スポンサードリンク

太田莉菜のプロフィール

太田莉菜とは

太田莉菜とは

名前:太田莉菜(おおたりな)
生年月日:1988年1月11日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:170 cm
デビュー:2001年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般

太田 莉菜(おおた りな、1988年1月11日 - )は、日本のファッションモデル、女優。千葉県出身。アノレ所属。夫は俳優の松田龍平[1][2][3]。
2001年、オーディションでグランプリ獲得

2001年、オーディションでグランプリ獲得

2001年、雑誌『ニコラ』の第4回読者モデルオーディションで新垣結衣らとともにグランプリを獲得[4]。その後同誌のモデル(ニコモ)として活動する一方、他の雑誌などにも多く登場。
太田莉菜は数々のCMに出演

太田莉菜は数々のCMに出演

【CM】太田莉菜 資生堂 音椿 - YouTube

出典:YouTube

【CM】太田莉菜 資生堂 音椿 - YouTube

資生堂、ソニー、アヲハタ(キユーピー)など多くのCMにも出演。高橋マリ子に代わり、江崎グリコ「ウォーターリングキスミントガム」のCMに起用された。
2004年「69 sixty nine」出演で注目を浴びる

2004年「69 sixty nine」出演で注目を浴びる

出演者はほかに妻夫木聡、安藤政信、金井勇太など。

2009年、太田莉菜が松田龍平と結婚

2009年、太田莉菜が松田龍平と結婚

太田莉菜の旦那:松田龍平

太田莉菜の旦那:松田龍平

【松田龍平のプロフィール】
名前:松田龍平(まつだりゅうへい)
生年月日:1983年5月9日
出生地:東京都杉並区
身長:183 cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:1999年 -
配偶者:太田莉菜(2009年 - )
著名な家族:松田優作(父)、松田美由紀(母)、松田翔太(弟)、Yuki(妹)、熊谷真実(伯母)
事務所:オフィス作

松田 龍平(まつだ りゅうへい、1983年5月9日[1] - )は、日本の俳優。東京都出身[3]。オフィス作所属[1]。
俳優松田優作と女優松田美由紀の長男。弟は俳優の松田翔太、妹はYuki(ユウキ。エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル)[4]、伯母は女優の熊谷真実。妻はモデルの太田莉菜[3][5][6]。
2009年7月、第一子女児を出産

2009年7月、第一子女児を出産

太田莉菜のゲス不倫が原因で松田龍平と別居中!?浮気相手は若手俳優?

太田莉菜と松田龍平の別居が発覚!

別居が噂されている太田莉菜と松田龍平

別居が噂されている太田莉菜と松田龍平

 原因とされるのは、妻・太田の突然の失踪だったわけだが、その理由として考えられているのが不倫である。太田は、出産直後に大手芸能事務所に移籍し、芸能活動を復帰。仕事や、深夜のパーティなどの付き合いが増えたことで、家を空ける時間も増えていったとされるが、そんな仕事で知り合った若手俳優と、実は“いい感じ”になっていたのだという。
「今回の離婚劇において、発端となった太田の“家出”には、『子育ての放棄だ』と非難の声が殺到していただけに、不倫疑惑となればイメージダウンは確実、仕事は激減することになるでしょう。一方で、完全な被害者となった松田は、今回の離婚劇で世間の同情を買うことになっただけに、むしろ好感度アップに繋がり、今後は仕事が増える可能性もありますね」(芸能記者)

太田莉菜の浮気相手は「ホットロード」で共演した若手俳優?

太田莉菜の浮気相手はホットロードで共演した若手俳優か!?

太田莉菜の浮気相手はホットロードで共演した若手俳優か!?

「ホットロード」は2014年6月に公開された能年玲奈と登坂広臣を主演とした映画。

出演者はほかに鈴木亮平、木村佳乃など。

 気になる太田の不倫相手の名前は明かされていないが、かつて共演歴がある若手俳優と、その最有力候補に挙げられているのが、映画『ホットロード』で過去に共演した実力派俳優だ。
「その俳優は、太田以外にも浮名を流してきました。共演者キラーとも呼ばれており、業界内では要注意人物とされていた俳優でもあります。太田もその魅力にハマってしまったということでしょうか」(テレビ局関係者)
 昨年は様々な不倫騒動が世間を賑わせたこともあって、世間の目も厳しくなっている。スポンサーからのクレームが出る可能性もあるため、1度不倫が明るみに出てしまったタレントがしばらくの間干されるのは通例だ。これを機に太田が業界から干されることになれば、不憫な思いをしている松田の気持ちも、少しは晴れるだろうか。今後に注目だ。

太田莉菜の浮気相手の若手俳優が特定!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

観月ありさの旦那と子供・現在まとめ!結婚した青山光司に黒い噂も?

2015年にめでたく結婚した観月ありささん。セレブ婚として話題になりましたよね。ここでは、観月ありささんの旦…

kii428 / 39817 view

長谷川京子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「ハセキョー」の愛称で知られる、長谷川京子さん。 今回は、長谷川京子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 3991 view

蒼井優の身長や体重!太った&ふっくら説・ブサイクvsかわいいまとめ

高い演技力を見せている女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの身長や体重、また本当に太ったのかどうか?そし…

さくら / 1236 view

土屋太鳳と旦那/片寄涼太の馴れ初めと結婚・子供・自宅まとめ

2023年8月29日、土屋太鳳さんと片寄涼太さんが、第一子を出産されたことを発表しました。 今回は、土屋太…

さくら / 3371 view

「広瀬すず」の本名や兄弟まとめ【姉の広瀬アリス&イケメン兄の画像あり】

広瀬すずの本名と兄弟についてまとめています。モデルとして活躍する広瀬アリスとのエピソードや、イケメンすぎる兄…

geinou_otaku / 9217 view

吉田羊と中島裕翔の熱愛から破局原因までを総まとめ!現在も未練アリ!?

吉田羊さんと中島裕翔さんの20歳年の差カップルの熱愛が報じられたのです!現在は破局したとされていますが、原因…

マギー / 6594 view

天海祐希の昔の宝塚時代がイケメン過ぎ!若い頃の画像まとめ

奇跡の50代と言われるほどの美貌を兼ね備えた天海祐希さんの昔は宝塚歌劇団の男役で月組トップスター!そして天海…

マギー / 32003 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ともさかりえの顔の変貌!あごの歪みは離婚からくるストレス?【画像多数】

女優のともさかりえさんの顔に注目が集まっています。女優なのにあごの歪みがスゴい。整形をして治さないのか?と気…

マギー / 18029 view

戸田恵梨香の国籍は韓国?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

女優・戸田恵梨香さんですが、実家と家族も注目されています。 今回は戸田恵梨香さんの国籍・韓国・実家・家族・…

さくら / 37367 view

綾瀬はるかの結婚や結婚観・結婚しない理由まとめ

女優の綾瀬はるかさんは、電撃結婚発表をするという噂が常にあります。 そんな綾瀬はるかさんですが、現在もまだ…

さくら / 388 view

米倉涼子の身長と体重!スタイルと美脚の秘訣ダイエットまとめ

スタイル抜群の米倉涼子さん、気になる身長や体重についてまとめました!抜群のプロポーションの秘訣のダイエット方…

マギー / 7716 view

橋本環奈が鼻ほじ!銀魂の神楽の熱演や太った噂まとめ【画像・動画あり】

映画銀魂で神楽を演じたことで話題の橋本環奈さん。ここでは、橋本環奈さんの鼻ほじシーンについてや太った噂などの…

kii428 / 8880 view

加藤あいの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

清純なイメージの女優の加藤あいさん。お嬢様育ちで、名前のとおりご両親に愛されて育ったようです。 今回は加藤…

さくら / 5670 view

黒柳徹子が結婚しない理由は?子供や隠し子など真相まとめ

黒柳徹子さんは、「徹子の部屋」や「世界・ふしぎ発見!」でお馴染みの日本を代表する司会者です。 今回は、黒柳…

さくら / 1429 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);