スポンサードリンク

▼柏木由紀の歌唱レベルがすごい・・・

ゆきりんといえば・・・

ゆきりんといえば・・・

そのボン・キュッ・ボンなダイナマイトボディを活かして数多くの雑誌や写真集でグラビアとして活躍することが多く、一般の人たちにもその印象が強い。しかし、彼女はそれだけではなくアーティストとしての「歌」の部分でもほかのアイドルを寄せ付けないレベルの強さをもっている。

雑誌などの表紙を飾ることが多いゆきりん

雑誌などの表紙を飾ることが多いゆきりん

コンビニに行けばそのほとんどの雑誌の表紙がゆきりんだったこともあり一時期話題となりました・・・それほど彼女のグラビア力は優れているということですね。

表紙を飾りまくり

表紙を飾りまくり

実は歌唱力もAKBグループトップクラスの実力!

実は歌唱力もAKBグループトップクラスの実力!

「透き通るような声がたまらない」という声が数多く寄せられるゆきりんの歌声。AKBメンバー内でも彼女のソロコンサートはいつも満員御礼状態。それほど彼女の歌の魅力にはまるファンは多い。。。まさにアイドルをするために生まれてきたような彼女のスペックだが、一体どれほどの歌唱力なのだろうか?

ギターも弾けます

ギターも弾けます

スカートがかわいい

スカートがかわいい

▼聞き惚れる!?ゆきりんのオススメ曲5選!!(動画あり)

我らが歌姫・柏木由紀のオススメ曲

我らが歌姫・柏木由紀のオススメ曲

メンバー、ファンともに認められている柏木由紀の歌唱力・ソロライブだが、ファンがオススメするコレだけは絶対聴いておきたい歌姫ゆきりんのソロ曲5選をご紹介します!

①夜風の仕業

この曲は元々ゆきりんのソロのために作られた曲だが、ファンからの熱い支持によりその後数多くのメンバーに歌唱されている最強のバラード曲である。しかし、元祖ゆきりんの夜風の仕業がなによりも一番しとっりかつ心に響くものとなっていることは誰も否定することはできない。

歌唱力って意味では伊達娘岩田
でも前田もなんか味があるね
鹿児島の見ちゃうとやっぱ柏木の曲だなあと納得する
本家は別格。声質が曲にあっていて、歌い方・表情仕草が歌詞の内容そのまま
この歌をゆきりんより歌いこなすのは難しい
あっちゃん、こじはるもいいけど歌いこめてない
やはり歌いこんでいる、みなるんと岩ちゃんがいい
別ないみでゆい

②火山灰

育ててくれた故郷を想う時、胸が熱くなりますよね。
ゆきりん…(泣)これからも応援してるよ!頑張れ!

③沈黙

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

笑顔が嘘臭い女性芸能人ランキング!渡辺麻友・前田敦子・小嶋陽菜がランクイン!アイドル…

gooランキングが発表した「なんとなく『笑顔が嘘臭い』と感じる女性有名人ランキング」に、AKB48からは渡辺…

AKB48オタク / 6508 view

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 11645 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜のお腹が凄い!太った?水着のせい?修正なしだから?激太り疑惑…

こじはること小嶋陽菜のお腹がブヨブヨだと話題になっています。太ったことが原因?それともハイウエストの水着のせ…

akb48er / 51500 view

元AKB平田梨奈の出身高校は「日出高校」と特定!4月にはソロライブも

2016年8月にAKB48を卒業した「ひらりー」こと平田梨奈。このたび、Twitterで高校卒業をファンに報…

AKB48オタク / 6771 view

【私服画像】元AKB小嶋陽菜(こじはる)のファッションコーデまとめ!自宅も凄い

女性のあこがれ元AKB48「小嶋陽菜」。彼女の私服ファッションセンスの高さはAKBグループの中でも郡を抜いて…

maturiki48 / 8404 view

倉持明日香の父は倉持明!実家は横浜で金持ちの噂&始球式の画像もまとめ!

2015年にAKBを卒業した倉持明日香の父親の倉持明について、そして実家が金持ちでお嬢様の噂についてまとめて…

geinou_otaku / 11922 view

顔面センター?前田敦子はかわいい!これ見てもかわいくないって言える?【画像大量】

元AKBで現在は女優として活躍する前田敦子ですが、顔のパーツが中央に寄りすぎていることから“顔面センター”と…

geinou_otaku / 13904 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小嶋陽菜の前髪!大人かわいい髪型の作り方を画像でご紹介

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜さん。「こじはる」の愛称で親しまれ、そのかわいさは、男性だけではなく女性を…

chokokuru / 7243 view

横山由依の卒アルとすっぴんがかわいい!エクステでイメチェンした姿も公開

元AKB48の「ゆいはん」こと横山由依の卒アルやすっぴん写真が可愛いと話題に。エクステを装着してイメチェンし…

AKB48オタク / 11023 view

AKB清水麻璃亜は元カレに根性焼きされた!?真相を徹底調査!

AKB48、Team8の清水麻璃亜ですが、ヤフーで検索すると「根性焼き」「元カレ」というワードがそれぞれ予測…

sagada / 10896 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 12626 view

元AKB増田有華と志田未来は似てる?画像で比較検証!

元AKBの増田有華さんと女優の志田未来さんがそっくりだとネットで話題です。今回は2人が本当に似ているかどうか…

アイドルオタク / 7701 view

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 3700 view

AKB佐々木優佳里が劣化せずかわいい!ハピネス教祖はルックスが老けない?【画像多数】

AKB48随一の不思議ちゃんとして知られる「ゆかるん」こと佐々木優佳里。ハピネスを連発する変人キャラで有名で…

AKB48オタク / 7362 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);