スポンサードリンク

大島麻衣のプロフィール

あなただけのセクシーなうさぎちゃん

あなただけのセクシーなうさぎちゃん

元AKB48の大島麻衣。AKB時代はエース級メンバーとして活躍していました。AKB時代のキャッチフレーズは「あなただけのセクシーなうさぎちゃん」など複数あったようです。

卒業後はマルチタレントとしてグラビアやバラエティーなど多方面で活躍しています。

公式ニックネーム:まいまい
所属事務所:ホリプロ
生年月日:1987年9月11日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:159cm
スリーサイズ:B89 W58 H84
合格期:元1期生
選抜回数:12回

大島麻衣に彼氏っているの?

西川貴教が彼氏!?

西川貴教が彼氏!?

大島麻衣は以前西川貴教にキスされている写真をインスタグラムにアップしたことがありました。

ネット上ではそこそこ話題になりましたが、大島麻衣は卒業してから随分と経っていることもあり比較的マイルドなリアクションだったようです。

西川といえば先日、タレントの大島麻衣が自身のInstagramに掲載した“キス写真”が話題に。西川が大島の頬にキスしたもので、西川は「(大島が)勝手にやった。まんまとあいつの話題作りになった(笑)」と笑い飛ばした。
二人の親密さがうかがえる同写真を見たファンからは「えぇぇぇぇぇぇ!」「ちょ、だめええええええええええ」といった驚きの声や、「ちゅーしてる!!」「うらやましい」などのコメントが複数寄せられ、賛否両論を巻き起こしている。
むしろ双方のファン共にワロタwみたいな反応で微笑まし
彼氏はジャニーズ!?

彼氏はジャニーズ!?

大島麻衣は超肉食系との噂があるようです。某雑誌によると、大島麻衣はクラブでKAT-TUNの上田竜也や嵐の相葉雅紀などに電話番号を教えていたとのこと。

そして大島麻衣はモデルやタレント仲間らと共に、KAT-TUNのライブを観に来ていたこともあるようです。

一緒にライブを観に行ったメンバーの中には田中聖との噂があった高松えりなもいたとのこと。

彼氏彼女の関係へと発展したかどうかは不明ですが、少なくともジャニーズと交流はあるもよう。

付き合って彼氏云々まではいかなくとも、それなりに遊んだ可能性は高いと見ていいのではないでしょうか。

大島麻衣の彼氏は水谷百輔?

大島麻衣の彼氏は水谷百輔?

大島麻衣の彼氏は水谷百輔ではないかと、以前某スポーツ紙にて報道されたことがあるようです。報道によると、AKB時代から1年半ほど交際していたとのこと。

しかし双方の事務所は交際を否定したとのことです。

大島麻衣の彼氏は千原ジュニア?

大島麻衣の彼氏は千原ジュニア?

大島麻衣はロンドンハーツの『ラブマゲドン』という企画で千原ジュニアとカップル成立したことがありました。

千原ジュニアが「付き合おうか?」と言うと、大島麻衣は顔を赤らめ本気で恥ずかしがっていたとのこと。

あくまでバラエティーの企画ではありますが、大島麻衣のリアクションがリアルだったのでネット上で話題になったようです。

大島麻衣に結婚の予定はあるの?

大島麻衣は結婚願望あり

大島麻衣は結婚願望あり

AKBを卒業して間もない2010年に、大島麻衣は自身のセカンドシングル発売を記念したミニライブを都内で行ったことがありました。

そしてライブ終了後に大島麻衣はAKBの恋愛禁止ルールや、自身の結婚に関することなどについて語ったようです。

AKB48は恋愛禁止の不文律があるが「私が辞めてから恋愛禁止になったんです」と受け流し、「ママドルになるのが夢なので、28歳までに相手を探したい」と思いをはせた。
大島麻衣ついに結婚!?

大島麻衣ついに結婚!?

大島麻衣は2012年にブログにウエディングドレスを着た写真をアップしまして結婚を報告。

お相手はダンディーなブロンズ感漂うおじさま…というのは冗談で、単にウエディングドレスを着ての撮影だったようです。

この度。

私、大島麻衣は結婚しましたっ
急なご報告ではありますが。

今はとっても幸せな気分です

相手はいつもたくさんの人のために働いている彼です
大島麻衣の結婚願望は無くなった?

大島麻衣の結婚願望は無くなった?

大島麻衣は2014年にタニタの商品発表会に出席しました。そこで、結婚願望はまだ無いと語ったようです。

しかし同年12月にはツイッターで「そろそろ結婚したい」とつぶやいています。冗談っぽい感じでしたが、本音を冗談っぽくごまかしただけかもしれませんね。

その後のツイッターやブログの発言を見る限り、大島麻衣の結婚願望は無くなってなさそうです。

結婚願望については「まだ願望はないです。白馬の王子様を待つ身ですね」と笑顔を見せた。
同期で同い年の渡辺志穂ちゃんの結婚パーティーに行ってきました
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 11845 view

元子役のAKBメンバーまとめ!向井地美音・大島優子・宮脇咲良・矢吹奈子・市川美織など

華やかな芸能界でAKB加入前から可通訳していた元子役メンバーが意外と多かった!実はあのメンバーも元子役で活躍…

maturiki48 / 20709 view

仁藤萌乃の卒業理由と現在!彼氏バレのスキャンダルがあったって本当?【画像あり】

5期生としてAKBに入った仁藤萌乃は、サバサバした性格で沢山のファンを魅了してきました。そんな彼女のAKB時…

koyata / 12169 view

相笠萌が太った?目は板野友美に似てるけど整形?検証画像あり

目が板野友美に似ているということからポストともちんとして話題になった相笠萌。この記事では、相笠萌が太ったとの…

geinou_otaku / 5949 view

峯岸みなみが歯を矯正して綺麗に!経過をご紹介【画像あり】

峯岸みなみさんが歯の矯正に成功!?どんどん綺麗になっていると話題の峯岸みなみさんの歯並びの経過を画像でチェッ…

cibone / 31404 view

河西智美の現在と消えた理由!AKB時代の黄金伝説逃亡やスキャンダルも総まとめ【画像大…

河西智美は黄金伝説リタイアが原因で現在は表舞台から干された?最近は消えた彼女のAKB時代の逃亡伝説やスキャン…

NEW HORIZON / 15557 view

倉持明日香の父は倉持明!実家は横浜で金持ちの噂&始球式の画像もまとめ!

2015年にAKBを卒業した倉持明日香の父親の倉持明について、そして実家が金持ちでお嬢様の噂についてまとめて…

geinou_otaku / 12048 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB篠田麻里子の身長・体重は?ダイエットの4つの秘訣を大公開!

AKB48の最年長メンバーとして人気を博し、現在はモデル・女優として活躍する篠田麻里子さんの身長・体重・ダイ…

cuopu41 / 19222 view

AKBチーム8「早坂つむぎ」の現在はガールズバンド!AKBINGOで村本に泣かされた…

YONEXオープンバドミントンイベントに出演した元AKB48チーム8早坂つむぎが美少女でかわいいと話題に!現…

NEW HORIZON / 9501 view

河西智美はゴリラ?性病の噂やファンの反応も総まとめ【画像付き】

元AKB48の河西智美ですが、実はゴリラ疑惑や、性病のクラミジアではないかとの噂があるようです。大変失礼な話…

sagada / 8763 view

AKB若手メンバーのすっぴんが酷すぎる!?小田えりな・向井地美音・武藤十夢・福岡聖菜…

とあるテレビ番組で一挙公開された、AKBの若手メンバー達の「すっぴん」姿。中には、あまりに化粧後の顔と違いす…

AKB48オタク / 19756 view

小嶋陽菜が「シュートサイン」のプロレス衣装をいじって笑いを取る!急死した松野莉奈への…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」のプロレス衣装について、センターの小嶋陽菜が投稿したネタツイー…

AKB48オタク / 5387 view

まゆゆとゆきりんが不仲・絶縁!?殴り合いの喧嘩って本当?【渡辺麻友×柏木由紀・まゆゆ…

ファンの間で「まゆゆきりん(まゆゆ×ゆきりん)」と呼ばれるほど仲のいい渡辺麻友(2017年卒業)と柏木由紀。…

akb48er / 10737 view

元AKB森杏奈の現在!彼氏スキャンダルや結婚・卒業後と今の活動まとめ【画像あり】

AKB48の9期生として活躍していたなんちゃんこと森杏奈が卒業したのはプロフで彼氏の存在が浮上したスキャンダ…

koyata / 20603 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);