スポンサードリンク

松村沙友理のプロフィール

さゆりんさゆりんさゆりんごっ☆

さゆりんさゆりんさゆりんごっ☆

乃木坂46の1期生メンバー・松村沙友理。

キャッチフレーズは「さゆりんさゆりんさゆりんりん♪さゆりんさゆりんさゆりんごっ☆ 甘い蜜たっぷりのさゆりんご、ご賞味いかがですか?」。かなりインパクトがあるキャッチフレーズでしたね。

かわいらしい容姿と明るくチャーミングな性格から乃木坂46の人気メンバーとなった松村沙友理ですが、2021年7月に惜しまれながらグループを卒業。現在は女優やモデル、タレントとして多方面で活躍しています。

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1992年8月27日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:164cm
合格期:1期生
選抜回数:27回
松村沙友理の体重は48キロ?

松村沙友理の体重は48キロ?

松村沙友理の体重は公式には発表されていませんが、ネット上の噂によると48キロぐらいではないかと言われているようです。

松村沙友理が大食いって本当?

大食い過ぎて食費がヤバい松村沙友理

大食い過ぎて食費がヤバい松村沙友理

松村沙友理は乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』で、大食い過ぎるので食費がかかり過ぎて困っていると語っていたことがありました。

毎晩白米を3合食べないと眠れないとのこと。1日3合ではなく1食で3合です。

これにはMCのバナナマンの2人も「いっぺんに!?」「一発で3合!?」「3合炊きペロッといける人ってフードファイターの胃袋だよね」などと驚いていました。

そしてバナナマン設楽から「ステーキ何枚ぐらいいけそう?」と質問されると松村沙友理は「サーロイン3枚ぐらい」と答えていました。

さらに「我慢できないの?」との質問には「できない(泣)スーパーでサラダだけ買おうと思っても気づいたらサーロインが3つぐらいカゴに入ってる(泣)」と涙目。たくさん食べられて羨ましい方も多いと思われますが、大食いには大食いの悩みがあるようです。

ごはん3合ネットニュースに

ごはん3合ネットニュースに

松村沙友理のごはん3合大食いエピソードは相当インパクトがあったようで、ネットニュースでも取り上げられました。

これを受け、某掲示板にごはん3合大食いエピソードを疑問視するスレッドが立つ事態に。

細身の松村沙友理がごはんを3合も食べるなんて信じられないという方が多かったようで、松村沙友理は嘘をついているというスタンスの書き込みが多く寄せられました。

本人も誰も得しない話の盛りに目くじら立てなくてもな
逆に本当の事しか話せないバラエティってどうなの?
普通に、3杯と間違えたのでしょ
松村料理やらないし、合の意味知らないだけ
ペコ-1グランプリ

ペコ-1グランプリ

ごはんを1食で3合たいらげることを疑われてしまった松村沙友理ですが、実は松村沙友理の大食いっぷりは既に『乃木坂工事中』の過去の放送で証明されていたのです。

2013年の話ですが『乃木坂って、どこ?』の企画で「ペコ-1グランプリ」というものが開催されました。

大食い対決

大食い対決

これは乃木坂メンバーが東軍と西軍に分れて、ごはんを茶碗何杯食べられるかを競うというもの。西軍の大将は松村沙友理、東軍の大将は生田絵梨花が務めました。

初めは1対1で大食い対決をし、限界が来たら次の人にバトンタッチというルールでしたが、メンバーの予想以上の食べっぷりに4対4へとルール変更。

圧倒的大食いの松村沙友理

圧倒的大食いの松村沙友理

松村沙友理はこの対決で9杯のごはんをたいらげた上に、なお余力を残すという圧倒的強さを見せ西軍を勝利へと導きました。

さらにメンバー中最多の9杯完食ということでMVPを獲得。お食事券1万円分が贈呈されました。

松村沙友理が太ったのは大食いが原因?

顔がぱんぱんの松村沙友理

顔がぱんぱんの松村沙友理

松村沙友理は2015年ごろに一時期太ったことがありました。大食いが原因かもしれませんが、松村沙友理の大食いは今に始まったことではありません。

となると考えられ原因は2014年の不倫スキャンダル。バッシングや人気低下などによるストレスで、大食いがさらに加速してしまったのかもしれませんね。

ネットニュースにも取り上げられた松村沙友理

ネットニュースにも取り上げられた松村沙友理

松村沙友理が太ったことはネットニュースにも取り上げられました。『乃木坂工事中』で見せた姿が以前と比べて激変していたとのこと。

これを受け某掲示板にスレッドが立ち、批難や擁護など様々な声が寄せられました。

乃木坂46の松村沙友理(22)が「激太り」しているとファンの間で話題になっている。
スリムなイメージだった松村の顔が別人と見紛うほどパンパンになっており、メンバー揃いの制服もはち切れそうな状態。
松村さんくらいの大人の年齢だと何かしら別の要因があると考えるのが自然でしょうが、昨年10月に大手出版社の編集者と不倫していたと報じられたスキャンダルが尾を引いているのかもしれません。
針のむしろ状態が現在も続いていることがストレスになり、過食に走ってしまっている可能性はある
某掲示板でも話題に

某掲示板でも話題に

上述のニュースを受け某掲示板にスレッドが立ち、批難や擁護など様々な声が寄せられました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

齋藤飛鳥の出身高校は?LINE流出で性格悪いのがバレた噂も調査

乃木坂46の端正な顔立ちと小顔などが人気の斎藤飛鳥ですが、高校はどこなのでしょうか?また、LINE流出で性格…

sagada / 19230 view

向井葉月は太いけどかわいい?身長と体重は?チアが面白い!

乃木坂46の三期生メンバー向井葉月ですが、身長と体重が気になるところです。また、太いけどかわいいと言われてい…

sagada / 7756 view

生田絵梨花の彼氏はジャニーズ?幼なじみ?スキャンダルまとめ

元乃木坂46の人気メンバーで現在は女優として活躍する生田絵梨花。かわいい顔とプロ級のピアノの腕、そして純真無…

sagada / 13897 view

西野七瀬の兄・西野太盛がモデルデビュー!身長や年齢&大学や事務所はどこ?【画像あり】

元乃木坂46の西野七瀬の兄・西野太盛がモデルとしてデビュー。そこでこの記事では、西野太盛の身長や出身大学、年…

geinou_otaku / 7739 view

橋本奈々未の家族は貧乏?出身高校と大学、生い立ちから現在までまとめ!

乃木坂、そして芸能界から卒業することを発表した乃木坂46のメンバー橋本奈々未の芸能界入りのきっかけが貧乏だっ…

geinou_otaku / 17183 view

元乃木坂46渡辺みり愛の文春・妊娠はガセ?彼氏スキャンダルの真相まとめ

乃木坂46の2期生メンバーとして活動していた渡辺みり愛さんですが、妊娠や文春の彼氏スキャンダルなど、ネット上…

cibone / 5687 view

松村沙友理のあご&髪型コレクション!【画像大量】

乃木坂46の1期生・松村沙友理。2021年に卒業するまでリリースされたシングル全てに選抜入りするなど、グルー…

sagada / 16530 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村麗乃は高身長でスタイルと脚が美しい!ミスiDだった過去も調査

乃木坂46の3期生でスタイル抜群の中村麗乃(なかむられの)さんの身長と体重を調査!過去の芸能活動、ミスiDセ…

cibone / 12676 view

乃木坂46『サヨナラの意味』の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

橋本奈々未さんセンターの卒業曲16th『サヨナラの意味』の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意…

アイドルオタク / 6441 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8148 view

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3606 view

乃木坂46西野七瀬が日本有線大賞で無気力ダンス!AKBの恋チュンをダルそうに歌う天狗…

元乃木坂46の西野七瀬が、2016年12月5日放送の「第49回 日本有線大賞」でやる気のない態度で「恋するフ…

AKB48オタク / 6841 view

生駒里奈が声優総選挙を土下座写真で謝罪!ワンピースのエースの声優を知らなかったことで…

アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈。2017年1月9日に出演した「声優総選挙」での彼女のコメントをめ…

AKB48オタク / 5132 view

乃木坂46の美人メンバーランキングTOP25【女性受け重視】

美人アイドルである乃木坂46。今回はそんな乃木坂46の中で、特に美人なメンバーTOP25を紹介します!筆者の…

アイドルオタク / 28768 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);