スポンサードリンク

女性歌手の人気ランキングTOP50-41

50位:藍井エイル

50位:藍井エイル

プロフィール:
生年月日:1988年11月30日
出身地:北海道札幌市
身長:158cm
血液型:AB型

アニソン歌手として活躍している藍井エイルさん。人気アニメ「Fate/Zero」のエンディングテーマでデビューを果たしました。

2016年は体調不良により活動休止となりましたが、2018年には無事に再開。日本武道館にて復帰後初のライブツアーをおこなっています。

ゲーム好きが高じて、「ドラッグオンドラグーン3」のテーマソングも担当した藍井エイルさん。今後もアニメ・ゲーム業界を盛り上げてくれそうです。



49位:柴咲コウ

49位:柴咲コウ

プロフィール:
生年月日:1981年8月5日
出身地:東京都豊島区
身長:160cm
血液型:B型

柴咲コウさんはスカウトをきっかけに芸能界入りを果たしました。
しばらくは女優として活動をしていましたが、2002年にはシングル「Trust my feelings」で歌手デビューしています。

歌唱力が非常に高く、映画やドラマの主題歌も担当。女優業と歌手業を見事両立しています。

現在は実業家としても活動しており、自身のファッションブランドを立ち上げているようです。

48位:川嶋あい

48位:川嶋あい

プロフィール:
生年月日:1986年2月21日
出身地:福岡県福岡市
血液型:AB型

川嶋あいさんは路上ライブでデビューしたことでも有名ですね。歌手を目指しておこなった路上ライブの回数は、2002年から2005年で1,000回にも及びます。
努力が功を奏し、2003年には「I WiSH」のボーカルとして見事デビューを果たしました。

現在はメディアで見かけることが少なくなりましたが、地方活動や社会貢献活動に力を入れているようです。

47位:元ちとせ

47位:元ちとせ

プロフィール:
生年月日:1979年1月5日
出身地:鹿児島県大島郡瀬戸内町


元ちとせさんは小学生のころに自ら島唄を習い始め、高校3年で「奄美民謡大賞」の「民謡大賞」を受賞しています。
その後2001年にミニアルバムをリリースし、2002年には見事メジャーデュー。「ワダツミの木」はシングル・チャートで1位を記録し、社会的大ヒット曲となりました。

現在は一般男性と結婚して、2人の子供がいるようです。

46位:井手綾香

46位:井手綾香

プロフィール:
生年月日:1993年7月19日
出身地:宮崎県串間市
身長:164cm
血液型:O型

井手綾香さんは、宮崎県串間市出身のシンガーソングライターです。母親がアメリカ人、父親が日本人のハーフということで、非常に綺麗な顔立ちをされています。

4歳の頃からピアノを弾き始め、中学2年生でオリジナル曲「未来への扉」を制作した井手綾香さん。2011年にビクターエンタテインメントからミニアルバムをリリースし、メジャーデビューを果たしました。
CMソングに起用された「雲の向こう」も多くの話題を集めましたね。

2015年からは芸名を「いであやか」に改名し、現在も活動を続けています。

45位:水樹奈々

45位:水樹奈々

プロフィール:
生年月日:1980年1月21日
出身地:愛媛県新居浜市
身長:153cm
血液型:O型

水樹奈々さんは声優として大ブレイクし、その後2000年から歌手デビューを果たしました。
そんな水樹奈々さんですが、以前に演歌歌手を志して芸能界入りをしています。声質の関係でその夢は断たれてしまいましたが、念願であった歌手という道に進むことができました。

可愛いルックスに加え、高い歌唱力をもっている水樹奈々さん。最近ではアニメだけでなく、ハリウッド映画の吹き替えにも挑戦しており、その活躍はとどまることを知りません。

44位:青山テルマ

44位:青山テルマ

プロフィール:
生年月日:1987年10月27日
出身地:奈良県大和高田市
身長:161cm
血液型:B型

エキゾチックな顔立ちが印象的な青山テルマさん。2008年に「そばにいるね feat.SoulJa」が大ヒットし、一躍有名歌手となりました。

一時期は「消えた」という声がみられた青山テルマさんですが、現在も歌手活動は続けています。バラエティ番組にも出演しており、派手なヘアスタイルやファッションが話題になりました。

43位:竹内まりや

43位:竹内まりや

プロフィール:
生年月日:1955年3月20日
出身地:島根県簸川郡大社町
血液型:A型


数々のヒット曲を出している竹内まりやさん。1955年生まれでありながら、いまだ衰えを感じさせない容姿に「美魔女」との声もあがっています。

1982年にシンガーソングライターの山下達郎さんと結婚し、一時期は活動を控えていたときがありましたが、1987年から活動を再開。立て続けにヒット曲をリリースしました。

現在はメディアへの露出が少なくなっていますが、新曲のリリースやコンサートなど、精力的に活動を続けています。

42位:森高千里

42位:森高千里

プロフィール:
生年月日:1969年4月11日
出身地:熊本県
身長:161cm
血液型:O型


森高千里さんは、1986年に開催された『第1回ポカリスエット・イメージガールコンテスト』でグランプリを受賞したことをきっかけに、芸能界入りを果たしました。

デビューから30以上経った現在も、変わらぬ美貌とスタイルを維持している森高千里さん。ライブではミニスカート姿を披露し、絶賛の声があがりました。

41位:平原綾香 

41位:平原綾香 

プロフィール:
生年月日:1984年5月9日
出身地:東京都
身長:156cm
血液型:A型

平原綾香さんの大ヒット曲といえば「ジュピター」ですよね。ハスキーがかった美しい声と高い歌唱力で、多くの人を魅了しました。

テレビに出演する機会は減ってしまいましたが、現在も音楽活動は続けています。
ミュージカル劇にも出演しているようですので、今後の活躍にも期待が高まりますね。

女性歌手の人気ランキングTOP40-31

40位:木村カエラ

40位:木村カエラ

プロフィール:
生年月日:1984年10月24日
出身地:東京都
身長:155cm
血液型:A型

木村カエラさんは、ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。

もともと歌手志望であった木村カエラさん。2004年に1stシングル「Level42」をリリースし、歌手デビューを果たします。
3rdシングル「リルラ リルハ」はCMソングに起用され、瞬く間に歌手としての知名度を上げていきました。

現在は俳優の瑛太さんと結婚し、2人の子供の母親となっていますが、芸能界で第一線として活躍しています。

39位:コムアイ(水曜日のカンパネラ)

39位:コムアイ(水曜日のカンパネラ)

プロフィール:
生年月日:1992年7月22日
出身地:神奈川県
血液型:A型

コムアイさんは「水曜日のカンパネラ」のボーカルで、独特の雰囲気が人気をよんでいます。楽曲も個性的で、中毒性がありますよね。

実はコムアイさんは、慶應義塾大学出身の高学歴。独特で中毒性のある歌詞は、彼女の知識の賜物なのかもしれませんね。

38位:May J.

38位:May J.

プロフィール:
生年月日:1988年6月20日
出身地:東京都
身長:159cm
血液型:O型

May J.さんは、ディズニー映画『アナと雪の女王』の主題歌「Let it go」をカバーしたことで注目を集めました。紅白にも出場していましたね。

2019年には「ミュージックステーション」でデーモン閣下とデュエットし、話題となりました。
最近はテレビで姿を見かけることが少なくなりましたが、カバーアルバムの発売やイベント出演など、歌手活動は精力的に続けています。

37位:LiSA

37位:LiSA

プロフィール:
生年月日:1987年6月24日
出身地:岐阜県関市
身長:165cm
血液型:B型

アニソン歌手のLiSAさんは、ロックな曲調が特徴的なアーティストです。ライブパフォーマンスもパワフルで、多くのファンが絶賛しています。

またLiSAさんはファッションリーダー的存在でもあり、「LiSAっ子」とよばれる女性ファンたちは憧れているようです。

可愛くもあり、格好よくもあるLiSAさんは、まさに「ロックヒロイン」の名にふさわしいアーティストといえるでしょう。

36位:DAOKO

36位:DAOKO

プロフィール:
生年月日:1997年3月4日
出身地:東京都


映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の主題歌を担当したことで、一躍有名アーティストとなったDAOKOさん。米津玄師さんとのコラボということで、大きな話題になりましたね。

実はDAOKOさんはニコニコ動画の出身で、インディーレーベル「LOW HIGH WHO? PRODUCTION」の主宰の目にとまったことで、芸能界入りを果たしました。

高校卒業までは顔出しをしていなかったDAOKOさんですが、2015年の卒業と同時に顔出しを解禁。現在はその美しい容姿にも注目があつまっています。

35位:奥華子

35位:奥華子

プロフィール:
生年月日:1978年3月20日
出身地:千葉県船橋市
身長:156cm
血液型:O型

キーボードの弾き語り路上ライブで注目を集めた奥華子さん。多くのCMソングを担当していることでも知られています。

2005年7月27日にシングル「やさしい花」でメジャーデビューを果たし、映画「時をかける少女」の主題歌としてリリースした「ガーネット」は、ロングセラーを記録しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

島袋寛子と元旦那・早乙女友貴の結婚や子供情報!馴れ初めから離婚した現在まで総まとめ

2017年に12歳年下の俳優・早乙女友貴さんと結婚した島袋寛子さんですが、2023年に離婚となってしまいまし…

マギー / 17392 view

Superfly越智志帆の彼氏や結婚&旦那情報まとめ!熱愛事情を完全網羅

数々の名曲を生み出しているSuperflyのボーカル越智志帆がフジファブリック金沢ダイスケさんと結婚したこと…

rogi0718 / 8853 view

ZARDアルバム全11枚!坂井泉水の歌唱力の魅力も徹底紹介

平成のカリスマアーティストZARDのおすすめのアルバムといいますか全11枚のアルバムを時系列順に歌唱力と合わ…

ニャンパッド / 6705 view

藤原さくらにタトゥーやタバコ説!消えた噂や現在の活動も総まとめ!

シンガーソングライターにして女優の藤原さくら。ドラマ「ラブソング」に出演したときに見せた左足首のタトゥーやタ…

geinou_otaku / 8855 view

さくらまやの性格が生意気!音楽チャンプでの態度に批判続出!

カラオケ新番組「音楽チャンプ」に出場したさくらまやの発言が物議となっています。「なるほど」発言で態度がデカい…

マギー / 18149 view

歌唱力が高い女性歌手ランキングTOP125を大発表【全世代】【最新版】

日本の歌手は歌が下手という声をよく見ます。しかし上手い人もたくさにます。そこで今回は、歌唱力が高い女性歌手ラ…

アイドルオタク / 9757 view

倖田來未のすっぴん画像&メイク道具とカラコン情報まとめ

倖田來未さんのすっぴん画像が気になる!カッコ良いメイクにも憧れますが、スッピンも実は河合委員です!そしてカッ…

マギー / 9070 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

セカオワSaoriと深瀬慧の熱愛&子供中絶の真相まとめ!怪しすぎるベッドの告白も

SEKAI NO OWARIのSaoriとFukase(深瀬慧)に熱愛の過去が浮上!実は子供も授かったが中絶…

マギー / 74875 view

【E-girls】Amiの歯茎が黒すぎる!多指症の噂も画像で徹底検証!

DreamそしてE-girlsの元メンバーAmiの歯と歯茎や多指症にまつわる噂を画像を元に徹底検証しています…

geinou_otaku / 34791 view

浜崎あゆみの現在の体型&衝撃のMステまとめ!声もルックスも限界!?

歌手として大ブームを起こした浜崎あゆみさん。しかし、体型は激太りして悲惨との噂も。また、Mステ出演時には全く…

kii428 / 16540 view

歌姫!浜崎あゆみのおすすめアルバム8選と人気曲まとめ

浜崎あゆみのおすすめのアルバムを8つ、人気の曲と合わせて紹介していきます。浜崎の魅力的な歌声にフィーチャーし…

ニャンパッド / 8661 view

ファンが厳選!絢香の人気曲ランキング30選【歌動画あり】

女性シンガーソングライター絢香の人気曲をランキング形式で紹介していきます。透明感のある優しい歌声に酔いしれな…

ニャンパッド / 6130 view

愛内里菜の現在と彼氏!結婚せずに子供を出産しシングルマザーに!

コナンでよく知られた歌手の愛内里菜さんが現在、シングルマザーであることを公表しました!結婚をしないまま子供の…

マギー / 6746 view

元ZONE・MIZUHOの現在!結婚や子供の情報も総まとめ

2001年に『secret base』のヒットで人気を博したガールズバンドZONE元メンバーのMIZUHO(…

sagada / 21166 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);