スポンサードリンク

皆藤愛子さんのプロフィールを紹介!

皆藤愛子(かいとうあいこ)

皆藤愛子(かいとうあいこ)

愛称 愛ちゃん
出身地 千葉県四街道市
生年月日 1984年1月25日
血液型 B型
所属事務所 セント・フォース

2005年4月1日からフジテレビ系情報番組『めざましテレビ』の4代目お天気キャスターを務める。
2007年7月5日、オリコンの「好きなお天気キャスター・気象予報士」ランキングで3回連続総合2位獲得(女性では3回連続1位)。2008年6月26日発表分では総合1位を獲得(女性/男性が選ぶ部門でそれぞれ1位)。
2015年3月25日、『めざましテレビ アクア』降板をもって、10年間出演してきためざましファミリーを卒業。
2015年4月4日、『週刊報道 Bizストリート』メインキャスターに就任

皆藤愛子の身長は?

身長は158㎝!

身長は158㎝!

かわいらしい印象の愛ちゃんですが、少し小柄の158㎝と男性の期待を裏切らない身長もまた良いですね!

皆藤愛子の体重は?

体重は非公表!

体重は非公表!

体重は非公表だったので残念ながらわかりませんでした。
しかし、158㎝という身長とあの画面から見る細さからいって45キロ前後のような気がしますね!

皆藤愛子の性格は?

性格が良いと評判の愛ちゃん!

性格が良いと評判の愛ちゃん!

かわいくて天然な雰囲気を醸し出している皆藤愛子さん。
みんなから愛される天然キャラ満載のエピソードをご紹介していきましょう!

パンチラしながらテレビ局内を闊歩!

パンチラしながらテレビ局内を闊歩!

フジテレビ内でパンツを見せながら歩いていることを暴露されてしまいました!
しかも愛ちゃんも焦りながらもその事実を認めました。

衣装のスカートが二枚重ねになっていて、上が透け透けのオーガンジー(平織で薄手、軽く透ける生地)みたいな素材で、中がちゃんとした素材というデザインのスカートで…」と状況を説明。
「トイレに入って、出るときに裏地をパンツの中に入れてしまって…」といい、結果的に「透け透けのまま歩いていたことがありました」

実は腹黒い!?女子ウケは悪い。

女子ウケは最悪!?実は腹黒そうとネットでザワザワ。

女子ウケは最悪!?実は腹黒そうとネットでザワザワ。

天然キャラで誰からも愛されているからこそ「実は計算高くて腹黒いんじゃあ・・・。」というような憶測がネット上で密かに囁かれています。

皆藤愛子の学歴まとめ。

皆藤愛子の学歴まとめ。

皆藤愛子の学歴まとめ。

皆藤愛子さんの気になる学歴についてまとめました。

皆藤愛子の出身小学校は?

四街道市立四和小学校卒業!

四街道市立四和小学校卒業!

〒284-0044 千葉県四街道市 和良比228

放送部に所属していたようですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

丸岡いずみの身長や体重・性格・大学などプロフィールまとめ

丸岡いずみさんの気になるプロフィールについてまとめました。身長や体重、出身高校や大学などの学歴、そして性格に…

マギー / 10142 view

鷲見玲奈の彼氏&結婚した旦那情報!山田哲人と熱愛の真相も調査【画像あり】

人気アナウンサーである鷲見玲奈さん。今回は鷲見玲奈さんの山田哲人選手との熱愛の真偽や先輩アナとの不倫騒動、パ…

nhashimoto / 6075 view

秋元優里の実家と家族まとめ!父・母は娘の不倫に口固く

現在W不倫報道でテレビから消えてしまった秋元優里さん。実家に出戻っている状態です。何かとお騒がせアナウンサー…

マギー / 9260 view

松尾翠の学歴と若い頃!出身大学と高校・身長や体重もまとめ

フリーアナウンサーで三児の母でもある松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、…

さくら / 2660 view

秋元優里の旦那と子供&離婚まとめ!生田竜聖との馴れ初めから現在まで

W不倫報道でメディアを賑わせている秋元優里アナウンサー。旦那さんの生田竜聖アナウンサーとは子供の親権を巡って…

マギー / 11886 view

狩野恵里モヤさま卒業理由は大竹一樹と不仲!?結婚式にも欠席!

狩野恵里さんがモヤさまを卒業した理由はさまぁ~ず大竹一樹と不仲だから!?結婚が理由で卒業だから不仲ではないと…

マギー / 13184 view

永島優美アナの父親・母親・弟など家族まとめ!父は永島昭浩【画像あり】

フジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回は永島優美アナご本人やご家族について調べてみました。永島…

nhashimoto / 36815 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大江麻理子の身長や体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

テレビ東京の大江麻理子アナウンサーの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。北九州出身で、男…

マギー / 11702 view

牧野結美が引退!フライデーでの降板&今後や現在の活動まとめ【画像有】

静岡朝日テレビが生んだ日本一美人な牧野結美アナウンサー!フリー転身後わずか半年でフライデーされ、番組を次々と…

マギー / 17455 view

永島優美アナが美人で可愛い!人気の理由や4つの秘訣などまとめ

めざましテレビに出演しており、ユミパンの愛称で人気があるアナウンサーの永島優美さん。男女ともに人気がある美人…

nhashimoto / 15576 view

江藤愛と田中みな実が不仲!エピソードまとめ

TBSアナウンサーの江藤愛さんと元TBSアナウンサーの田中みな実さんが不仲だという噂があります。江藤愛さんと…

kii428 / 16857 view

笹崎里菜のホステス内定取消裁判&アナウンサーとしての評判!嫌い・下手と厳しい声?

笹崎里菜さんには元ホステスという過去があり、日本テレビ入社前にそのことで裁判沙汰にまで発展していました。今回…

nhashimoto / 9941 view

フジ鈴木唯アナにコネ疑惑?出身中学・高校と大学・岡田将生との熱愛も徹底調査

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さんの気になる出身中学や高校、大学とコネ入社疑惑についてまとめました。また、岡…

マギー / 7126 view

西尾由佳理アナの美脚画像!身長や体重・性格悪い噂も徹底調査!

元日本テレビアナウンサー西尾由佳理さんの身長や体重についてまとめました。最近テレビから見なくなったのは、性格…

マギー / 10935 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);