スポンサードリンク

▼1万年に一人の美少女「太田夢莉」

絶対的美少女がNMB48に君臨!

絶対的美少女がNMB48に君臨!

1000年に1人のぼ少女で知られるRev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈を超えた存在がNMB48に存在していた。名前は「太田夢莉」なんと読み方が「おおたゆうり」という少し変わった名前。

あまりの美少女ぶりから「1万年に一人の美少女」という肩書きまでつくようになり、橋本環奈超えを果たした。白い肌に、切れ長な目、そして黒髪ショートヘアーがばっちりにあっている彼女。まさにアイドルオーラ全開である。正直なところ投稿者はすんごいタイプなのである。。(個人的な主観すみません・・・)

グラビアをやらせても人気爆発なので、NMBの中でも次期エースとしての声が数多く上がってきていた。

白い肌×黒髪×笑顔=アイドルオーラ

白い肌×黒髪×笑顔=アイドルオーラ

この画像に関しては後光が見えるといった表現が正しいでしょうか、彼女の周りにはオーラなるものが見えますね。これほどアイドルオーラを発せることができるのは、私が知る限りだとコンディションが抜群な島崎遥香だけでしょうww

1000年に1人の美少女「橋本還奈」超え

1000年に1人の美少女「橋本還奈」超え

どちらかというと万年ちゃん(太田夢莉)は橋本環奈と比較した場合、少しあっさり顔といったところでしょうか。橋本還奈が「洋」に対し、太田夢莉は「和」の美人・可愛いになりますね。意見が分かれるところでしょうが二人共他を寄せ付けない圧倒的なルックスは変わりません。

太田夢莉のプロフィール

太田夢莉のプロフィール

ニックネーム:ゆーり
生年月日:1999年12月1日
血液型:AB型
出身地:奈良県
身長:160 cm
好きな食べ物:アサイーボウル
趣味:ケータイ小説、買い物、美味しい物を食べる
特技:文字の早打ち、遊ぶ予定を立てるときの計画性
将来の夢:モデルさん

足が長く、肌が白いのでモデル向きでしょう。あまり人前で話すのに慣れていない印象なことからもモデルが将来の夢としてはぴったりなのではないでしょうか?

グラビアをやらせても天下一品

グラビアをやらせても天下一品

彼女の武器はルックスだけでなくそのスタイルである。16歳とは思えないすのボディで数々の男性を魅了してきた。グラビアでも活躍している彼女。そんな太田夢莉のグラビアを見たければ今すぐ検索だ!笑

▼太田夢莉の超絶可愛い動画まとめ

NMB48 太田夢莉 初めてのぶらり旅 神戸 - YouTube

出典:YouTube

うわーこんな子と神戸デートがしたい・・・切実

【MV】虹の作り方(Short ver.) / NMB48 太田夢莉 薮下柊 渋谷凪咲 須藤凜々花 内木志 [公式] - YouTube

出典:YouTube

NMBの次期エースが集まった曲。太田夢莉がセンターです。爽やか・・・

▼夢だったモデル業も充実!!

ランウェイを歩く太田夢莉

ランウェイを歩く太田夢莉

彼女の夢だったモデルの仕事も今では順調にこなしているようだ。彼女のスタイルなら十分に戦っていけますよね。NMBを卒業したあともモデルとして活躍が期待できます。

目立ってますね

目立ってますね

ホントにスラっとした足だ・・・

ホントにスラっとした足だ・・・

この画像から彼女のスタイルがいかに良いか分かりますね。

将来の夢はモデルで、既に中学生のためのビューティー&ファッション誌「LOVE berry(ラブベリー)」などでモデルとして活躍中。
「KANSAI COLLECTION 2016 SPRING & SUMMER」(通称:関コレ)では、ライブゲストとしてグループでパフォーマンスを披露したほか、渡辺美優紀、吉田朱里と共にモデルとしてランウェイ。既に多くの女性ファンから絶大な支持を得ている1期生2人に負けず劣らない存在感を発揮した。
2トップを担う渡辺が13日に卒業を発表したばかりのNMB48(卒業日は未定)。シングルセンター経験者の白間美瑠、矢倉楓子や須藤凜々花と共に、今後太田が同グループを牽引する存在となるか、さらなる活躍を期待したい。

▼実は「ジャニヲタ」だった・・・!?

超超可愛い彼女も一人の女の子・・・

超超可愛い彼女も一人の女の子・・・

アイドルといえど一人の女の子なのである、ゆーりも。やはりイケメンはどの女性にとっても癒しとなるようだ。彼女はかなりのジャニヲタだという噂が流れており、ファンの間では物議を醸し出している。

ゆーりが好きなジャニーズメンバー

ゆーりが好きなジャニーズメンバー

「岩橋玄樹」くんというメンバーが好きとの噂。たしかにイケメンですね。芸能界というキラキラした世界にいる分やはり一般人的な顔ではダメなのでしょうかね。

NMB太田夢莉についてまとめ

・NMB太田夢莉は1万年に1人の美少女と呼ばれています
・NMB太田夢莉の夢はモデルでしたが、すでにモデルの仕事も行っています
・NMB太田夢莉はジャニオタとも言われていて、岩橋玄樹推しと言われています
・NMB太田夢莉は2019年11月末でグループを卒業している

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元NMB門脇佳奈子の現在!彼氏や結婚・卒業理由もまとめ

NMB48の元メンバーの「かなきち」こと門脇佳奈子さんの卒業理由〜現在をまとめています。彼氏や結婚についても…

cibone / 9227 view

須藤凜々花のメイド&ナースコスプレが可愛い!でも体重38kgは痩せすぎ?楽屋では嫌わ…

元NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々花。当時の握手会では可愛いメイド服やナース服のコスプレを披露して話題に…

AKB48オタク / 4834 view

【処分は卒業】木下春奈の彼氏&文春スキャンダルまとめ!交際相手は元NMB室加奈子の姉…

週刊文春に不倫スキャンダルをリークされた木下春奈ですが、お相手は実は元NMB室加奈子の姉・室佳代子の元旦那で…

geinou_otaku / 18940 view

谷川愛梨に彼氏はいる?出身高校は?人気の理由と気になる卒業の噂

元NMB48の人気メンバー・谷川愛梨さんの彼氏についての噂や出身高校、卒業についてまとめました。

cibone / 11350 view

木下春奈の実家は金持ち?出身高校と大学&家族まとめ

元NMB48メンバーの木下春奈ですが、実家が金持ちとの噂があります。木下春奈の実家や家族、また出身高校や大学…

sagada / 18232 view

NMB渋谷凪咲に韓国人疑惑?その真相&笑顔がかわいい画像まとめ

NMB48の渋谷凪咲に韓国人疑惑が浮上。その噂はどこから来たのか?そして目が細くなる笑顔がかわいいとの声も。…

totsu1102 / 15981 view

【さや姉】山本彩の卒業の本当の理由まとめ!真相に驚きの説が浮上

卒業を発表したNMB48の絶対エース山本彩(さや姉)。本当の卒業理由は男バレだとラジオでリークされたとかされ…

sagada / 6147 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

城恵理子の卒業理由・復帰後から現在に至るまで!太った時の画像もあり【総選挙順位圏外】

2019年にNMB48を卒業した城恵理子。実は彼女、以前にも一度卒業しており、その一年後に復帰したという経歴…

geinou_otaku / 14514 view

NMB48「ワロタピーポー」センターや選抜メンバーとポジション・MVなど情報まとめ

2017年12月27日にNMB48のニューシングル『ワロタピーポー』が発売されましたが、センターは誰か、選抜…

sagada / 6352 view

NMB48チームMのセンター・キャプテンは?注目メンバーからおすすめ曲までまとめ

6周年公演でチーム組閣を行ったNMB48。チームMは中心メンバーの白間美瑠と木下百花は残留するも他のメンバー…

cibone / 5705 view

NMB木下百花の卒業理由とは?公演での卒業発表まとめ

NMB48の異端児として知られた木下百花が、2017年7月29日の劇場公演にて卒業を発表。ファンやメンバーに…

AKB48オタク / 4979 view

【さや姉】NMB山本彩は「2019年まで卒業しない」宣言をしていた!ラグビーW杯の応…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩。2019年日本開催のラグビーW杯の応援団長に抜擢され、2019年までNM…

AKB48オタク / 3943 view

NMB48デビュー曲「絶滅黒髪少女」をMステで披露!!センター渡辺美優紀は不在も魅力…

NMB48がMステのウルトラフェスでデビュー曲である絶滅黒髪少女を披露!センター渡辺美優紀は不在もメンバーが…

maturiki48 / 6039 view

太田夢莉は脇の下が汚い?一万年に一人の美少女か?【画像あり】

48グループの「○年に一人」シリーズの一角、元NMB48の太田夢莉(ゆうり)のワキの下が意外と汚い?「一万年…

AKB48オタク / 9477 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);