スポンサードリンク

元乃木坂46の西野七瀬が人気モデルに公開処刑?

ノンノモデルとして活躍する西野七瀬

ノンノモデルとして活躍する西野七瀬

元乃木坂46の人気ビジュアルメンバー・西野七瀬。
雑誌「non-no」のモデルとしても活躍する彼女が今回、同じくノンノモデルを務める本田翼や新川優愛らと一同に会した写真が、ファンの間で話題になっています。

「公開処刑」?

「公開処刑」?

本業モデル達と並ぶ西野七瀬(写真右端)。

彼女の見た目がモデル達に負けていると感じたファンからは、「公開処刑だ」との感想も……。

女性ファッション誌『non-no』(集英社)の創刊45周年を記念したイベント『non-no創刊45周年記念イベントファイナル』が21日、都内で行われ、同誌の“5大モデル”である本田翼(24)、新川優愛(23)、新木優子(23)、鈴木友菜(24)、乃木坂46の西野七瀬(22)がトークショーを行った。
それぞれ春らしいファッションで登場した5人。本田は水色の裾が広がったフレアスカートに水色のヒールを合わせた爽やかなコーデ、新川はピンクのスカートにホワイトの透けトップスでキュートに。

新木はグレーの光沢のある膝上ワンピースで華やかオーラを放ち、鈴木は裾がアシンメトリーになった花柄のノースリワンピで、西野は黒の肩開きトップスに黄色のスカートを合わせるなど、個性あるスタイリングを披露した。

西野七瀬はモデル達に勝ってる?負けてる?

顔の可愛さはトップクラス?

顔の可愛さはトップクラス?

やはり乃木坂の中でも上位に食い込むビジュアルメンバーだっただけあって、ファンの間からも「顔の可愛さはモデル達と並んでも一番」との声が根強いようです。

【朗報】乃木坂46の西野七瀬。人気モデル相手にぜんぜん負けてない。むしろ一番かわいいレベル
顔は西野と新川が圧勝
スタイルは本田一強新川他普通西野一弱
なーちゃんって生で見ると愕然とするほど顔小さいのにこの他のモデルどもが当たり前のように同じくらい小顔で震える
だが身長は……

だが身長は……

西野七瀬は身長159cm。
文字通りの「モデル体型」である他4人とは歴然の差です。

板野友美の「あの写真」を思い返すという人も。

やっぱり本物となんちゃってモデルは違うな
スタイルで完敗してるんだからせめて顔だけでも勝てればいいのに負けてるし
ポーズとか表情?がいつもと変わらないからかモデル達の中に一般人が紛れてるみたい
もっとキメキメでやっちゃえばいいのに
モデル気取りの秋元アイドルお得意の公開処刑なw
>>1は可哀相だからみんながかがんであげてるwww
※モデル達に公開処刑される板野友美

※モデル達に公開処刑される板野友美

西野七瀬「カワウソに似てるって言われる」

西野七瀬=カワウソ?

西野七瀬=カワウソ?

ゲームの画面で「学生の頃、カワウソに似てるってよく言われた」という台詞を発する西野七瀬。

彼女のカワウソ顔はファンの間でも定番ネタになっているようです。

西野七瀬の誕生日と、イギリスの「国際カワウソ生存基金」が定めた世界カワウソデーが同じ5月25日だということで(※本当)、西野七瀬とカワウソの関係はまさに運命?

誰だ、こんな画像を作ったのは……

誰だ、こんな画像を作ったのは……

なーちゃんはネズミ系の顔で愛くるしいなあ
西野 七瀬

生年月日:1994年5月25日
5月25日:世界カワウソの日

イギリスの国際カワウソ生存基金が、絶滅の危機にあるカワウソの現状を知ってもらうために制定した日です。カワウソは世界に13種類いますが、そのほとんどが絶滅の恐れがあるとして国際自然保護連合のレッドリストに入っています。日本では5月21日に、智光山公園こども動物園をはじめとした動物園や水族館で、カワウソの関連イベントが行われています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

白石麻衣が「うまズキッ!」で下ネタ発言!?競馬番組のクイズで馬名「ホーケイヨシダ」を…

白石麻衣が、地上波のTV番組で「ホーケイヨシダ」という馬名を言わされたことが話題になりました。清純派を売りと…

AKB48オタク / 7192 view

【最新】乃木坂46の写真集の売上順ランキングTOP14まとめ

2017年の写真集ランキングを独占した乃木坂46のメンバーの写真集。今回はそんな乃木坂46のメンバーの写真集…

アイドルオタク / 6969 view

乃木坂46「命は美しい」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

西野七瀬がセンターの乃木坂46の11thシングル「命は美しい」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6978 view

乃木坂46『サヨナラの意味』の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

橋本奈々未さんセンターの卒業曲16th『サヨナラの意味』の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意…

アイドルオタク / 6561 view

鈴木絢音はかわいい?かわいくない?美人?画像で徹底検証

乃木坂46メンバーの鈴木絢音ですが、ネット上で最近「かわいい」「美人」などの声が多く聞かれます。しかし、鈴木…

sagada / 9505 view

乃木坂46西野七瀬の写真集「風を着替えて」の売上好調!川島小鳥がカメラに収めた彼女の…

元乃木坂46西野七瀬の二冊目のソロ写真集「風を着替えて」。人気カメラマン・川島小鳥による撮りおろし写真の数々…

AKB48オタク / 5260 view

山下美月と彼氏のスキャンダル画像流出!過激アカ「指舐め」写真にファンも落涙

乃木坂46第3期生の山下美月に衝撃の「彼氏の指舐め」スキャンダル写真が流出!アカウントから過去の男性関係の紛…

AKB48オタク / 17229 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーTOP5を大発表!【最新】

今回はファンの意見を参考に決めた乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を発表し…

アイドルオタク / 16758 view

岐阜出身!堀未央奈の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。出身は岐阜県とのことですが、小学校、中学、高校は岐阜県の学校に通っていたので…

sagada / 25089 view

生駒里奈の身長・体重は?スリーサイズも徹底検証!

乃木坂46のセンターを何度も務めた経験のある生駒里奈。小柄なイメージのある彼女の身長と体重は?また生駒里奈の…

totsu1102 / 17366 view

向井葉月は太いけどかわいい?身長と体重は?チアが面白い!

乃木坂46の三期生メンバー向井葉月ですが、身長と体重が気になるところです。また、太いけどかわいいと言われてい…

sagada / 7992 view

乃木坂46の美人メンバーランキングTOP25【女性受け重視】

美人アイドルである乃木坂46。今回はそんな乃木坂46の中で、特に美人なメンバーTOP25を紹介します!筆者の…

アイドルオタク / 29148 view

斉藤優里の性格を検証!出っ歯だけどかわいい画像大量

元乃木坂46メンバーの斉藤優里は「性格悪そう」と噂されています。斉藤優里の実際の性格やチャームポイントの出っ…

sagada / 6309 view

樋口日奈の性格は?出身高校と大学についても徹底調査

乃木坂46メンバー樋口日奈さんの性格は和美人でおとなしめ。最近いじられキャラに変更した理由は?樋口日奈さんの…

マギー / 10801 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);