スポンサードリンク

都丸紗也華とは?

都丸紗也華のプロフィール

都丸紗也華のプロフィール

都丸 紗也華(とまる さやか、1996年9月26日 - )は、日本の女性アイドル、グラビアアイドルです。

群馬県渋川市出身。プラチナムプロダクション所属。かつては「理紗アレキサンダー」(りさアレキサンダー)名義でアイドルグループ・FYTのメンバーとして活動していました。

アイドルグループとしても活動していました

アイドルグループとしても活動していました

元アイドルの経歴。
アイドルグループ・FYT(ファイト)の元メンバーです!

モンストCMではセクシーサンタ姿を披露

モンストCMではセクシーサンタ姿を披露

2016年12月15日から公開されたモンストのCM「セクシーサンタ篇」で、胸元の開いたサンタ姿をしている女優は都丸紗也華さんであると発覚して話題になりました。

都丸紗也華に彼氏はいるのか

彼氏の噂は?

彼氏の噂は?

都丸紗也華はこれまでに彼氏スキャンダルはなし!しかし妙な噂も…

都丸紗也華はこれまでに彼氏スキャンダルはなし!しかし妙な噂も…

グラビアアイドルであれば彼氏の存在も発覚してしまうものなのですが、調べたところこれまでには彼氏関係のスキャンダルはないようです!

彼氏がいないと噂なのですが、一部情報によるとマホトという男性が浮上…。
一体誰なのでしょうか?

都丸紗也華の彼氏と噂のマホト

ワタナベマホト

ワタナベマホト

MAHOTO(マホト)
誕生日:1992年12月8日
本名:渡邉摩萌峡
出身地:大分県(幼少期に西東京へ移住)
血液型:A型
身長:169cm
体重:不明
職業:今はYouTubeの裏方と動画編集、元Youtuber(ユーチューバー)、元ラッパー、元ファッションデザイナー、元ファウンダー

ワタナベマホト(1992年〈平成4年〉12月8日 - )は、日本の元男性YouTuber、元ラッパー。

大分県米水津村(現佐伯市)生まれ、東京都西東京市育ち。身長169cm。本名は渡邉 摩萌峡(読み同じ)。血液型はA型。ラッパーとしては「BEMA」の名前で活動。カイワレハンマーの元メンバー。
マホト

マホト

マホトさんは動画投稿系男子のパイオニア的存在の方で、若年層を中心に高い支持を得ている若手人気ユーチューバーでした(現在は引退)。

この甘いルックスと、実はかなり人見知りでシャイというギャップが受け、

女子からは特に絶大な人気を誇っているんだとか!

マホトとの関係があるTwitterアカウント

マホトとの関係があるTwitterアカウント

都丸紗也華とマホトとの関係があるTwitterアカウントから発覚されました。

暴露ツイート1

暴露ツイート1

暴露ツイート2

暴露ツイート2

ところがマホトの彼女リークは、写真など交際を裏付ける証拠が一切出ていません。なので信憑性は疑わしいものとなっています。
ですが当時のネックレスがお揃いだったという話が、唯一の疑惑点となっているようですが・・・

同じネックレスをつけているのは見られていないようです

同じネックレスをつけているのは見られていないようです

同じものをつけているとの噂もありますが、都丸紗也華がそのネックレスをつけているところは目撃されていません。

マホトも全否定

マホトとツイート1

マホトとツイート1

マホトのツイート2

マホトのツイート2

10: 2017/02/02(木) 01:41:55.90 0
こいつどんだけアイドルと付き合ってるんだよ

109: 2017/02/02(木) 07:41:42.02 0
>>10
女優は無理だけど
安いアイドルならイケるんだろうな
14: 2017/02/02(木) 01:44:40.40 0
AKB市川愛美とも付き合ってたらしいな

マホトは都丸紗也華に限らずさまざまなアイドルと噂があるようです。

都丸紗也華とマホトの熱愛の噂はおそらくデマ!

都丸紗也華とマホトの熱愛の噂はおそらくデマ!

都丸紗也華には彼氏の存在は明らかになっていないそうですね。

都丸紗也華の結婚や旦那と子供とは?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Folder5メンバーの現在&人気順ランキングTOP5まとめ【最新版】

満島ひかりも所属していた沖縄のユニットであるFolder5のメンバーの人気順はどのようなものなのでしょうか。…

totsu1102 / 140167 view

【不仲】最上もが「でんぱ組.inc」脱退理由!インスタでメンバーを公開批判!

2017年夏にでんぱ組.incを脱退した元メンバー最上もがが、同じくメンバーの藤咲彩音をインスタで公開批判し…

geinou_otaku / 12850 view

加藤沙耶香の現在!結婚相手の旦那・子供まとめ【元アイドリング】

元アイドリング1号の加藤沙耶香さんが結婚を発表しました。この記事では加藤沙耶香さんの結婚相手の旦那や子供、そ…

cibone / 7240 view

SUPER☆GiRLSメンバー最新の人気順ランキング18人まとめ【歴代版】

SUPER☆GiRLSの歴代メンバーの人気順を様々な要素をもとにランキングしました。ここではSUPER☆Gi…

geinou_otaku / 24106 view

グラビアアイドル最新の人気ランキングTOP30まとめ【2024年注目のグラドル】

グラビアアイドルの最新の人気ランキングを様々な指標を元にまとめました。この記事では、2024年注目のグラビア…

geinou_otaku / 120935 view

武田玲奈が宮脇咲良に似てる疑惑!大量の可愛い画像で比較検証!

モデル、女優、グラビアと幅広く活躍する武田玲奈ですが、HKT48の宮脇咲良に似てる疑惑がネット上で出ているよ…

sagada / 4884 view

磯山さやかの彼氏遍歴&結婚観まとめ!過去に野球選手と熱愛の噂!

タレントでグラビアアイドルの磯山さやかの彼氏スキャンダルをまとめています。2018年までに結婚が噂されている…

geinou_otaku / 20722 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Dream5の解散理由とは?脱退メンバーや現在も総まとめ

妖怪体操で一世を風靡したアイドルグループDream5なのですが現在は解散しています。Dream5の脱退メンバ…

totsu1102 / 65338 view

遠藤舞の現在!引退理由&彼氏と結婚の噂も総まとめ【元アイドリング】

元アイドリング!!!のリーダー、遠藤舞さんの芸能界引退理由と現在、そして彼氏と結婚の噂について情報をまとめま…

cibone / 4844 view

20代グラビアアイドル人気ランキングTOP33【最新版】

こちらでは20代のグラビアアイドル人気ランキングを発表します。まさに「今が食べごろ」という感じのグラドルばか…

KUNOTAN / 170525 view

乃木坂46と欅坂46の違いを徹底比較!メンバーの仲についても紹介!

アイドル業界でトップを走る乃木坂46と欅坂46。今回は両グループのルックスなどを徹底比較していきます。また乃…

アイドルオタク / 4457 view

ピンクレディーの若い頃&解散理由や現在まとめ!ミーのエグい顔って何?

現在は解散してしまったピンクレディーですが若い頃はどのような人気だったのでしょうか。ピンクレディーの解散理由…

totsu1102 / 27085 view

女性アイドル年収ランキングTOP21!収入事情【最新版】

女性アイドルの年収ランキングTOP21を発表します。収入・給料が多いアイドルは誰なのか予想してみて下さい。そ…

KUNOTAN / 64572 view

相田翔子がかわいい!昔・若い頃から現在まで総まとめ【画像多数】

現在も美しい美貌に定評のある相田翔子ですがアイドル時代や若い頃もかわいいそうです。相田翔子の昔から現在までを…

totsu1102 / 22740 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);