スポンサードリンク

山本彩のプロフィール

元NMB48の絶対エース!

元NMB48の絶対エース!

元NMB48メンバーの山本彩。絶対エースとしてNMB48をリードしてきました。特技はギターで、その腕前はプロ級です。NMB加入前はバンドとしてデビューしたこともありました。

そして2016年にアルバム『RAINBOW』でソロデビュー。長年の夢を叶えました。

公式ニックネーム:さやか
所属事務所:Showtitle
生年月日:1993年7月14日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:155cm
スリーサイズ:Dカップ
合格期:1期生
選抜回数:NMB48 16回 AKB48 22回

山本彩の私服がダサい疑惑を徹底検証!

山本彩と柏木由紀は私服がよく被るらしい

山本彩と柏木由紀は私服がよく被るらしい

山本彩は2014年度の組閣後、ブログにて感想をつづりました。

この時の組閣では柏木由紀のNMB兼任が決定。山本彩は柏木由紀のことに触れた際に「私服もよく被る」と言及。

そして、柏木さんも嬉しいです☆

気さくでよく話して下さるし
私服もよく被るし、気が合うと勝手に思ってますU^ェ^U
柏木由紀は私服がダサい

柏木由紀は私服がダサい

柏木由紀は私服がダサいことで有名なメンバーです。そんな柏木由紀と私服がよく被るということは、山本彩も私服がダサいと見ていいのではないでしょうか。

メンバーからよく私服がダサいと言われ、篠田麻里子「今日の服カーテンみたいだね」、板野友美「前髪が海苔みたい」、渡辺麻友「ゴミ箱から拾ってきたような布きれを羽織っていました」
私服で渋谷に舞い降りた山本彩

私服で渋谷に舞い降りた山本彩

以前、一般人に山本彩の写真を撮って応募してもらい、それを写真集に載せるという企画が行われたことがありました。企画のため山本彩は私服姿で渋谷に降臨。

私服姿を撮られまくる山本彩

私服姿を撮られまくる山本彩

山本彩に気づいた人たちからバシバシ写真をとられまくる私服姿の山本彩。

当日はハロウィンだったので、ファンがくれたのか何なのか、いつの間にかハロウィン用の飾りをゲットしてご満悦です。

この件は某掲示板でも取り上げられ賛否両論。しかし賛成、否定両方共に私服がダサいという点では一致していました。

きっとそこそこ良いお値段のするお洒落なショップで買ったんだよ
じゃなきゃこんなドヤ顔できんし
これくらいのカッコのほうがなんか気さくでらしいけどなw
ラジオでも私服のダサさをいじられる山本彩

ラジオでも私服のダサさをいじられる山本彩

山本彩は企画終了後ラジオに出演。その際に上述の企画で着ていた私服についてメンバーから「パジャマみたいな恰好」などといじられていました。

そしてメンバーからの「ほめてもらえた?」との質問に山本彩は「誰もほめてくれへん」と回答。トーンがちょっと悲しげでした。

そしてAKBの田野優花が同じ服を着ている写真がネット上で出回っており、それを見たメンバーは「田野ちゃんのはおしゃれやった」と一言。

これが山本彩にそこそこ効いたようで「私が着ているからダサいって言いたいんですよ、みんな!」とすねてました。

ネットでもリアルでもいじられまくって、ちょっとかわいそうですね。

私服のダサさを自覚している山本彩

私服のダサさを自覚している山本彩

山本彩は私服がダサいことを自覚しているようで、以前ブログに悩みをつづったことがありました。記事によると、握手会に着て行く私服のことで悩んでいるとのこと。

自らをダサ姉とさげすんでいました。ちなみにブログのタイトルは「オラにセンスをぉぉお!!」。悩みは深そうです。

握手会が近づいてきましたね(;・ω・)
怖いよぉぉぉぉお。・゜゜(ノД`)
めっっっちゃ楽しみなんです。
皆さんに早く会いたいんです。
でも、怖いんです…
私ファッションセンス無い、いわゆるダサ姉やから
私服の事を考えたら怖いんですぅぅ(Тωヽ)
もういっそネタに走ってしまおうか…
なんて考えたり考えなかったり。
山本彩の私服はダサいのに高い?

山本彩の私服はダサいのに高い?

山本彩は以前番組で私服の値段を公開したことがありました。画像はその時に着ていた私服です。

変な服を着ているわけではないはずですが、個人的にはなんとなくもっちゃりした印象を受けました。そしてお値段なんと全部で約20万円!特に上着が高額です。

ブランドは「HYSTERIC GLAMOUR」で9万8千円もするとのこと。芸能人にしてはそれほど高くないのかもしれませんが結構なお値段です。

かわいい?ダサい?山本彩の私服コレクション!

山本彩の私服はどうやらダサいようですが、ダサいと言ってもセンスは人それぞれ。それに今まで見てきた私服がたまたまダサかっただけかもしれません。ということで山本彩の私服画像をたくさん集めてみました。私服がダサいかダサくないかご自身でご判断ください。

山本彩の私服その1

山本彩の私服その1

山本彩の私服その2

山本彩の私服その2

山本彩の私服その3

山本彩の私服その3

山本彩の私服その4

山本彩の私服その4

山本彩の私服その5

山本彩の私服その5

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元NMB木下百花の現在!髪型や私服がイケメン!なぜ運営側に自由にされていたのかを考察…

元NMB48の暴れん坊将軍「木下百花」がなぜアイドル時代に自由にさせてもらっていたのかを考察してみた。木下百…

maturiki48 / 9567 view

山本彩加の性格が天狗に?ジャニヲタ嵐ファン疑惑で謝罪!?NMB卒業や引退もまとめ

NMB48の5期生として加入した”あーやん”こと山本彩加さん。スピード昇格、選抜入りが話題となった彼女の気に…

cibone / 6870 view

NMB48水着曲「まさかシンガポール」のMVフル動画公開!新アルバム「難波愛~今、思…

NMB48の久々の水着曲「まさかシンガポール」のフルサイズMV動画が解禁され、ファンは大いに盛り上がっていま…

AKB48オタク / 6987 view

【さや姉】山本彩は横顔がかわいくないのが弱点!?画像で徹底検証!

元NMB48のキャプテンである山本彩。AKB48の紅白選抜ではなんと1位にも輝くほどの人気を獲得しました。と…

totsu1102 / 13694 view

須藤凜々花の結婚相手情報!総選挙&文春砲の彼氏熱愛報道まとめ

元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。AKB48総選挙スピーチの壇上で「結婚します」宣言をし、大炎上しました…

AKB48オタク / 4483 view

小嶋花梨の中学と高校&オタクっぷりまとめ【NMB新キャプテン】

NMB48の新キャプテンに就任した小嶋花梨ですが、白幡中学校出身で高校は大宮西と噂されています。また、小嶋花…

sagada / 7860 view

木下春奈の実家は金持ち?出身高校と大学&家族まとめ

元NMB48メンバーの木下春奈ですが、実家が金持ちとの噂があります。木下春奈の実家や家族、また出身高校や大学…

sagada / 18157 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

須藤凜々花の結婚相手情報!総選挙&文春砲の彼氏熱愛報道まとめ

元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。AKB48総選挙スピーチの壇上で「結婚します」宣言をし、大炎上しました…

AKB48オタク / 4483 view

NMB48上西恵の卒業理由は「いじめ」問題!?梅山恋和へのパワハラツイートを山本彩が…

10月18日にNMB48卒業を発表した「けいっち」こと上西恵ですが、その前日には研究生の梅山恋和へのいじめ疑…

AKB48オタク / 14356 view

元NMB室加奈子の現在はキャバ嬢!?姉・室佳代子の旦那の秋田新太郎が木下春奈と不倫!…

元NMB48室加奈子は現在キャバクラで働いていると言う噂!姉の室佳代子は旦那の秋田新太郎を木下春奈に寝取られ…

koyata / 11382 view

NMB須藤凜々花の卒業公演まとめ!結婚予定、卒業後の活動は?

2017年6月の総選挙での「結婚発表」以来、大いに世間を騒がせてきた元NMB48の須藤凜々花。そんな彼女も2…

AKB48オタク / 3921 view

NMB市川美織の卒業理由と現在の活動まとめ

NMB48の「みおりん」こと市川美織さんが2018年春にアイドルを卒業しました。卒業を決意した理由と現在の活…

cibone / 5047 view

城恵理子の卒業理由・復帰後から現在に至るまで!太った時の画像もあり【総選挙順位圏外】

2019年にNMB48を卒業した城恵理子。実は彼女、以前にも一度卒業しており、その一年後に復帰したという経歴…

geinou_otaku / 14489 view

内木志が髪型をイメチェン!前田敦子に似てると話題【かわいい画像多数】

元NMB48の内木志さんのヘアスタイルが可愛いと話題になっています。また内木志さんが前田敦子さんに似ていると…

cibone / 4521 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);