スポンサードリンク

ほのかりんのプロフィール

ほのかりん

ほのかりん

名前:ほのかりん
愛称:リン
生年月日:1996年10月4日
出身地:神奈川県
身長:165 cm
デビュー:2009年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:女優、タレント

ほのか りん(1996年10月4日[1][2] - )は、日本のファッションモデル[1]、女優[1]、タレントである。本名非公表。神奈川県出身[1]。GMBプロダクションに所属していた。
ゲス川谷との未成年飲酒で一躍有名に

ゲス川谷との未成年飲酒で一躍有名に

ゲス川谷絵音の飲酒事件がスクープされたのは、ほのかりんが19歳だった頃。

つまり、未成年にもかかわらず飲酒をしていたということで、大きく取り上げられました。

未成年飲酒を受けて、予定していたCMを降板

未成年飲酒を受けて、予定していたCMを降板

この違約金をゲス川谷絵音が全額肩代わりしたと報じられています。

 当時19歳だったほのかは、川谷との飲酒を9月29日発売の「週刊文春」に報じられた。関係者によると、ほのかは当時、あるメーカーのCM出演が新たに決まっていたといい、未成年飲酒が発覚した影響で契約は打ち切りに。その際に生じた多額の損害賠償金を、ほのかが支払うにあたり、騒動の張本人である川谷が全額を負担したという。
さらに、所属事務所を解雇されたほのかりん

さらに、所属事務所を解雇されたほのかりん

この報道を受けて、CMを降板させられただけでなく、所属事務所がほのかりんとの契約を解除するに至りました。

実質、現在ほのかりんは事務所に所属していない状態です。

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)との飲酒が報じられたタレント、ほのかりん(20)について、所属事務所は12月16日、契約を解除された。
弊社所属 ほのかりん について弊社契約規定(法令順守に関する)違反につき、一切のマネージメント及び所属契約を解除させていただきましたことをご報告申し上げます。

ファンの皆様、関係者の皆様、今までご支援下さいました皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

平成28年12月16日
 
その後、ゲス川谷とのSNOW動画をアップ

その後、ゲス川谷とのSNOW動画をアップ

ツイッターに動画を投稿後、すぐに削除しています。

ほのかりんが投稿したSNOW動画のキャプ

ほのかりんが投稿したSNOW動画のキャプ

人気アプリ「SNOW」で撮影したラブラブ写メをアップするなど、ゲス川谷との交際は続いているようです。

なお、この動画を見たネット民たちからは猛バッシングを受ける形となりました。自業自得ですね。

ほのかは8日の深夜、アプリSNOWを使った川谷との2ショット動画を投稿し、その後削除したと言われている。ゲスの極み乙女。は川谷が未成年のほのかと飲酒していたとして3日のライブを持って活動を自粛したばかりだった。
その後もほのかりんの暴走は止まらず……

その後もほのかりんの暴走は止まらず……

ツイッターには「既婚者で不倫してない奴の方が珍しくね?10人に7人はしてやん?」と投稿して、炎上する騒ぎになりました。

これまた自業自得ですね……。

ほのかりんがTwitter上で「既婚者で不倫してないやつの方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?」(原文まま)という不倫を容認しているかのような発言をし、たちまちツイートは批判の声で炎上した。この騒動に関して、ガールズちゃんねるには次のような声が集まっている。
「汚いオヤジに囲まれた生活の中で一番マシだったのがゲスキノコだったとしたら、凄い可哀想」
「お前みたい奴の周りにはまともな人間がいないんだな。 引き寄せの法則」
「浮気するような人しか知らないのね。可哀想に。みじめね。」
「かわいそう。周りに非常識なクズしかいないんだね…そんな環境でしか知らないなんて、ほんとかわいそう。」
「今までまともな男性と付き合った事ないんだろう、しょせんその程度の女、クズが!」

ほのかりんの本名は「飯塚りん」? 過去の経歴は?

2説ある!? ほのかりんの本名は「飯塚りん」?それとも「ほのかりん」?

ほのかりんの本名は「飯塚りん」

ほのかりんの本名は「飯塚りん」

非公表となっているほのかりんの本名。

知恵袋でのベストアンサーは「飯塚りん」ということになっていますが、実に信憑性の薄い情報です。

「ほのかりん」が本名という説も……

「ほのかりん」が本名という説も……

飯塚りんという説ともう一つ、「ほのかりん」が本名という説もあります。つまり、名字が「ほのか」で名前が「りん」。

さてさて、実際はどうなのでしょう?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 29020 view

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 54005 view

眞子さま&佳子さまのかわいい画像まとめ!美人姉妹どっちが好み?

美人姉妹として人気の眞子さまと佳子さま。そんなお2人のかわいい画像を大量にまとめています。あなたはどっちが好…

geinou_otaku / 14716 view

ダレノガレ明美のダイエット方法・身長・体重まとめ!24kg痩せた秘訣5つを大公開!

ダレノガレ明美の身長や体重、そして24キロも痩せたといわれる過酷なダイエット方法についてまとめています。ダレ…

geinou_otaku / 6590 view

森下悠里の本名&実家や父親情報!母と兄やセレブな噂も総まとめ

セレブグラドルとして一世風靡した森下悠里さん。本名いったい何なのでしょうか?実家が超お金持ちとの噂もあります…

マギー / 13176 view

ダレノガレ明美と彼氏の現在は?おのののかと三角関係だった【熱愛・破局まとめ】

タレントでモデルのダレノガレ明美の彼氏や破局している噂についてまとめています。ダレノガレ明美と熱愛の噂があっ…

geinou_otaku / 9263 view

豊田真由子の夫と子供とは?家族構成や現在の情報まとめ

連日ワイドショーで話題の国会議員の豊田真由子さん。パワハラともとれる暴言や暴力で、気性が荒すぎる性格でも話題…

kii428 / 5955 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢口真里の離婚の本当の理由はDV!?修羅場でクローゼットに隠れた?情報まとめ

不倫騒動で未だにテレビに復活できない矢口真里さん。離婚の理由は当たり前に不倫と思われていましたが、実はDVも…

kii428 / 23661 view

おのののかの元彼氏は野球選手? 熱愛スキャンダルや結婚を総まとめ

タレントとして活躍するおのののかの熱愛スキャンダルについてをまとめています。おのののかの元彼氏は野球選手?水…

geinou_otaku / 8776 view

リアディゾンの元旦那BUNと子供&離婚理由を総まとめ

グラビア界の黒船と言われたリアディゾンさんは旦那BUNさんと出来ちゃった結婚もすぐに離婚。リアディゾンさんと…

マギー / 21894 view

グラビアアイドルの結婚!衝撃ランキングTOP12【最新版】

結婚ラッシュとも言われているグラビアアイドル業界。ここでは、結婚しているグラドルの衝撃ランキングTOP12を…

kii428 / 42736 view

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 5587 view

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 19150 view

広瀬アリスの本名とハーフ説!兄・妹の情報も総まとめ

セブンティーンモデルとして活躍し、現在も女優として活躍されている広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの本名や…

kii428 / 8399 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);