スポンサードリンク

ブルゾンちえみさんのプロフィールを紹介!

ブルゾンちえみ(ぶるぞんちえみ)

ブルゾンちえみ(ぶるぞんちえみ)

生年月日 1990年8月3日
出身地 岡山県
血液型 AB型
身長 155cm
最終学歴 島根大学教育学部中退
出身 ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)

テレビの地上波初出演は『パチFUN!』
『新しい波24』(フジテレビ、2016年12月27日放送)を経て、『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』(日本テレビ、2017年1月1日放送)で「ブルゾンちえみ with B」として出演
2017年3月、同年4月から放送されるフジテレビの連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』において主要キャストのひとりに抜擢、女優デビュー

後ろの男性2人、With Bとは?

後輩芸人のブリリアン

後輩芸人のブリリアン

トリオで活躍しているイメージも強かったブルゾンちえみさん。
後ろに侍らしている男性二人は、後輩お笑い芸人のブリリアン!
金髪(左)のコージと黒髪(右)のダイキです!

「自分らはブルゾンさんの1つ下の後輩芸人で、『ブリリアン』というコンビを組んでます。芸歴は4か月。養成所(ワタナベコメディスクール)を卒業する直前(2016年10月)に、たまたまブルゾンさんが“複数の男をはべらせたネタがやりたい”と思ったそうで、“シュッとしてるから”という理由で声をかけていただきました。ほんま、棚からぼた餅的な感じです」
後輩芸人のブリリアン

後輩芸人のブリリアン

男性二人に女性一人といわゆる「ドリカム状態」ですが、恋愛に発展したりしなかったのか気になりますよね。
これに関しては次のようにコメントしていました!

「一切ないです。ブルゾンさんは競い合いを『醜い!』って言って嫌がるし、そもそもおれたち、全然オトコとして見られてないんですよね…」

おもしろ荘でブルゾンちえみが大ブレイク!

おもしろ荘で優勝し一気にブレイク!

おもしろ荘で優勝し一気にブレイク!

2017年1月1日、日本テレビ放送の「ぐるナイおもしろ荘2017」に出場!
男を侍らすキャリアウーマンネタで見事優勝を勝ち取ります。

おもしろ荘で優勝して一気に大ブレイク!

おもしろ荘で優勝して一気に大ブレイク!

ブルゾンちえみのキャリアウーマンネタが面白すぎるとしてネット上でも話題となりました。

with Bの前には外国人男性2人を侍らす。

with Bじゃない!!

with Bじゃない!!

ブリリアンと組む前にも男性2人を侍らすネタを披露していました。
恋愛ハウツー物のキャリアウーマンネタではなく、ちょっと大人な雰囲気を持ったネタとなっています。

特定の人をバックに立たせるのではなく、黒人だったり白人だったり。
その時々によって違かったようです。

ブルゾンちえみ風ネタがネット上で盛り上がる。

キャリアウーマン風格言がネットで話題に!

キャリアウーマン風格言がネットで話題に!

キャリアウーマンネタで大ブレイクしたブルゾンちえみさん。
ネット上では、ネタを格言風にしてツイートするという現象が大流行しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

くわばたりえの性格が嫌いな理由!弱視や福島発言で炎上まとめ

くわばたりえの性格がキツいと主婦層から反感を買っています。自由奔放すぎる発言で嫌いという主婦も多いですね。子…

マギー / 17302 view

黒沢かずこ昔は体重痩せてた!かわいいとネット騒然!現在は誰に似てる?

黒沢かずこの体重が75㎏!?今は太ってしまっていますが、昔は痩せてたと言うことを知っていますか?実は超絶かわ…

マギー / 34591 view

おかもとまりの旦那と子供情報!naoとの離婚や与儀大介との再婚まとめ【画像多数】

2015年に音楽プロデューサーのnaoと結婚したおかもとまり。naoとの間に子供も誕生しましたが、2018年…

geinou_otaku / 6575 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重!痩せてきている真相も徹底調査【昔と現在の画像…

キャリアウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重、激やせの噂をまとめました。も…

sagada / 18731 view

久本雅美と創価学会がハニートラップを仕掛けた相手【山本圭壱&高畑裕太】

熱心な創価学会の信者であることで有名な久本雅美さん。なんと、山本圭壱さんや高畑裕太さんの女性トラブルに関係し…

マギー / 46788 view

上嶋祐佳の病気とは?岡田圭右と離婚問題で芸能界復帰まで総まとめ

元お笑い芸人-4℃の上嶋祐佳が20年ぶりに芸能界復帰!旦那はますだおかだの岡田圭右!実は芸能界から遠ざかって…

マギー / 43865 view

隅田美保の現在!引退や結婚の噂・アジアン解散も徹底調査

お笑いコンビ「アジアン」のツッコミとして活動していた隅田美保ですが、結婚を目標に芸能活動をセーブし引退説が囁…

geinou_otaku / 6772 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

千秋の中学・高校・短大まとめ!学歴コンプレックスだったことを明かす

タレントの千秋の気になる学歴についてまとめました。父親があの大手大企業の社長と言うことで、きっとスゴイ学歴の…

マギー / 10766 view

尼神インター誠子の双子の妹が超かわいい!性格ブスとの噂も総まとめ

現在大ブレイク中の尼神インター誠子さんはブサイク女芸人として売り出していますが、実は双子の妹がおり超かわいい…

マギー / 55441 view

久本雅美の実家と家族!父親・母親・妹まとめ

お笑いタレントの久本雅美さんはお茶の間に元気と笑いを届けてくれる元気の源にのような方です。 今回は久本雅美…

さくら / 10618 view

おかもとまりの旦那と子供情報!naoとの離婚や与儀大介との再婚まとめ【画像多数】

2015年に音楽プロデューサーのnaoと結婚したおかもとまり。naoとの間に子供も誕生しましたが、2018年…

geinou_otaku / 6575 view

平野ノラのすっぴん素顔がかわいい!メイクしたらあの有名歌手と完全一致!?

バブリーネタで一躍ブレイクを果たした平野ノラの「すっぴん素顔がかわいい」「メイクをするとあの歌手に似すぎ」と…

geinou_otaku / 10492 view

大久保佳代子がダイエットで体重激減!気になる身長も紹介!

大久保佳代子がダイエットに挑戦した結果!驚きの結果となりました。今回は、8時間ダイエットと熊田式ダイエットの…

マギー / 28106 view

大久保佳代子の高校・大学の学歴まとめ!年収が推定7800万円とエグいことに

大久保佳代子さんの気になる高校と大学の学歴について調べたところ、なんと高学歴芸人だったことが判明!一時期はテ…

マギー / 7139 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);