スポンサードリンク

吉田里琴さんのプロフィールを紹介!

吉田里琴(よしだりこ)

吉田里琴(よしだりこ)

別名義 吉川 愛
生年月日 1999年10月28日
出生地 東京都
身長 162 cm
血液型 B型
職業 女優、タレント
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間
2005年 - 2016年4月1日
2017年4月 -
事務所
ムーン・ザ・チャイルド(2005年 - 2016年4月1日)
研音(2017年4月 - )

3歳で芸能界入り、5歳の時にコカ・コーラの爽健美茶のCMでデビュー。
2016年4月1日、学業に専念することを理由として芸能活動を停止し、引退を発表した。
2017年4月1日、吉川愛名義で復帰し、研音に所属。
吉川愛(よしかわあい)

吉川愛(よしかわあい)

わずか1年で芸能界復帰。
所属事務所も芸名も変えての再出発を果たしました。

岡田将生が吉田里琴に骨抜きになった!?

王様のブランチ公開プロポーズされる!?

王様のブランチ公開プロポーズされる!?

笑顔がかわいい吉田里琴さんですが、なんと子役時代に俳優の岡田将生さんに公開告白されていたことが判明!
プロポーズとも取れる言葉にどぎまぎしちゃいます。

岡田将生にロリコン疑惑浮上!

岡田将生にロリコン疑惑浮上!

12歳の子役にこんなこと言ったらヤバいでしょ!というような発言ですが、イケメンだからこそ許される・・・のかな?
岡田将生さんの他にも、吉田里琴さんの存在によってロリコンとなってしまったイケメン俳優達をご紹介していきましょう!

鈴木亮平をロリコンにした吉田里琴!

鈴木亮平をロリコンにした吉田里琴!

メイちゃんの執事で共演!
鈴木亮平さんも吉田里琴さんに骨抜きに!

佐藤健をロリコンにした吉田里琴!

佐藤健をロリコンにした吉田里琴!

こちらもメイちゃんの執事で共演。
チョコレートをもらい「泣くほどうれしかった」と発言!

速水もこみちをロリコンにした吉田里琴!

速水もこみちをロリコンにした吉田里琴!

あの速水もこみちに「年の離れた恋人同士」と言わしめた吉田里琴!

吉田里琴の性格は性悪女?

陰湿で陰険ないじめっ子気質?

陰湿で陰険ないじめっ子気質?

性格が悪いような印象がある吉田里琴さん。
ネット上でもいじめっ子気質で怖い性格なのでは?と噂されています。
しかし、このように囁かれるのは天才子役だからこその理由があったのです。

ドラマ「夜行観覧車」で熱演。

ドラマ「夜行観覧車」で熱演。

陰湿ないじめっ子役で出演。
迫真の演技で、本当に嫌な性格なんじゃないかと錯覚してしまうほど。

それほどまでにはまり役だったと言う印象です。

ドラマ「夜行観覧車」で熱演。

ドラマ「夜行観覧車」で熱演。

昔はドラマの役柄によってファン離れが起きたり、本当に性格が悪いんじゃないかと噂されることも多かったと聞きます。

最近はドラマの役によって影響が左右されることは少なくなってきましたが、一部の人達の噂によって「吉田里琴は性格が悪くて陰湿ないじめっ子!」という印象が一人歩きしてしまったのかもしれませんね。

本当は性格がいい!

本当は性格がいい!

悪い役柄をやらせたらピカイチの演技力!
性格が悪いのは役です!演技です!

本当は性格がよく挨拶もしっかりできる良い子のようですよ!

あまちゃんで吉田里琴の子役イメージを払拭か?

子役の吉田里琴があまちゃんでアイドルに変身!

子役の吉田里琴があまちゃんでアイドルに変身!

海女さんだった、天野秋(能年玲奈)が、岩手県北三陸市から上京し、GMT47(地元47)としてアイドルになっていくという物語です。
もちろん吉田里琴もメンバーとして出演しています!

性格悪いキャラを払拭!

性格悪いキャラを払拭!

高幡アリサ役でアイドルを目指す電波系のちょっとイタいキャラを熱演!
今までの性格悪いイメージを払拭する役となっていますね!

路線変更!?かわいすぎるとファン歓喜!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

腹筋が凄い!松岡茉優の身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ【画像多数】

女優・松岡茉優さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。ドラマでバキバキに割れた腹筋を披露するなど、そ…

cuopu41 / 13213 view

広末涼子はロシア系クォーター?父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

広末涼子さんですが、ネット上ではクォーターなのではないかとの噂が出回っています。また、ロシアの血が流れている…

さくら / 39347 view

加藤あい&伊藤英明の関係とは?交際の有無を徹底調査!

美人女優で知られる加藤あいさん。最近では結婚・出産したことでも話題になりましたね。そんな加藤あいさんは伊藤英…

ririto / 11206 view

松下奈緒の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

女優とピアニストふたつの顔を持つ女優・松下奈緒さん。高身長でとってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの身長…

kii428 / 7997 view

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の離婚は?馴れ初めから浮気発覚まで総まとめ

2014年に結婚した仲間由紀恵、俳優の旦那・田中哲司との馴れ初めから結婚までの流れ、そして子供や旦那の浮気報…

geinou_otaku / 17990 view

真木よう子と中島裕翔の仲や関係・岩橋良昌のエアガンの真相やその後まとめ

女優の真木よう子さんですが、ジャニーズの中島裕翔さんとの関係が話題になっています。また、プラスマイナス岩橋良…

さくら / 234 view

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と馴れ初め&元彼氏を総まとめ!

女優として活躍中の榮倉奈々と俳優として活躍中の旦那・賀来賢人の馴れ初めと結婚をまとめています。また、榮倉奈々…

geinou_otaku / 10731 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【文春】高橋由美子の彼氏や結婚情報|週刊文春の相手やスキャンダルも総まとめ

20世紀最後の正統派アイドルと言われた高橋由美子さん。なんと週刊文春に不倫をスクープされ謝罪する事態に!過去…

マギー / 9582 view

安達祐実の身長&子役時代から現在までの可愛い画像まとめ!

安達祐実の身長や現在の活動、そしてかわいすぎる子役時代の画像をまとめています。今ももちろんかわいいですが、子…

geinou_otaku / 10653 view

永野芽郁の子役時代!ニンニク鼻がかわいくない説も画像で検証!

子役出身の女優・永野芽郁の鼻がかわいくないと話題になっています。そこでこの記事では、永野芽郁の鼻の画像やネッ…

geinou_otaku / 6232 view

激太りの成海璃子が痩せた!?身長・体重・現在の姿まとめ【画像あり】

成海璃子さんの激太りの噂と、身長・体重・現在の姿をまとめてみました。ドラマ「瑠璃の島」でブレイクした彼女です…

cuopu41 / 5041 view

高岡早紀の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

女優の高岡早紀さん。映画やドラマ、CMなどで多く活躍する実力派女優です。 今回は高岡早紀さんの学歴(出身大…

さくら / 8502 view

高梨臨が彼氏の槙野智章と結婚!熱愛・結婚式・子供情報まとめ

2016年、ドラマや映画で大活躍の女優・高梨臨さんとサッカー選手の槙野智章さんに熱愛報道が出ました。2人はそ…

kii428 / 5602 view

葉月里緒奈が岡村隆史にフラれた?真相や当時の事情まとめ

魔性の女と呼ばれ、数々の男性と浮名を流した女優の葉月里緒奈さん。そんな葉月里緒奈さんとを振った芸人がいた!そ…

ririto / 15467 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);