スポンサードリンク

齋藤冬優花のプロフィール

特技は阿波踊り

特技は阿波踊り

欅坂46メンバーの齋藤冬優花。キャッチフレーズは「皆さんの好きな季節はー?春か?夏か?秋か?(冬優花ー!)」です。

特技は阿波踊りで、小学生から中学2年生ぐらいまでやっていたとのこと。しかし今はもうやってないそうです。

公式ニックネーム:ふーちゃん
生年月日:1998年2月15日 (19歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:157cm
合格期:1期生
選抜回数:3回
サイリウム:黄色、黄色

齋藤冬優花のことが嫌いな人が多いって本当?

ネットで叩かれまくる齋藤冬優花

ネットで叩かれまくる齋藤冬優花

齋藤冬優花は某掲示板などネット上で叩かれまくっているようです。

欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』で理想の告白をシミュレーションする企画があった時は、内容ではなく齋藤冬優花が出ているという理由で叩かれていたとのこと。

さすがに気の毒です。

562 : 2017/02/13(月) 00:44:59.48 ID:KBiuT9gI0
齋藤とか誰得やめーや
568 : 2017/02/13(月) 00:45:06.61 ID:1+yni5On0
斎藤は見なくていいや
風呂入るか
569 : 2017/02/13(月) 00:45:07.22 ID:qvpv2gIZ0
斎藤いらねー
575 : 2017/02/13(月) 00:45:19.52 ID:Rd4x+snE0
なんで齋藤にやらせるかなぁ
579 : 2017/02/13(月) 00:45:26.53 ID:kxFMNFj10
斎藤終わったら教えてくれ
712 : 2017/02/13(月) 00:49:42.77 ID:X9g0s3qO0
ブタしね
713 : 2017/02/13(月) 00:49:42.82 ID:u3eFzaGj0
齋藤いらねーぞ
714 : 2017/02/13(月) 00:49:43.04 ID:HFHg8O340
はい大荒れ
715 : 2017/02/13(月) 00:49:44.08 ID:Em6hagLI0
齊藤いらね

齋藤冬優花の性格はでしゃばり?

バラエティーで目立ちたがる齋藤冬優花

バラエティーで目立ちたがる齋藤冬優花

以前『欅って、書けない?』で欅坂メンバーとMCのハライチ澤部がロケに行く企画がありました。そこに澤部の相方の岩井も同行。

番組冒頭で齋藤冬優花はハライチの岩井を「マネージャーですか?」といじって笑いを取ろうとしたことがありました。

齋藤冬優花はこれ以外にも何かと前に出て発言したがる傾向があります。こうした姿勢は良くいえば積極的な性格ですが、悪くいえばでしゃばりな性格です。人によって感じ方はそれぞれだとは思いますが、齋藤冬優花は後者に受け取られてしまうことが多いようです。

本当は優しい性格かも

本当は優しい性格かも

以前齋藤冬優花はバラエティーでドッキリを仕掛けられたことがあり、そこでMCのサンドウィッチマンの悪口を言わせるという指令が出されたことがありました。

仕掛け人の長濱ねるは「恐くない?」などと煽りましたが齋藤冬優花は「見た目じゃないよ人は」と回答。最後まで悪口は言いませんでした。

でしゃばりなところもありますが、本当は心優しい性格なのかもしれませんね。

齋藤冬優花が不人気な理由は何?

握手会対応が悪いから不人気?

握手会対応が悪いから不人気?

アイドルの人気を知る基準の一つに握手会売上があります。あくまで目安ではありますが、完売率が高ければ高いほど人気も高いということです。

齋藤冬優花の完売率はというと、決して高くはなく不人気といえます。では握手会対応が悪いから不人気なのでしょうか?

個人個人で感じ方は様々でしょうが、実際に行った方の話によると決して悪くはないようです。

昨日、個握にいってきました。
初めて見た時から何か、乃木坂の かずみん みたいな雰囲気があったので気になっていたので。
3枚しか買わなかったけど(乃木坂の握手会も迫っていたので)。
会った印象はテレビの映り方とは全然違って、物凄く可愛い娘でしたよ!対応も一生懸命で好感が持てました。
齋藤冬優花はサイコパスな性格だから不人気?

齋藤冬優花はサイコパスな性格だから不人気?

齋藤冬優花はデビュー間もないころ、『欅って、書けない?』で金魚の黒目が取れて爆笑したエピソードを披露したことがありました。その様子にMCの二人はドン引き。

名前を「サイコ冬優花にすれば?」などといじられていました。ファンの中には、この件が尾を引いているので不人気なんじゃないかという意見もあるようです。

呪いじゃ!金魚の呪いじゃ!
金魚の件は少なからず影響あるよな
本人も後悔してるだろ
横浜個別握手
齋藤冬優花さん握手レポ

今日のブログで改めて、ブタ好きを公言した冬優花さんにとりあえず描いてきたブタさんを見せる。

ふ「あー、ブタさん‼︎」
な「たまには金魚もお願いしますよ〜」
ふ「金魚はね、封印(笑)」
某掲示板で話題に

某掲示板で話題に

某掲示板には「齋藤冬優花はなんで超不人気なの?」というスレッドが立ったことがありました。

単なる悪口も書き込まれていましたが、なかなか鋭い意見も見受けられました。

齋藤はキャラも人気ない原因かもね
パジャマトーク見ててもわかるけどガツガツ喋るし
良くも悪くもこういう子見たことあるな~って感じがするかも
嫌な子じゃないのは分かってるんだけどこの子だけにしかない良いところがぱっとは分からないような
あとメンバーから気遣いがすごいとか頼れるみたいに慕われてるのもオカンみたいなイメージしか湧かないから逆効果かもしれない
可愛くないと言ってしまえばそれまでなんだが愛嬌が無いんだよね
俺は尾関とか小池もそんなに可愛いとは思わないがやっぱりどっか憎めない愛嬌があるんだよね
この人の場合多少のウザさがでちゃうんだよね
まあダンスのまとめ役としは平手も一目置く位だし頑張っては欲しいけどね

欅坂46齋藤冬優花の不人気の原因についてまとめ

今回は齋藤冬優花の性格などについて調べてみましたがいかがでしたか?齋藤冬優花はバラエティーなどで積極的に発言して頑張っているようですが、どうやらそれが裏目に出て不人気という結果につながってしまっているようです。

愛嬌がないというのがその理由でしょうか。しかし、愛嬌があるかないかは仕方がないことなので、何となくかわいそうですね。

「嫌い」や「でしゃばり」などと言われて辛いでしょうが、それはそれである意味注目されているということ。これを逆手にとって、炎上アイドルとしてのし上がっていくという展開も面白い気がします。

根は良い子そうなので頑張ってほしいですね。今後の活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

平手友梨奈が太った&ハゲた?劣化疑惑を画像で検証

元欅坂46不動のエース平手友梨奈ですが、太った&ハゲたなどとネット上で言われているようです。また、平手友梨奈…

sagada / 8514 view

小池美波はかわいい笑顔と声が魅力!性格も徹底調査

欅坂46メンバーの小池美波。かわいい笑顔と声が魅力的でネット上でも話題ですが、性格はどんな感じか気になるとこ…

sagada / 7146 view

原田まゆの現在の姿!教師とプリクラ流出で脱退&その後まとめ

欅坂46の幻の1期生、原田まゆさんを覚えていますか?教師とのプリクラ流出のスキャンダルが発覚で活動辞退をした…

cibone / 38814 view

高本彩花の鼻と出っ歯が話題!可愛いと好評?【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。彼女の大きめの鼻と歯に注目が集まっています。今回は…

アイドルオタク / 10726 view

志田愛佳の身長&髪型特集!ショートボブがかわいい【画像多数】

元欅坂46の志田愛佳の髪型が可愛いと話題に。グループ在籍当時は、番組中に髪型を変えるなどの一面もありました。…

totsu1102 / 7428 view

田村保乃の身長や体重・スリーサイズ・カップ・写真集・水着まとめ

女性アイドルグループ「櫻坂46」のメンバーでファッションモデルもしている田村保乃さん。 今回は、田村保乃さ…

さくら / 2410 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6791 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

志田愛佳の身長&髪型特集!ショートボブがかわいい【画像多数】

元欅坂46の志田愛佳の髪型が可愛いと話題に。グループ在籍当時は、番組中に髪型を変えるなどの一面もありました。…

totsu1102 / 7428 view

今泉佑唯が病気?復帰後の髪型ショート&激やせした様子まとめ【画像多数】

元欅坂46の人気メンバーの1人であった今泉佑唯。グループ在籍当時、2017年4月に「体調不良」で欅坂46の活…

アイドルオタク / 5955 view

米谷奈々未の中学・高校・大学情報!卒アルがかわいくない?【かわいい画像多数】

元欅坂46の米谷奈々未さんが偏差値70超えの高校に通っていたという噂を聞きつけました!気になる中学・高校・大…

cibone / 6967 view

【ナチス衣装】欅坂46が3rd新曲「二人セゾン」のジャケ写でまた全世界に喧嘩を売る!…

一旦は鎮火しかけたかに思われた欅坂46のナチス衣装問題ですが、ここにきて新展開が?11月発売の新シングル「二…

AKB48オタク / 5609 view

平手友梨奈の高校&卒アル画像や出身中学まとめ

欅坂46の中でも異様なオーラを放っていたセンター平手友梨奈は、グループに欠かせない絶対的エースでした。今回は…

sooo0523.s / 14861 view

加藤史帆の彼氏の噂&ジャニヲタ疑惑を検証!白石麻衣に似てて可愛いけやき坂46メンバー

今最も売れている欅坂46。その中でも”ひらがなけやき”(現在は日向坂46の改名)に所属する加藤史帆さんのプロ…

sooo0523.s / 9254 view

藤吉夏鈴の実家はしゃぶしゃぶ藤!妹・父親・母親など家族まとめ

欅坂46藤吉夏鈴さんの実家は大阪にあり、しゃぶしゃぶ店を経営されているとか。 今回は、藤吉夏鈴さんの実家や…

さくら / 5716 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);