スポンサードリンク

斉藤優里のプロフィール

タンタンタン!ゆったんたん!

タンタンタン!ゆったんたん!

元乃木坂46の斉藤優里。あだ名は「ゆったん」です。キャッチフレーズは「タンタンタン!ゆったんたん!」で、公式ブログの締めに使っていたようです。

乃木坂のデビューシングルから3作連続で選抜入りしていますが、その後は時々選抜入りする程度で、主にアンダーとして活躍していました。

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1993年7月20日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:156cm
合格期:1期生
選抜回数:7回
サイリウム:ピンク、白
ラジオでレギュラー番組

ラジオでレギュラー番組

斉藤優里は『The Nutty Radio Show おに魂』というラジオ番組にレギュラー出演しています。

2013年4月から出演しており、5年目に突入した頃にはネット上で「普通にすごい」などと話題になっていました。

乃木坂最初のラジオレギュラー
五年目になるまで続けてるのは普通にすごいと思う。
46時間テレビの生サイトウ乃木ののやレコメンの仕切りっぷりからみても
ピンで番組持てるだろうな
現在は乃木坂46を卒業し、舞台女優として活躍中

現在は乃木坂46を卒業し、舞台女優として活躍中

2019年に乃木坂46を卒業した斉藤優里。
現在はラジオパーソナリティーのほか、舞台女優としても活躍しています。

アイドルグループ・乃木坂46の1期生・斉藤優里(25)が25日、グループからの卒業を発表した。自身が月曜パーソナリティーを務めるFM NACK5『Nutty Radio Show THE魂』(月~木 後8:00~11:00)の放送およびブログで発表した。

出典:ORICON MUSIC

放送後のブログで「本日のTHE魂で発表させて頂きましたが、私、斉藤優里は乃木坂46を卒業します」と改めて報告。「オーディションを受けたのが18歳、そして今年の誕生日で26歳になります。25歳という節目になる年齢で自分の人生を考えたりする機会が多くなり、そしてグループの将来を思った時に私が後輩に見せられるものは全て出し切ったかなと感じ決断しました」と卒業を決めた理由を明かした。

出典:ORICON MUSIC

斉藤優里の性格悪い疑惑を検証

某掲示板にて性格悪い疑惑

某掲示板にて性格悪い疑惑

ヤフーで検索すると「性格悪そう」と予測変換される斉藤優里ですが、以前某掲示板に「乃木坂で一番性格が悪いメンバーを決めよう」というスレッドが立ったことがありました。

色々なメンバーの名前が挙げられており、その中に斉藤優里の名前もありましたが、性格が悪いことを証明する証拠は特に無いようです。

また、乃木坂メンバーの性格に関する似たような話題のスレッドにも斉藤優里の名前が挙がっていますが、頻度は少なく証拠も特に挙げられていません。

斉藤優里はナチュラルに性格悪いよ
弱いものイジメがすごい
個人的には斉藤優里かな
裏でずっとネチネチ文句ばっかり言ってそう
年下の後輩(特に2期生)が喋って笑い取ってる時とか目が怖い時があるもん
北野、衛藤、斉藤優、辺りは同性から嫌われそうな感めっちゃある
斉藤優里は変態な性格

斉藤優里は変態な性格

斉藤優里の性格が悪い疑惑はどうやらデマだったようですが、ではどんな性格なのかというと「変態」な性格です。

斉藤優里は人のお尻を触るのが大好きで、いつもメンバーの体を触っているとのこと。他にもメンバーのスカートの中に潜り込むなど変態エピソードには事欠きません。

私、乃木坂46のメンバーはひととおり触ってるんですけど(笑)、まいやんだけはやわらかさとか、手の形にフィットする感じとかが素晴らしいんです! 最初はさゆにゃん(井上小百合)も良かったんですけど、まいやんにたどり着いてからはまいやんひと筋。最近は二の腕も好きなんですけど、やっぱりお尻がナンバーワンですね(笑)。
斉藤優里は変態な性格を活かしバラエティーで活躍

斉藤優里は変態な性格を活かしバラエティーで活躍

斉藤優里はメンバーのお尻を触りまくってきた経験を活かし、バラエティー番組の企画でメンバーの美尻ランキングを発表したことがありました。

こちらの画像は、ランキング1位の白石麻衣のお尻に「かぶりつきたい♡」とコメントした時のものです。

変態から変態呼ばわり

変態から変態呼ばわり

斉藤優里はバラエティーの「妄想リクエスト」という企画で「この変態野郎」と言ったことがありました。

そしてこのセリフの後にMCのイジリー岡田は「本性がでますからね」とコメント。

あくまでバラエティーですが、中にはイジリー岡田の発言を真に受けて、斉藤優里の性格は悪いと思ってしまったファンもいたかもしれませんね。

出っ歯がかわいい斉藤優里の画像コレクション!

性格が変態な斉藤優里ですが、チャームポイントはまるでリスのようなかわいい出っ歯です。そのため「変態出っ歯」と呼ばれることも。一見すると完全に悪口ですが、ファンたちは割とポジティブな意味合いでそう呼んでいるようです。

ということで、そんな変態出っ歯斉藤優里のかわいい画像を集めてみました。

出っ歯がかわいい斉藤優里

出っ歯がかわいい斉藤優里

出っ歯がかわいい斉藤優里

出っ歯がかわいい斉藤優里

出っ歯がかわいい斉藤優里

出っ歯がかわいい斉藤優里

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

星野みなみと堀未央奈が現在は不仲の噂は本当?真相を調査!

乃木坂46の1期生・星野みなみさんと2期生・堀未央奈さん「みなみおな」が不仲という噂は本当だったのでしょうか…

cibone / 13223 view

白石麻衣の髪型TOP6!前髪の作り方4つのポイントもご紹介します

女優やモデルとして活躍中の元乃木坂46白石麻衣さん。そんな彼女の髪型や前髪などのヘアスタイルに憧れる女子が後…

samax82 / 13808 view

【枕】乃木坂46の枕営業!白石麻衣・西野七瀬らの証拠写真が流出!芸能界の闇にファン落…

乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬らの「枕営業」の決定的な証拠写真が流出したとネットで話題になっています。気にな…

AKB48オタク / 67981 view

深川麻衣の彼氏やスキャンダルまとめ!現在の彼氏は?

乃木坂46の元メンバーで女優の「まいまい」こと深川麻衣さん。アイドル時代のスキャンダルから現在の彼氏について…

cibone / 9564 view

秋元真夏の性格は悪い?西野七瀬と不仲の真相も徹底調査!

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。当時人気ナンバーワンであった元メンバーの西野七瀬と不仲説があるです。もしか…

sagada / 9919 view

井上小百合の性同一性障害の噂は性格が原因?その真相を検証!

2020年4月に乃木坂46を卒業した井上小百合さんですが、なんと性同一性障害の噂があるんです!噂の出所や本当…

マギー / 8023 view

【まいやん】白石麻衣の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ

乃木坂46の絶対的エースとして君臨していた、まいやんこと白石麻衣の身長や体重、そしてスタイル維持やダイエット…

geinou_otaku / 23127 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46山崎怜奈は慶應大学に通う才女!高校は?ブサイク扱いされてるけどかわいい!【…

乃木坂46のメンバーにして、慶應義塾大学の学生という才色兼備なアイドル・山崎怜奈さんについて調査しました!か…

cibone / 21351 view

生駒里奈の身長・体重は?スリーサイズも徹底検証!

乃木坂46のセンターを何度も務めた経験のある生駒里奈。小柄なイメージのある彼女の身長と体重は?また生駒里奈の…

totsu1102 / 16778 view

若月佑美の髪型がショートでもかわいい!男装がイケメン過ぎて萌える女子が半端なく多い!

元乃木坂46の若月佑美さんのショートカットがかわいいと評判!男装してイケメンに変身して女性ファンの心も鷲掴み…

マギー / 7574 view

中村麗乃は高身長でスタイルと脚が美しい!ミスiDだった過去も調査

乃木坂46の3期生でスタイル抜群の中村麗乃(なかむられの)さんの身長と体重を調査!過去の芸能活動、ミスiDセ…

cibone / 12676 view

高山一実のスキャンダルや弟まとめ!過去には彼氏(?)との2ショット画像流出や飲酒疑惑

おなべ写真に未成年飲酒など、乃木坂46高山一実(たかやまかずみ)の過去のスキャンダルや弟さんについてまとめて…

geinou_otaku / 11402 view

乃木坂46『ジコチューで行こう』選抜メンバーとフォーメーション・PV動画など総まとめ

乃木坂46の21枚目シングル『ジコチューで行こう!』。選抜メンバーやセンター、フォーメーションや立ち位置と序…

sagada / 20787 view

乃木坂46「逃げ水」MVフル動画!18thシングルのMVがシュールで話題に

3期生の大園桃子と与田祐希がWセンターを務めることでも話題になった、乃木坂46の18th新シングル「逃げ水」…

AKB48オタク / 4072 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);