スポンサードリンク

三田友梨佳さんのプロフィールを紹介!

三田友梨佳(みたゆりか)

三田友梨佳(みたゆりか)

愛称 ミタパン、三田ちゃん
出身地 東京都
生年月日 1987年5月23日
血液型 A型
勤務局 フジテレビ
部署 編成制作局アナウンス室

2011年にフジテレビへ入社。2012年1月9日から10月3日までフジテレビ「パン」シリーズ7代目として深夜番組『ミタパンブー』のMCをパンクブーブーと共に務めた。
実家は料亭『玄冶店 濱田家』。家族は兄と姉がいる。
玄冶店 濱田家

玄冶店 濱田家

三田友梨佳アナウンサーの実家です。
東京都中央区日本橋人形町に本店を構える老舗の料亭と由緒あるご家庭のお嬢様です!

三田啓子(みたけいこ)

三田啓子(みたけいこ)

三田友梨佳アナウンサーのお母さんです。
料亭を切り盛りする女将さんです。
お母さん譲りの美人と言うことがよくわかりますね。

現在の出演番組
直撃LIVE グッディ!(2015年3月30日 - )

三田友梨佳の身長は?

身長は162cm!

身長は162cm!

三田友梨佳さんの身長は162cmです。
男性から見てもちょうど良い、女性からも羨まれる身長です!

三田友梨佳の体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

体重は非公開なのでわかりませんでした。
ネットの情報によると、47~48キロという情報が多かったです!

三田友梨佳の性格は?

お嬢様育ちなのでわがまま?

お嬢様育ちなのでわがまま?

実家が老舗料亭でお嬢様育ちと言うこともあり、わがままな性格ではないかとネット上では噂されています。

お嬢様だからか少しわがままなところがあります(´・ω・`)まぁかわいいから逆に良いですね(*´∇`*)
あとは負けず嫌いで度胸がありますヽ(・∀・)ノ

三田友梨佳の異常なお嬢様伝説!

カップラーメンを食べたのは人生で2回!

カップラーメンを食べたのは人生で2回!

ワイドなショーでカップラーメンを食べたのは人生で2回しかないと告白。
松本人志さんも「6分しか待ってないんかー!」と絶叫するほど。

三田友梨佳の学歴まとめ。

三田友梨佳の学歴まとめ。

三田友梨佳の学歴まとめ。

三田友梨佳さんの気になる学歴についてまとめました!

出身高校はどこ?

青山学院中等部・高等部卒業!

青山学院中等部・高等部卒業!

〒150-8366
東京都渋谷区渋谷四丁目4番25号

中高一貫校、普通科を卒業しています。

シアトルに1年間留学!

シアトルに1年間留学!

高校在学時にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルへ1年間留学しています。

出身大学はどこ?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山本里菜の彼氏は?実家の焼肉屋&兄・父・母の情報も総まとめ

TBSアナウンサーの山本里菜さんの彼氏や実家の焼肉屋さん情報についてまとめました!山本里菜さんの家族は父、母…

マギー / 6991 view

弘中綾香アナがAKBぱるる似でかわいい|経歴・プロフィールまとめ

最近かわいいと人気沸騰中のテレビ朝日の弘中綾香アナ。実は最近ぱるることAKB48の島崎遥香さんと似ていると評…

KUNOTAN / 7372 view

秋元玲奈の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

テレビ東京でのアナウンサー時代、とても人気の高かった秋元玲奈さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、身長や…

さくら / 1910 view

水卜麻美の父親/母親/妹/弟など家族&実家を総まとめ

親しみやすいキャラクターで、女子アナウンサーとして人気の水卜麻美さん。 今回は水卜麻美さんの父親・母親・兄…

さくら / 4827 view

徳永有美と内村光良の現在!結婚や子供&最近の夫婦仲を総まとめ

徳永有美さんと内村光良さんの馴れ初めって実は波瀾万丈で超泥沼だった結婚だったことをご存じでしょうか。徳永有美…

マギー / 12148 view

中野美奈子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサー中野美奈子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました。退職後にフジテレビ…

マギー / 10750 view

秋元優里の実家と家族まとめ!父・母は娘の不倫に口固く

現在W不倫報道でテレビから消えてしまった秋元優里さん。実家に出戻っている状態です。何かとお騒がせアナウンサー…

マギー / 9011 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三田友梨佳の実家は超高級料亭!父親や母親&兄など家族まとめ

フジテレビのアナウンサー・ミタパンこと三田友梨佳の実家や父親、母親、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 16968 view

福島弓子の若い頃!実家は金持ち?父親と母親など家族もまとめ

元メジャーリーガーのイチロー選手の妻、福島弓子さん。福島弓子さんは、元TBSのアナウンサーでした。 今回は…

さくら / 9712 view

大橋未歩と元旦那・城石憲之の離婚理由の真実!再婚相手・上出遼平と不倫していた?

元テレ東の人気女子アナ大橋未歩さんがヤクルトスワローズの城石憲之コーチと離婚したことを電撃発表!同時に再婚も…

マギー / 22473 view

木村郁美は元旦那と借金トラブルで激やせ?拒食症?情報まとめ

女子アナウンサーの木村郁美さん。再婚したことでも話題になりましたが、心配なのはその激やせぶり。原因は元夫の借…

kii428 / 9759 view

雨宮塔子の顔が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんが現在NEWS23で仕事復帰!昔の若い頃と比べて劣化したとネットがざわつく…

マギー / 15118 view

桑子真帆の元旦那は谷岡慎一!結婚と離婚・子供・不倫デート・小澤征悦との再婚などまとめ…

NHKの桑子真帆アナはフジテレビの谷岡慎一アナと2017年5月に結婚をするも、2018年6月3日に離婚をして…

nhashimoto / 6679 view

福島弓子と栗山英樹の関係!ゲスの極みの過去を暴露

イチローの奥さんとして有名な福島弓子さんですが、なんと栗山英樹さんと過去に関係があったのだとか。今回はゲス過…

マギー / 189351 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);