スポンサードリンク

堀鈴香のプロフィール

堀鈴香とは

堀鈴香とは

名前:堀鈴香(ほりすずか) ※旧姓
本名:小関鈴香(こせきすずか)
ニックネーム:すずちゃす
出身地:東京都
生年月日:1998年2月2日
高校:東京都立荻窪高等学校 
身長:158cm
血液型:O型

Popteenモデルとして活躍中の堀鈴香

Popteenモデルとして活躍中の堀鈴香

【すずちゃす】堀鈴香の旦那が事故死していた!?

16歳の時に「結婚」「妊娠」を発表した堀鈴香

16歳の時に「結婚」「妊娠」を発表した堀鈴香

当時、16歳で結婚と妊娠を発表した堀鈴香。
そのあまりにも若すぎる年齢に、世間を騒がせました。

 ファッション誌「ポップティーン」のモデルで“すずちゃす”こと堀鈴香(16)が17日、自身のブログで妊娠6カ月であることを告白した。
 堀は「ママになりました」と告白し、「予定日は4月3日です!なので只今20週目、妊娠6カ月になります」と報告した。
 現在の状況について、「最近は胎動も感じられて、寝る前に2人でお腹に手をあてて『あ!今蹴った!!』って言いながらニヤニヤするのが日課になってます」と母親になる実感をかみしめている様子。
堀鈴香の旦那は一般男性の「小関嵩人」

堀鈴香の旦那は一般男性の「小関嵩人」

 胎児の父親については今年3月から交際している一般男性だといい、「妊娠した事を言った時はビックリしてたけど喜んでくれて私も嬉しかったな~」と喜んだ。
 さらにその男性とは「籍は今年1番運気が良い12/19に入れる予定です!」と出産を前に年内に結婚する予定だという。
その後、堀鈴香は17歳で第一子を出産

その後、堀鈴香は17歳で第一子を出産

 ファッション誌『ポップティーン』モデルの“すずちゃす”こと堀鈴香(17)が28日、第1子となる男児を出産した。「子宮口全開になって30分もしないで、産まれて来てくれて超安産でした」と自身のツイッターで喜びをつづった。
 翌29日にはブログを更新。「予定日よりも6日早い出産でしたが母子ともに健康です」と報告し「産まれてヘソの緒を切ってもらい元気な泣き声が聞こえた瞬間、うれしくて感動して安心して涙が出ました」。
 出産から一夜明けても「産まれたての息子を抱いた時は本当愛おしくて愛おしくてブログを書いている今も思い出し泣きしそうです」と感慨深げ。10代でママとなり「はじめての事ばかりで不安も沢山ありますが精一杯頑張りたいと思います」と決意を綴った。
2015年11月、堀鈴香の旦那・小関嵩人が事故死……

2015年11月、堀鈴香の旦那・小関嵩人が事故死……

2015年11月、堀鈴香の旦那・小関嵩人が事故死……

2015年11月、堀鈴香の旦那・小関嵩人が事故死……

千葉県袖ヶ浦市の交差点で、ダンプカーと軽ワゴン車が衝突し、24歳の男性が死亡、10代から20代の男性3人が重傷です。
 警察によりますと、17日午前6時前、袖ヶ浦市永地の信号機がある交差点で、ダンプカーと軽ワゴン車が衝突しました。この事故で、軽ワゴン車に乗っていた男性4人が病院に搬送され、このうち小関嵩人さん(24)が頭を強く打って死亡、10代から20代の3人も骨を折るなど重傷です。
 4人は建築作業員で、当時、仕事に向かう途中でした。ダンプカーの30代の男性運転手は「青信号だった」などと話していて、警察は、どちらかの車が信号を無視したとみて事故の原因を調べています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ヴァニラの収入源!仕事や年収・資産・自宅まとめ

自分自身がフランス人形になることを目標にて整形手術を繰り返しているタレントのヴァニラさん。 今回は、ヴァニ…

さくら / 765 view

マリエの現在!震災での失言&消えた理由・枕営業告発騒動・第一子出産も徹底紹介

モデルでタレントとして活躍していたマリエさん。最近テレビで見かけませんね。消えた理由は震災での失言ツイートが…

マギー / 11895 view

佐藤ありさの顔に整形疑惑!目と顎と鼻をメイクも考慮して徹底検証!

2016年にサッカー日本代表の長谷部誠と結婚したモデルの佐藤ありさ。そんな彼女の顔に整形疑惑が浮上しています…

geinou_otaku / 9057 view

野崎萌香はハーフ?父と母&出身高校と大学まとめ

人気モデルとして活躍中の野崎萌香はハーフっぽい顔立ちですが実際はハーフなのでしょうか?父と母の情報から検証、…

sagada / 5621 view

西山茉希が事務所と奴隷契約?給料未払いの真相と現在まとめ

西山茉希が事務所と奴隷契約を暴露!?給料未払いだと週刊誌に告白した事で事態は泥沼と化しています。現在は仕事も…

マギー / 6544 view

夏菜の顔変わった!鼻の整形疑惑を検証【昔と現在の画像比較】

『純と愛』などで知られる女優の夏菜ですが、以前から「顔変わった」などと噂され、特に鼻の整形疑惑がよく話題にな…

sagada / 6187 view

中村アンの彼氏はチュート徳井?熱愛スキャンダルや結婚観まとめ!

タレントや女優として活躍中の中村アンの熱愛彼氏についてまとめています。中村アンの好きなタイプや結婚観について…

geinou_otaku / 5496 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

香里奈の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

モデルや女優として活動されている香里奈さん。この記事では、香里奈さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高校…

さくら / 3609 view

小松彩夏の身長と体重や若い頃!セーラー服・セーラームーンまとめ

ドラマ『馬子先輩の言う通り』や『ラストキス』に出演で話題になった女優小松彩夏さん。 今回は小松彩夏さんの身…

さくら / 1720 view

小澤美里(おざみ)の元彼氏は福士蒼汰?スクープや結婚の真相を深掘り!

インスタ女王の小澤美里(MISATO・おざみ)さんが、2018年に女性週刊誌に彼氏とのイチャイチャデートをス…

マギー / 35531 view

【結婚・離婚】ぺこ&りゅうちぇるの馴れ初めは?入籍から死去までまとめ

原宿系モデルとして人気を集めていた「ぺこ&りゅうちぇる」の馴れ初めから結婚や離婚、そして、りゅうちぇるが死去…

geinou_otaku / 20363 view

石田ニコルの肌の荒れ&パンテーンで話題のメイク方法まとめ【画像多数】

石田ニコルの肌がヤバすぎるとネットで話題となっています。しかし一方でパンテーンのCMに出ているあのハーフ美女…

マギー / 6255 view

紗栄子とダルビッシュ有の離婚原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

2007年に結婚したモデルの紗栄子さんとプロ野球のダルビッシュ有さん。しかし、後に離婚が成立しました。ここで…

kii428 / 244512 view

モデル・ぺこの身長と体重は?ダイエット6つのルールと脚痩せ方法をご紹介!

カリスマモデル・オクヒラテツコことぺこさんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。ぺこ&りゅうちぇるの彼女…

cuopu41 / 21779 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);