スポンサードリンク

井上小百合のプロフィール

あなたのハートをくださゆにゃん

あなたのハートをくださゆにゃん

乃木坂46の選抜常連メンバーとして人気を博していた井上小百合。あだ名は「さゆ」「さゆにゃん」、グループ在籍時のキャッチフレーズは「あなたのハートをくださゆにゃん」でした。

本名の「小百合」は庭の隅に咲いていた小さな百合の花が由来で、あだ名の「さゆにゃん」は永島聖羅に「猫っぽいから」という理由でつけられたとのことです。

所属事務所:シス・カンパニー
生年月日:1994年12月14日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:156cm
スリーサイズ:B80 W58 H83
合格期:1期生
選抜回数:19回
サイリウム:白白

膝の持病が悪化したこともあり、2019年7月から活動を休止していた井上小百合。その後、10月に卒業を発表し2020年4月に卒業となりました。

2020年5月にシス・カンパニーに移籍し、卒業後も芸能活動を続けています。

井上小百合の実家・出身地は埼玉県のどこ?

井上小百合の実家・出身地は埼玉県のどこ?

井上小百合は以前出身地が埼玉県の乃木坂メンバーたちと一緒に雑誌の『埼玉ウォーカー』で特集されたことがありました。

内容は、出身地が埼玉県のメンバーたちが浦和市を街ブラするという企画。記事内の会話で井上小百合は出身地が埼玉県本庄市であることを明かしています。

井上「私は本庄市出身だから、今日歩いてみて『浦和って都会だな~』と思った!(笑)」
井上小百合の出身高校はどこ?

井上小百合の出身高校はどこ?

井上小百合の出身高校はネット上の情報によると埼玉県立深谷商業高校とのこと。気になる偏差値は46くらいです。

公式発表ではありませんが、高校を卒業した時のブログ記事に制服姿の画像がアップされており、おそらくそこから特定されたのではないでしょうか?

井上小百合と出身地が同じ埼玉県の乃木坂46メンバー

井上小百合の出身地は埼玉県。ということで同じ埼玉県出身の乃木坂46メンバーの画像をまとめてみました。

井上小百合と出身地が同じメンバー:秋元真夏

井上小百合と出身地が同じメンバー:秋元真夏

井上小百合と出身地が同じメンバー:斎藤ちはる

井上小百合と出身地が同じメンバー:斎藤ちはる

2018年7月卒業。
現在はテレビ朝日アナウンサー。

井上小百合と出身地が同じメンバー:中田花奈

井上小百合と出身地が同じメンバー:中田花奈

井上小百合と出身地が同じメンバー:新内眞衣

井上小百合と出身地が同じメンバー:新内眞衣

井上小百合と出身地が同じメンバー:相楽伊織

井上小百合と出身地が同じメンバー:相楽伊織

2018年7月卒業。

井上小百合と出身地が同じメンバー:佐々木琴子

井上小百合と出身地が同じメンバー:佐々木琴子

2020年3月卒業。

井上小百合の性格ってどんな感じ?

井上小百合の説明書

井上小百合の説明書

井上小百合は2014年11月17日に公式ブログで「ヽ(。・ω・。)説明書」と題した記事を書いたことがありました。

記事の前半は直近で放送された乃木坂46の冠番組『NOGIBINGO』の感想と、雑誌などの掲載告知、そして自身の近況を少し報告。

そして記事の後半では、ブログ3周年記念として改めて自己紹介をすることに。

どうやら某SNSでファンから「説明書を書いてほしい」というリクエストがあったようで、タイミング的に丁度よかったようです。

今回はこの記事に書かれたことをベースに、井上小百合の性格について掘り下げてみたいと思います。

こないださゆブログが、3周年を迎えたということで、
今回は、それを記念して
改めて自己紹介をしたいと思います~ヽ(^ω^)ノ

ちょうど755で、井上小百合の説明書を書いてくださいって
コメントも貰ってたのでちょうど良かった!(笑)
井上小百合の性格その1:のんびりしている

井上小百合の性格その1:のんびりしている

性格についても説明しており、だいたいゆるくふわっと生きているとのこと。

動作もゆっくりで、走れば間に合いそうな電車でも走らず、休みの日は公演で日向ぼっこをするなどのんびり過ごしているようです。

しかし、以前バラエティーの企画に対して寄せられた意見に対して、深夜に長文マジレスしたことがあったので、別に常にのんびりしている訳ではないもよう。

真剣に悩み、考えることも時にはあるようです。

そんなつもりはなくても、誤解をさせてしまうような言動が自分にあったと気付き反省する事もできたし、初めて心のすれ違いを経験して苦しんで、
でもいつか笑って受け止められるくらい強く優しい人になってみたいです。成長できるように頑張ります。
井上小百合の性格その2:パフォーマンスにはストイック

井上小百合の性格その2:パフォーマンスにはストイック

井上小百合は歌やダンスなど表現することに関してはストイックで、周りから見て少々オーバーワーク気味に思われるほど頑張ってしまうこともあるようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

松村沙友理は尻でかい?身長・体重・太った噂まとめ【画像多数】

尻でかいのがコンプレックスという元乃木坂46の松村沙友理さんの身長と体重についてまとめました。松村沙友理さん…

マギー / 13161 view

大園桃子は鹿児島の曽於高校出身?泣きすぎな一面も総まとめ【画像多数】

乃木坂46の3期生の中でもエースとして人気を集めていた大園桃子。出身は鹿児島で、かわいらしい鹿児島訛りが魅力…

sagada / 5395 view

齋藤飛鳥の人気上昇!だが彼氏との熱愛疑惑?昔やすっぴん画像も総まとめ

小顔で有名の齋藤飛鳥は乃木坂46内で人気急上昇中です。15thシングルではセンターに抜擢されました。しかし、…

maturiki48 / 13800 view

白石麻衣はすっぴんや卒アル画像でも美人!熱愛彼氏の噂もまとめてみた

絶対的美少女・白石麻衣が可愛すぎる・モテすぎる・怖すぎるの三拍子揃っている!!すっぴんや高校の卒アル画像でも…

maturiki48 / 8836 view

樋口日奈の性格は?出身高校と大学についても徹底調査

乃木坂46メンバー樋口日奈さんの性格は和美人でおとなしめ。最近いじられキャラに変更した理由は?樋口日奈さんの…

マギー / 10522 view

市來玲奈がアナウンサーに!出身高校・大学・社交ダンス歴まとめ

元乃木坂46の市來玲奈さんの出身高校と大学についてまとめました!TBSの金スマ社交ダンス部で活躍していますが…

マギー / 7960 view

乃木坂46『逃げ水』のフォーメーション・PV・歌詞の意味まとめ【センター・与田桃】

3期生である与田祐希さんと大園桃子さんがセンターを務め、乃木坂46史上最高売上を記録した18th『逃げ水』の…

アイドルオタク / 8722 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬は大阪出身!小学校・中学・高校時代まとめ

元乃木坂46エースとして活躍していた西野七瀬ですが、大阪出身で関西弁がかわいいと評判です。そんな西野七瀬は小…

sagada / 35689 view

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 9278 view

西野七瀬がショートの髪型に!ドラマ電影少女の舞台裏も大公開!

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬。過去にドラマ『電影少女』のヒロイン役で髪型をショートカ…

sagada / 4032 view

伊藤かりんが有能の理由!選抜入りの可能性もまとめ

乃木坂46の有能こと伊藤かりんさん。今回は伊藤かりんさが有能と言われる理由、選抜入りの可能性についてエピソー…

cibone / 4890 view

西野七瀬が「電影少女」でバスタオル姿!キスシーンにファン悶絶【画像付き】

元乃木坂46のメンバーで、握手人気ナンバーワンを誇っていた西野七瀬。テレビドラマの『電影少女』に出演した際に…

sagada / 7384 view

白石麻衣の髪型TOP6!前髪の作り方4つのポイントもご紹介します

女優やモデルとして活躍中の元乃木坂46白石麻衣さん。そんな彼女の髪型や前髪などのヘアスタイルに憧れる女子が後…

samax82 / 13803 view

乃木坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介

ミリオンヒットを連発し、日本レコード大賞の大賞を獲得するなど№1アイドルの地位に就いた乃木坂46。今回はそん…

アイドルオタク / 16388 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);