スポンサードリンク

三谷たくみのプロフィール

三谷たくみとは

三谷たくみとは

名前:三谷たくみ(みたにたくみ)
別名:たくみおねえさん
生年月日:1986年5月8日
出身地:神奈川県鎌倉市
学歴:洗足学園音楽大学音楽学部声楽コース
ジャンル:童謡
職業:歌手、タレント
事務所:ポニーキャニオン

三谷 たくみ(みたに たくみ、1986年5月8日 - )は、日本の女性歌手である。本名、三谷 卓美(読み同じ)。NHKの番組『おかあさんといっしょ』の20代目うたのおねえさん。神奈川県鎌倉市出身。身長は163cm[1]血液型はO型。
三谷たくみは「20代目うたのおねえさん」

三谷たくみは「20代目うたのおねえさん」

17代目うたのおねえさん:茂森あゆみ
18代目うたのおねえさん:つのだりょうこ
19代目うたのおねえさん:はいだしょうこ
20代目うたのおねえさん:三谷たくみ
21代目うたのおねえさん:小野あつこ

大学在学中に「おかあさんといっしょ」(NHK教育テレビ)のオーディションに合格し、2008年3月31日より第20代目うたのおねえさんを務める(ただし、その前の週の金曜日(2008年3月28日)に、前任のはいだしょうことの引き継ぎ兼初お披露目という形で番組の最後に登場している)。
在任期間は8年間で、「BSおかあさんといっしょ」のかまだみきと並び、うたのおねえさんとしては歴代最長記録である。
2016年4月2日放送の「ファミリーコンサート」の出演で締めくくり、30歳を目前にして、「おかあさんといっしょ」を卒業した。

三谷たくみの現在は? キス画像スキャンダルを経て結婚&出産!?

卒業から11日後、うたのおにいさんとキス画像スキャンダル

三谷たくみにキス画像スキャンダル

三谷たくみにキス画像スキャンダル

うたのおねえさん卒業から11日後、車チュースキャンダルが発覚した三谷たくみ。

暗がりの中、三谷は男性の首筋や耳にも唇を這わせる。
時折、キスをしながらギュッと抱き合い、再び唇を貪り合う。その繰り返しは実に50分に及んだ──。
やがて別れの時間を迎えたのか、三谷は車から降りて男性に手を振る。だが、名残惜しくなったのか再び助手席に滑り込み唇を突き出した。
これは卒業会見から11日後の出来事。多くの報道陣に囲まれる会見をやり遂げ、 8年間にも及んだ“窮屈な生活”から間もなく解放されるという安堵感が、この日の三谷の中にあったのかもしれない。
三谷たくみのキス画像相手は横山だいすけ

三谷たくみのキス画像相手は横山だいすけ

【横山だいすけのプロフィール】
名前:横浜だいすけ(よこやまだいすけ)
名前:横山だいすけ(よこやまだいすけ)
出生名:横山 大介(読み同じ)
別名:だいすけおにいさん
生年月日:1983年5月29日
出身地::千葉県千葉市おゆみ野
(現:千葉市緑区おゆみ野)
学歴:国立音楽大学卒業
ジャンル:ジュニア向けテレビ番組
職業:歌手、俳優
活動期間:2008年 -
レーベル:ポニーキャニオン

横山 だいすけ(よこやま だいすけ、1983年5月29日 - )は、日本の歌手、俳優。本名、横山 大介(読み同じ)。NHKの番組『おかあさんといっしょ』の11代目うたのおにいさん。千葉県千葉市おゆみ野(現:千葉市緑区おゆみ野)出身。身長は171cm、血液型はO型。国立音楽大学卒業。
横山だいすけは「11代目うたのおにいさん」

横山だいすけは「11代目うたのおにいさん」

うたのおねえさんである三谷たくみとは、2008年3月31日から2016年4月2日まで共演しています。

2008年3月31日より、NHK教育テレビの番組『おかあさんといっしょ』の第11代目「うたのおにいさん」を務めている[1]。うたのおにいさんとしての在任期間は2016年4月現在8年(現在9年目)で、これはうたのおにいさん・おねえさんの中で歴代最長の出演期間である。共演のうたのおねえさんは就任時から2016年4月2日までは第20代目の三谷たくみ、2016年4月4日以降は第21代目の小野あつこ。

キス画像以後のその後、うたのおにいさんと結婚&出産していた!?

2人が結婚すればいいのに……という声が多数

2人が結婚すればいいのに……という声が多数

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

脊山麻理子と元旦那の結婚と離婚原因&彼氏や再婚の噂まとめ

フリーアナウンサーやグラビアアイドル、プロレスラーなど様々な顔を持つ脊山麻理子さん。現在は独身ですが実は過去…

nhashimoto / 6688 view

高岡由美子の歴代旦那!結婚や再婚・離婚原因・年収・収入源まとめ

高岡由美子さんは高岡早紀さんの妹でモデルでありタレントです。現在は、結婚、離婚を繰り返し2016年よりは2人…

さくら / 5495 view

室田伊緒がかわいい!藤井聡太との関係についてもまとめ

最近は空前の将棋ブームとなっており、かわいいと話題の女流棋士・室田伊緒さんにも注目が集まっているのです!なん…

マギー / 10489 view

渡辺美奈代の旦那が浮気で離婚危機?結婚生活や現在を総まとめ

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の旦那は実業家の矢島昌樹ですが、浮気が原因で離婚危機にあるとの噂もあります。真…

totsu1102 / 74518 view

和田アキ子の結婚&旦那情報!子供いない理由が壮絶過ぎて泣ける

芸能界の女帝と言われている和田アキ子さんですが、実はバツイチで結婚歴は2回あるんです!和田アキ子さんの歴代の…

マギー / 7181 view

紗栄子の歴代彼氏8人がセレブすぎる!イタリア人デザイナーやYOSHIとの関係とは?

ダルビッシュ有選手に前澤友作さん。セレブとの交際が取り沙汰されてきた紗栄子ですが、歴代彼氏もそうそうたる顔ぶ…

マギー / 55085 view

坂下千里子が高校時代にモテ伝説!若い頃は8股と元彼に暴露される【画像付き】

毒舌キャラで人気の坂下千里子さんですが、高校時代は超モテモテだったことが明らかになりました!更に、若い頃は8…

マギー / 15846 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

工藤静香の現在が劣化?昔・若い頃との画像比較で徹底検証!

工藤静香は若い頃の人気がすごかったそうですが、現在は劣化しているとの声があがっています。工藤静香の劣化につい…

totsu1102 / 19006 view

ほのかりんの本名は飯塚りん?Rの法則やフォーゼなど経歴まとめ!

ゲス川谷絵音との未成年飲酒騒動により事務所を解雇されたタレントのほのかりん。そんなほのかりんの本名やRの法則…

geinou_otaku / 6273 view

江夏詩織のタバコ&不倫フライデーまとめ!喫煙でイメージダウン

モデル業を中心に活動していた江夏詩織。フライデーに不倫を報じられましたが、誌面にタバコを吸っている写真が掲載…

sagada / 7555 view

佳子さまの目はアイプチ?すっぴん画像等から検証!

美しすぎるプリンセスとして人気を誇る佳子さまのすっぴん画像が流出。そこでこの記事では、すっぴん画像とともに、…

geinou_otaku / 24235 view

上原美優と眞鍋かをりの仲や関係!エピソードまとめ

タレントとして活躍していた中、24歳で自ら命を絶った上原美優さん。朝の情報番組で、一報が伝えられたときにはコ…

さくら / 693 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 10434 view

ショートヘアの女性芸能人!似合うランキングTOP25【画像多数】

ショートヘアは本当に美人な人でないと似合わないと言われる髪型です。そんなショートヘアが似合う女性芸能人を25…

cibone / 48318 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);