スポンサードリンク

坂口杏里のプロフィール

坂口杏里とは

坂口杏里とは

名前:坂口杏里(さかぐちあんり)
生年月日:1991年3月3日
出身地:東京都
血液型:B型
身長 / 体重:168 cm / 54 kg
デビュー:2008年
ジャンル:グラビア
モデル内容:一般
他の活動:バラエティタレント、女優

坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 - )は、日本の元バラエティタレント、グラビアアイドル、女優。ANRI(アンリ)へ改名し、女優として活動する[2]。
坂口杏里は坂口良子の娘

坂口杏里は坂口良子の娘

名前:坂口良子(さかぐちりょうこ)
生年月日:1955年10月23日
没年月日:2013年3月27日(満57歳没)
出生地:北海道余市郡余市町
血液型:O型
活動期間:1971年 - 2013年

坂口 良子(さかぐち りょうこ、1955年10月23日 - 2013年3月27日[1])は、日本の女優。北海道余市郡余市町出身。所属事務所はアージエス。
坂口杏里は2008年頃に2世タレントとしてデビュー

坂口杏里は2008年頃に2世タレントとしてデビュー

【坂口杏里の出演番組】
踊る!さんま御殿!!
くりぃむクイズ ミラクル9
クイズ!ヘキサゴンII
ロンドンハーツ
痛快!明石家電視台 など

『モーニング娘。』に憧れて芸能界に入り[8]、2008年(平成20年)頃より芸能活動を開始[9]。母・坂口良子と母子でテレビのバラエティー番組に出演するなど、2世タレントとして活動した[10]。
2014年、バイキング小峠との交際が発覚

2014年、バイキング小峠との交際が発覚

 同日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で一緒にベッドの上で横たわる写真が流出。双方の所属事務所によると、今週水曜日に小峠から告白したといい「お付き合いを始めましたと聞いております」と真剣交際を認めた。

その後、それまで所属していた所属事務所のアヴィラを退社。
2016年3月からはセクシー女優として活動しています。

坂口杏里の顔が激変!? 整形疑惑を画像で検証!

顔が激変しすぎて整形を疑われている坂口杏里

顔が激変しすぎて整形を疑われている坂口杏里

左上のデビュー当時から時系列で確認すると、まるで別人レベルにまで顔が激変している坂口杏里。

中学校時代から現在に至るまでの画像を比較して、整形疑惑を検証していきたいと思います。

【坂口杏里は整形か?】中学校時代の画像

【坂口杏里は整形か?】中学校時代の画像

テレビで披露した坂口杏里の中学校時代の画像。
少なからず面影はありますが、現在の坂口杏里とはまるで別人です。

【坂口杏里は整形か?】デビュー当時の画像

【坂口杏里は整形か?】デビュー当時の画像

デビュー当時の坂口杏里の画像。
すっぴんのせいもあると思いますが、幼さの残る表情です。
ちなみに17歳当時の画像です。

【坂口杏里は整形か?】デビュー当時の画像

【坂口杏里は整形か?】デビュー当時の画像

こちらもデビュー当時の坂口杏里の画像。
この頃は少しふっくらとした印象です。

【坂口杏里は整形か?】デビューから1年後の画像

【坂口杏里は整形か?】デビューから1年後の画像

デビュー当時とは一変、かなり垢抜けた印象の坂口杏里。

特に、目元が激変しているのが確認できます。

【坂口杏里は整形か?】2010年頃の画像

【坂口杏里は整形か?】2010年頃の画像

目元に付け加え、デビュー当時はのっぺりしていた鼻が立体的になっているのが確認できます。

【坂口杏里は整形か?】2010年頃の画像

【坂口杏里は整形か?】2010年頃の画像

目や鼻にとどまらず、顎の細さが顕著になってきた坂口杏里。体重の増減もあるかもしれませんが、デビュー当時は丸い線を描いていた顎ですが、この頃からかなりシャープな顎に変化しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

菊地亜美の姉まとめ!キャバ嬢で店の名前は江古田「EKD48」【画像あり】

バラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美が姉の存在を暴露。しかもキャバ嬢でお店の名前が江古田の「EKD48…

geinou_otaku / 11120 view

瀧本美織が現在消えた理由は藤ヶ谷太輔?今は尾上松也と交際か

美少女でイケメン、男装もよく似合う瀧本美織さんですが、最近テレビで見なくなり消えたと話題になっています。理由…

マギー / 9050 view

ヴァニラの加工なしのすっぴんがヤバい!?画像を公開

これまで美容整形に3億円以上をかけたことを公表したタレントのヴァニラさん。自身のインスタグラムで、私服姿やす…

さくら / 742 view

菊川怜の旦那は穐田誉輝!結婚相手の元嫁と離婚歴&婚外子の噂の真相まとめ

「祝!脱・独身」このくす玉から始まったとくダネ!での菊川怜の結婚発表!菊川怜の旦那の穐田誉輝氏には離婚歴があ…

マギー / 15000 view

【かわいい】有名コスプレイヤー人気ランキングTOP30【最新版】

近年コスプレイベントが各所で盛り上がっています。そんな中で特に目を引く存在となっているのがコスプレイヤーの皆…

KUNOTAN / 142755 view

宮澤エマの父と母&学歴まとめ!セレブすぎる実家と家族も徹底紹介

元首相の宮澤喜一さんを祖父に持つ孫タレの宮澤エマさんのお父さんやお母さんなど家族について調べて見ました。また…

マギー / 25347 view

中川翔子の父と母まとめ!父親は中川勝彦・母親はショーパブで働いてる?

中川翔子さんの気になる家族についてまとめました。父は当時アイドル的人気のミュージシャンの中川勝彦さん!母は一…

マギー / 29044 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!目は整形?カラコンやメイクも総まとめ

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!二重整形疑惑の目やカラコンについても言及しています。メイクの印象が強い鈴木奈々で…

マギー / 5928 view

浜田ブリトニーの旦那と子供&結婚まとめ!いわみん(岩見透)と入籍

ホームレス漫画家で一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニーさんですが、なんと妊娠して子供を出産!相手の旦那で…

マギー / 5103 view

坂下千里子の旦那・子供まとめ!現在は離婚危機?

過去には8股疑惑も浮上したモテ女の坂下千里子さんの旦那と子供についてまとめました!現在は離婚危機とも噂されて…

マギー / 13994 view

荒牧陽子の現在!旦那や出産報告&最近のテレビ復帰まで総まとめ

こちらではものまねで一時大ブレイクしたタレントの荒牧陽子さんについての記事です。干されていた間に出産した荒牧…

KUNOTAN / 7666 view

紗栄子の歴代彼氏8人がセレブすぎる!イタリア人デザイナーやYOSHIとの関係とは?

ダルビッシュ有選手に前澤友作さん。セレブとの交際が取り沙汰されてきた紗栄子ですが、歴代彼氏もそうそうたる顔ぶ…

マギー / 55474 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 37946 view

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 14442 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);