スポンサードリンク

長澤まさみさんのプロフィールを紹介!

長澤まさみ(ながさわまさみ)

長澤まさみ(ながさわまさみ)

本名 長澤 まさみ
生年月日 1987年6月3日
出生地 静岡県磐田市
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM

第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35,153人の中から2000年1月9日に当時、史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれ、芸能界入りした
2003年『ロボコン』で初主演、同作で第27回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞。
2004年『世界の中心で、愛をさけぶ』で第28回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞・話題賞など数々の賞を受賞。2005年『タッチ』、ドラマ『優しい時間』(CX)『ドラゴン桜』(TBS)、2006年大河ドラマ『功名が辻』(NHK)『セーラー服と機関銃』(TBS)、『ラフ』などの話題作に出演。『涙そうそう』においては第30回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞を受賞した。
父親は元サッカー日本代表選手!

父親は元サッカー日本代表選手!

父親は元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明さんです。

長澤まさみの身長は?

身長は168㎝!

身長は168㎝!

身長は168㎝と高身長ですね!
モデル体型でうらやましいですが、昔はこの身長がコンプレックスだったようです。

長澤まさみの体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

体重は非公開なのでわかりませんでした。
太ったり痩せたりを繰り返しています。

激やせしていた頃の長澤まさみ

激やせしていた頃の長澤まさみ

2010年頃の長澤まさみさんです。
痩せすぎて摂食障害の噂も出るほどでした。

太っていた頃の長澤まさみ

太っていた頃の長澤まさみ

2015年頃の長澤まさみさんです。
二重あごも目立ち、女優さんとしては少し太っている印象ですね。
でも、激やせしてた頃と比べると、この方が女性らしくかわいい印象があります。

長澤まさみの性格は?

清純派で性格が良い!

清純派で性格が良い!

パリッとした竹を割ったような性格で、とても明るく画面で見るような清々しい性格のようです。
バラエティでも笑顔を絶やさず、性格がいいとネット上でもよく言われていますね。

長澤まさみの学歴まとめ。

長澤まさみの学歴まとめ。

長澤まさみの学歴まとめ。

長澤まさみさんの気になる学歴についてまとめました。

長澤まさみの出身中学は?

中野区立第九中学校(現・中野区立中野中学校)卒業!

中野区立第九中学校(現・中野区立中野中学校)卒業!

〒165-0031 東京都中野区中野4−12−3

中学2年の時に地元の静岡県の中学校から転校してきました。

大塚千弘と同居生活!

大塚千弘と同居生活!

上京してきた当初、第5回東宝「シンデレラ」オーディション審査員特別賞を受賞した大塚千弘さんと同居生活をしていました。

長澤まさみの出身高校は?

堀越学園卒業!

堀越学園卒業!

〒164-0011
東京都中野区中央二丁目56番2号

トレイトコースに進学しています。
同級生には多くの有名芸能人も!

鈴木杏(すずきあん)

鈴木杏(すずきあん)

女優の鈴木杏さんも同級生!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

パイレーツ西本はるかの現在&彼氏と結婚情報を総まとめ!

だっちゅーの!で一世を風靡したパイレーツの西本はるかさん。現在はテレビから姿を消しましたが、どのような生活を…

マギー / 8725 view

清水富美加と彼氏・飯田祐馬の熱愛まとめ【元交際相手ロックバンドA】

芸能界を電撃引退した清水富美加さんの出家の原因の彼氏として元交際相手ロックバンドのAさんが浮上。その後、清水…

マギー / 8034 view

黒木メイサはハーフ?本名&父や母など親家族の情報まとめ

黒木メイサさんって芸名だってご存じでしたか?本名は沖縄らしい名前となっています。日本人離れした美しすぎる顔立…

マギー / 29780 view

天海祐希の昔の宝塚時代がイケメン過ぎ!若い頃の画像まとめ

奇跡の50代と言われるほどの美貌を兼ね備えた天海祐希さんの昔は宝塚歌劇団の男役で月組トップスター!そして天海…

マギー / 31536 view

有村架純の姉・有村藍里の鼻がブサイク?過去にはグラドル新井ゆうことして活動!情報まと…

女優として活躍する有村架純の姉がグラビアアイドルとして活動している新井ゆうこ(有村藍里)であると東スポが報じ…

geinou_otaku / 5630 view

山本美月はオタク!出身高校や大学&初カレ告白を総まとめ

モデルや女優として活躍している山本美月がガチオタク説を検証しています。また、大学時代の初カレ告白で話題になっ…

geinou_otaku / 5728 view

松下奈緒の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

女優とピアニストふたつの顔を持つ女優・松下奈緒さん。高身長でとってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの身長…

kii428 / 7827 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高岡早紀と布袋寅泰のフライデーW不倫を総まとめ

女優の高岡早紀さんとミュージシャンの布袋寅泰さんは2004年6月に二人でバーにいるところをフライデーにキャッ…

tomo1234 / 77973 view

水谷趣里の学歴!出身大学や高校まとめ【水谷豊と伊藤蘭の娘】

水谷趣里さんといえば、俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘です。 今回は水谷趣里さんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 954 view

「広瀬すず」の可愛いすぎるボブ髪型画像集【ショート・ミディアム・前髪パッツン】

「マネしたい!」と話題の広瀬すずのボブ髪型画像をまとめています。ショートボブからミディアムボブ、前髪の長さや…

geinou_otaku / 8555 view

山口智子と旦那・唐沢寿明との馴れ初めや結婚&現在まとめ

山口智子さんと旦那の唐沢寿明さんの馴れ初めから結婚、そして現在について総まとめ!出会いから7年で結婚した純愛…

マギー / 21328 view

北乃きいが激太り!太った原因&ZIP卒業と降板理由まとめ【現在の画像あり】

美少女女優としてデビューを果たした北乃きいが激太り!彼女が太った原因&ZIP卒業と降板理由について現在の画像…

maturiki48 / 130058 view

【創価学会】石原さとみの本名・出身中学・高校まとめ!卒アル画像流出で名前判明

石原さとみの本名や出身中学、高校、そして創価学会員という噂についてまとめています。石原さとみの本名は流出した…

geinou_otaku / 6895 view

吉岡里帆の彼氏とは?熱愛スキャンダルを検証【かわいい画像&GIF動画大量】

ゼクシィの9代目CMガール吉岡里帆の熱愛彼氏スキャンダルの噂やかわいい画像、そしてGIF動画を大量にまとめて…

geinou_otaku / 5973 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);