達との熱愛スキャンダルが尽きない長澤まさみさんですが、結婚はいつ頃になるのでしょうか?
気になりますよね。
それについて、芸能リポーターの井上公造さんがちょっとだけ暴露しています。

井上公造が結婚を暴露!

井上公造が結婚を暴露!

2017年1月28日放送の「おかべろ」(関西テレビ系)で、芸能リポーターの井上公造さんが女優の「N」が結婚する!と告白!

この女優Nが長澤まさみではないかと噂されていました。

「Nとは長澤まさみではないかという意見が挙がっています。長澤は6月3日で30歳という節目の歳を迎えますので、そのタイミングで籍を入れるのでは、というものです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中条あやみが登坂広臣との熱愛を匂わせアピール?真相まとめ

モデル、女優として注目度の高い中条あやみさんが彼氏の存在を匂わせアピールしていると話題です。そのお相手は、三…

マギー / 7961 view

仲間由紀恵が妊娠中で太った?現在の体重や身長も総まとめ

女優として活躍する仲間由紀恵の身長や激太りした体重をまとめています。2014年に結婚した仲間由紀恵だけに、太…

geinou_otaku / 11887 view

伊東美咲の現在が衝撃!?劣化を画像で検証&最近の活動まとめ

以前、女優として大活躍していた伊東美咲さん。現在は結婚もされて、子育て中心の生活をおくっているようです。そん…

kii428 / 50079 view

美山加恋と星野真里が似てる!画像で比較検証!

子役活躍している美山加恋さんと星野真里さん。実は、ふたりがそっくりすぎると話題になっています!ここでは、美山…

kii428 / 11742 view

満島ひかりはガリガリ?身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

女優だけでなく歌手としても注目されている満島ひかりさん。とても華奢な印象が強いですね。 今回は満島ひかりさ…

さくら / 10266 view

高畑淳子の息子・高畑裕太の父親は大谷亮介!逮捕で発覚する事態に!

高畑淳子の息子の高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕。芸能活動を休止する事態となりました。この逮捕で注目を浴びたのが…

マギー / 8638 view

山口智子と木村拓哉の共演が話題に!二人の関係性もまとめ

山口智子さんと木村拓哉さんが共演したロングバケーション。そこから22年の時を経て再共演したBGが話題となって…

マギー / 21379 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斉藤由貴と尾崎豊に不倫の過去!馴れ初めや破局原因まとめ

再ブレイク女優の斉藤由貴さんと、伝説のアーティスト尾崎豊さん。実は、不倫の過去がありました!ここでは、二人の…

kii428 / 8072 view

新木優子が宗教「幸福の科学」信者発覚で干される?情報まとめ

新木優子さんが新興宗教の幸福の科学の信者であることが発覚しました。出家引退騒動で波紋を呼んだ清水富美加さんの…

マギー / 14188 view

真瀬樹里の本名と親情報!野際陽子&真剣佑との関係もまとめ

実力派女優として人気の高い真瀬樹里さんの本名&親の野際陽子さんについてまとめました!そして父親は千葉真一さん…

マギー / 8129 view

水川あさみと堂本剛が熱愛?一方的に破局宣言され困惑する事態に

水川あさみと堂本剛が熱愛か!仲が良すぎてファンがヤキモキする事態となっています。付き合っていないとしている二…

マギー / 17737 view

川口春奈の彼氏は山崎賢人? ブログで結婚を報告したそのお相手とは!?

女優として活躍中の川口春奈の歴代彼氏についてまとめています。そして、2016年には結婚を発表(?)している彼…

geinou_otaku / 7216 view

広末涼子の身長と体重!昔太ってた?ダイエット方法も総まとめ

90年代後半に絶大な人気を誇った広末涼子ですが、身長と体重が気になる方も少なくないと思われます。また、昔太っ…

sagada / 25662 view

前田美波里の旦那と息子まとめ!子供の真木蔵人が事件で逮捕される

ミュージカル女優として大活躍中の前田美波里さん。私生活は謎のイメージがありますが、実はマイク眞木さんと結婚し…

kii428 / 30976 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);