スポンサードリンク

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第20位:アンナ・ヴェルブリンスカ(ポーランド)

アンナ・ヴェルブリンスカ選手

アンナ・ヴェルブリンスカ選手

アンナ・ヴェルブリンスカ選手はポーランドのバレー選手です。強烈なジャンプサーブが特徴で、「欧州チャンピオンズリーグ2005-2006」ではサーブ賞を受賞しています。

ジュニア選手権で多くのメダルを獲得した経歴のある彼女は、2006年からポーランド代表チームでデビュー。チームに大きく貢献しました。

「ミスヨーロッパ選手権」第1位に輝く!

「ミスヨーロッパ選手権」第1位に輝く!

2009年、インターネットポータルサイト「ヴィルトゥアルナ・ポルスカ」がおこなった「ミスヨーロッパ選手権」にて、ヴェルブリンスカ選手が1位を獲得しました。

2010年3月にはプレイボーイ誌でヌードグラビアを飾り、大きな話題に。彼女の美しさが公になった瞬間でもあります。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第19位:奥村麻依

奥村麻依選手

奥村麻依選手

山口県出身の奥村麻依選手は、小学3年生からバレーボールを始めました。高校に入ってからは国体やインターハイなどで活躍。2010年にはついに全日本代表メンバーに登録されることになります。

2013年には新人賞・ブロック賞を獲得し、2018年のJTマーヴェラス退部まで日本の代表選手として活躍し続けました。

タイで一回り成長した奥村麻依選手

タイで一回り成長した奥村麻依選手

奥村麻依選手はJT退部後、タイのチームに移籍しています。

日本のチームで主将を任されていた彼女は、その責任感と重圧で引退を考えることもあったそう。そんな時にタイの代表選手から連絡を受け、自分を見つめ直すきっかけとして移籍を決意しました。

タイでは「今まで一番楽しくバレーができた」と語っており、多くの経験を積んだ彼女。現在は2020年の東京五輪に向けて、一日一日をしっかり過ごしていきたいと語っています。

タイで心身とも一回り成長した奥村が、日本の課題といわれ続けるミドルブロッカーで存在感を示すことができれば、日本代表が東京五輪のメダルに近づく。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第18位:井上琴絵

井上琴絵選手

井上琴絵選手

「コトエ」こと井上琴絵選手は、高校卒業後にJTマーヴェラスへ入部。現在はルーマニアのチーム「CSMブカレスト」に移籍して活動しています。

高校時代から国体、アジアユース選手権、アジアジュニア選手権それぞれで優勝を飾っている彼女。日本代表選手に選ばれるのも納得の活躍ぶりです。

京都橘高等学校では2006年春高バレー(準優勝)、2007年国体(優勝)に出場したほか、2007年アジアユース選手権・2008年アジアジュニア選手権(優勝)を経験した。
小柄な体型がかわいい井上琴絵選手

小柄な体型がかわいい井上琴絵選手

身長162センチと、バレーボール選手の中ではかなり小柄な体型の井上琴絵選手。ネット上でも「かわいい」という声が多くあがっています。

ユニフォーム姿はもちろんのこと、ファン感謝祭で披露したコスプレ姿も好評でした。
バレーボール技術だけでなく、ビジュアル面でも多くの話題を集めている彼女。今後のバレーボール界をさらに盛り上げてくれそうですね。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第17位:ナズ・アイデミル(トルコ)

ナズ・アイデミル選手

ナズ・アイデミル選手

トルコの代表であるナズ・アイデミル選手。ロンドン五輪に出場したのはもちろんのこと、2011-2012シーズンの欧州チャンピオンズリーグも見事制覇しています。

186センチという長身と活かしたアタックに加え、ミドルブロッカー並みの活躍もみせている彼女。日本人選手にとっても非常に刺激になる海外選手なのではないでしょうか。

綺麗すぎると話題に!

綺麗すぎると話題に!

ナズ・アイデミル選手は、その綺麗な容姿にも注目が集まっています。
現在は母親となった彼女ですが、その美しさは健在。インスタグラムでもその姿を確認することができますよ。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第16位:石井優希

石井優希選手

石井優希選手

1991年生まれの石井優希選手は、小学校2年生からバレーボールを始めました。

高校進学後はインターハイに出場し、チームの主将を務めた彼女。2011年に見事全日本女子チームに登録されます。

石井優希といえば強烈なスパイク

石井優希といえば強烈なスパイク

石井優希選手のポジションは「ウィングスイパカー」です。その強烈なスパイクとしなやかな腕裁きには、目を見張るものがあります。

ワールドカップバレー2019年の出場にも期待がかかっており、今後の活躍が楽しみです。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第15位:吉村志穂

吉村志穂選手

吉村志穂選手

吉村志穂選手は、Vチャレンジリーグの「上尾メディックス」に所属していたバレーボール選手です。

身長168センチと小柄ながら、ウィングスパイカーとして大活躍。スパイク最高到達点は291cmと、かなりのジャンプ力・力強さの持ち主です。

現在は引退。復帰を期待する声も

現在は引退。復帰を期待する声も

吉村志穂選手は2016年に引退を発表しています。
現役復帰を期待しているファンも多いようですが、現状はわかっていません。

いま現在はバレーボールに携わる仕事をしており、近況はツイッターでみることができるようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高木美帆の筋肉が凄い!身長・体重・太もも大公開【画像付き】

こちらはスピードスケート選手の高木美帆選手に関する記事です。 世界的なアスリートらしい高木美帆選手の見事な太…

KUNOTAN / 17197 view

住吉都の死因は自殺?ブログには心屋仁之助との関係性も

住吉都選手が30歳という若さで自室で死去していることが分かりました。死因が発表されていないことから自殺ではな…

マギー / 16038 view

筋肉女子!中井りんの身長・体重・ベンチプレス・握力まとめ【画像多数】

コチラの記事は女性格闘家の中井りんさんの肉体に関する記事です。中井さんの身長や体重・ベンチプレスや握力などの…

KUNOTAN / 20461 view

木村沙織の性格は? 天然エピソード&私服のかわいい画像まとめ

女子バレー木村沙織の天然な性格エピソードや私服のかわいい画像を大量にまとめています。いつもとは違った彼女に、…

geinou_otaku / 13745 view

オグシオの小椋久美子と潮田玲子は不仲!解散理由や現在も総まとめ

こちらはかつて「オグシオ」として一世を風靡した元バトミントン選手の小椋久美子さんと潮田玲子さんの不仲説や現在…

KUNOTAN / 40709 view

横峯さくらの旦那や子供まとめ!現在は離婚危機って本当?

女子プロゴルファーの横峯さくらさんが2014年に結婚!お相手の旦那さんはキャディを務めていた森川陽太郎さんで…

マギー / 8386 view

平野美宇の父・母・妹など家族情報!発達障害の妹の現在は?

天才卓球少女の平野美宇さんの父・母・妹など家族についてまとめています。平野美宇さんの父親は内科医、歯アホやは…

マギー / 12146 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女子フィギュアスケート選手の人気ランキングTOP32【かわいい・美女だらけ】【最新版…

こちらでは歴代の女子フィギュアスケート選手の人気ランキングを発表していきます。誰もが知っている有名選手から新…

KUNOTAN / 26822 view

高野人母美の彼氏や結婚&子供情報!引退騒動も総まとめ!

モデルボクサーとして二足の草鞋を履く高野人母美の彼氏スキャンダルや結婚、そして子供についてまとめています。ま…

geinou_otaku / 12590 view

新体操・谷口加奈の彼氏は池谷直樹で不倫関係?情報まとめ

最近不倫が報道された池谷直樹さんですが、不倫相手は新体操・谷口加奈さんだったのではとの情報があります。新体操…

kii428 / 11315 view

伊調馨の父・母・姉・兄の情報!従兄弟と家族まとめ

レスリングでオリンピックメダリストの伊調馨さん。国民栄誉賞も受賞されています。ここでは、伊調馨さんの家族(父…

kii428 / 11163 view

浅田舞の彼氏まとめ!DEppaと結婚報道が出るも即座に否定した理由とは!?

元フィギュアスケート選手で現在はタレントとして活躍している浅田舞の歴代彼氏をまとめています。浅田舞の彼氏とし…

geinou_otaku / 11663 view

安藤美姫の炎上まとめ!性格が嫌いなアンチが急増する理由は嫉妬から!?

元フィギュアスケート選手の安藤美姫の炎上騒動をまとめています。性格が悪くて嫌いなアンチが急増している安藤美姫…

geinou_otaku / 15512 view

高木美帆の化粧と私服が可愛い!画像を大公開

平昌オリンピックと北京オリンピックで金メダリストとなったスピードスケートの高木美帆選手!普段はすっぴんの印象…

マギー / 14019 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);