スポンサードリンク

佳子さまのプロフィール

佳子さま(佳子内親王)

佳子さま(佳子内親王)

名前:佳子さま(佳子内親王)
生年月日:1994年12月29日
続柄:秋篠宮文仁親王第二女子(第125代天皇の孫)
身位:内親王
敬称:殿下
お印:ゆうな
父親:秋篠宮文仁親王
母親:文仁親王妃紀子

佳子内親王(かこないしんのう、1994年(平成6年)12月29日 - )は、日本の皇族。秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第二女子。第125代今上天皇の2番目の孫にあたる。身位は内親王。皇室典範における敬称は殿下。成年に伴い、宝冠大綬章受章(旧勲等では勲一等宝冠章に相当)。お印はゆうな。姉に眞子内親王、弟に悠仁親王がいる。
「美しすぎるプリンセス」として大人気の佳子さま

「美しすぎるプリンセス」として大人気の佳子さま

2017年に発売された佳子さまのムック本が話題になるなど、その美貌にも注目が集まっている佳子さま。

2017年1月15日午後、ツイッターのトレンドに「佳子さま」が登場した。何か特別なご公務や報道があったわけではない。前日14日に発売されたムック本の影響だった。
タイトルは「麗しの佳子さま 成年皇族のご足跡」(宝島社)。全155点の写真を贅沢に用いた、佳子さまの22年の歩みを辿る内容だ。佳子さまのシーン別ファッションスタイルやヘアアレンジ特集も見逃せない。
ツイッター上では

「佳子さまの写真集ですとーーー?!?!」
「佳子さま写真集欲しいいいいいい!!!!!!!!」
「楽しみすぎて何も手につかない。。」
「拝見したい......」
「さすが皇室一のアイドルなだけあるな...」
と鼻息荒めのコメントが続々と上がり、大きな注目を集めている。トレンド入りしたのには、同じ頃に別のテーマで佳子さまがツイッターで取り上げられていた影響もあったようだが、同本をめぐる盛り上がりは相当なものだった。

そんな佳子さまのすっぴん画像が流出! 目はアイプチで二重を形成?

すっぴん画像が流出した佳子さま

すっぴん画像が流出した佳子さま

これは化粧をしている佳子さま。
本当にお美しいですね。

すっぴん画像が流出した佳子さま

すっぴん画像が流出した佳子さま

こちらも化粧をした画像。
きれいな二重であることが確認できます。

佳子さまのすっぴん画像

佳子さまのすっぴん画像

こちらが佳子さまのすっぴん画像。
先ほどのぱっちり二重ではなく、きれいな一重であることが確認できます。

佳子さまのすっぴん画像

佳子さまのすっぴん画像

すっぴんもそうですが、タンクトップのラフすぎる私服もいいですね。

佳子さまのすっぴん画像

佳子さまのすっぴん画像

佳子さまのばっちりした目を作る「アイプチ」とは?

佳子さまのばっちりした目を作る「アイプチ」とは?

アイプチは人工的に一重から二重にするための化粧品のことを指します。

俗に二重まぶたを形成するための化粧品の総称としても用いられるが、イミュのグループ会社であるエルソルプロダクツが商標権(第4379167号)を持っているため、他のブランドの商品は『ふたえのり』などと呼ばれる。
ぱっちりした目は「アイテープ」との噂も!?

ぱっちりした目は「アイテープ」との噂も!?

アイプチ以外にも、アイテープを使用している時もあると噂されている佳子さま。

 パッチリ二重まぶたになるように、佳子さまがアイメークに「アイテープ」を使用されていることも報じられた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

仁藤萌乃の姉・仁藤夢乃が韓国ツアー告知で炎上!プロフィールも公開

元AKB48で現在舞台を中心に活動している仁藤萌乃。仁藤夢乃という姉がいますが、韓国ツアーの告知ツイートが原…

sagada / 8225 view

青田典子の昔・生い立ちが壮絶!過去から現在までを総まとめ!

一世を風靡した青田典子さん、実は生い立ちが壮絶すぎると話題を呼んでいます。昔はリアルバブリーでしたが現在は玉…

マギー / 36967 view

高岡由美子の子供!息子と娘・長女と次女まとめ

20代からモデルとして活動していた高岡由美子さん。Jリーガーの本田泰人さんと結婚し長女が生まれています。 …

さくら / 3450 view

久松郁実の出身高校・大学まとめ!亜細亜大学の証拠画像あり!

グラビア活動を中心に人気沸騰中の久松郁実。そんな彼女は現在は大学生なのですが通っている大学や高校について徹底…

totsu1102 / 5568 view

昔は天使!ビビアンスーの若い頃と現在の画像を徹底比較!

「天使心」という写真集を出版し日本デビューしたビビアンスーさん。当時から可愛いと話題でしたが、現在も「変わら…

tomo1234 / 42620 view

小森純の現在!ペニオク事件を謝罪&干された過去まとめ

小森純さんがペニオク事件に荷担しステマ記事を書いたことで謝罪する事態に!それから約5年間テレビで干された形と…

マギー / 11076 view

三倉佳奈の結婚&旦那と子供や現在の様子を総まとめ

双子タレント「マナカナ」として活躍中の三倉佳奈さんは、お姉さんの三倉茉奈さんより一足お先に結婚をしました!人…

マギー / 8301 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白城あやかと中山秀征の結婚式が豪華!息子や現在の生活も総まとめ!

白城あやかさんと中山秀征さんは2017年に「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したこともあり、芸…

マギー / 14730 view

山下弘子は中国ハーフ?父親や母親など家族情報もまとめ

19歳からガンと闘い若くして亡くなった山下弘子さんはアフラックのCMでも話題になりました。ここでは、中国ハー…

kii428 / 17965 view

酒井法子の息子や現在の情報まとめ!子供は芸能界志望

過去に覚醒剤使用で逮捕された女優の酒井法子さん。現在は芸能界復帰もされていますね。ここでは、酒井法子さんの現…

kii428 / 33593 view

夏まゆみの若い頃や家族!結婚や旦那と子供・自宅まとめ

癌のため亡くなったことが発表された振付師の夏まゆみさん。 今回は、夏まゆみさんの若い頃、家族や結婚、旦那さ…

さくら / 2199 view

勝間和代は発達障害でADHDと告白!アスペルガーの噂も検証

同性愛者であることを告白し話題となっている勝間和代さん。その前には発達障害で軽度のADHDであることを告白し…

マギー / 5093 view

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 8840 view

原千晶の現在!子宮頸がんのステージと今の病状まとめ

タレントの原千晶さん、実は子宮頸がんでステージ3となり子宮の全摘出手術をしていた過去があるのです。現在は定期…

マギー / 6463 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);