スポンサードリンク

モーニング娘。横山玲奈

横山玲奈のプロフィール

横山玲奈のプロフィール

生年月日:2001年2月22日
血液型:O型
出身地:埼玉県
特技:アルトサックスを吹くこと
趣味:音楽を聴くこと、踊ること
好きな音楽ジャンル:J‐POP
好きなスポーツ:ダンス、サッカー
座右の銘:時間を大切に!
ハロー!プロジェクト加入:2016年12月12日(モーニング娘。加入日)
ブログ:http://ameblo.jp/morningm-13ki/

横山玲奈は歌が上手い!

横山玲奈は歌が上手い!

横山玲奈さんは上に書いたように、幼い頃から数々の楽器をこなし、音感については申し分ないと思います。
それに加えて、なんと、歌うことも大好きのようです!
趣味が歌うことと、踊ること、だそうです。
さらに尊敬している先輩が小田さくらという歌唱メンバーでありかなり期待できますね。

横山玲奈は性格が悪く嫌われてる?

横山玲奈の性格は?

横山玲奈の性格は?

しゃしん 笠原桃奈
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12235018640.html

そして、モーニング娘。’17さんの横山玲奈ちゃん、、、!!!!!!!

no title




可愛い。笑笑
可愛すぎですよね。笑笑

フレンドリーでいつもニコニコしてて、ほんっとうになんて言うんですかね...

あの、見た目すっごい可愛い子って多いじゃないですか!!
でも、玲奈ちゃんは可愛いだけじゃないんですよ!!!!

性格は顔に出るって言いますけど、いや本当に、玲奈ちゃん、性格がめっちゃくちゃ良いから、あんだけ可愛い顔なんだなってすっごいわかるんですよ!!!

本当に、良い子です。はい。もう、私は、毎日好きです。


でも、人見知りな私は、まだ自分からあまり話せない、、、

頑張らなくては!!!!!!!

アンジュルムの笠原から横山玲奈の性格が良いとの声が。

他のメンバーのブログでも!

他のメンバーのブログでも!

こぶしファクトリー 「ここまで♡広瀬彩海」
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12235015868.html


室田瑞希さんと横山玲奈ちゃん!!!
廊下で居合わせたふたりと撮りました!(笑)

横山玲奈ちゃんはいつも私のところに来てくれて嬉しい!
昨日なんて、れいなちゃんの手が塞がっててドアを開けたら
ありがとうございます!好きです!って、、可愛すぎかっ!!!!笑

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/04(水) 23:20:56.55 0.net
コミュ力凄いな
ちょっと推しにはできないわ
61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/04(水) 23:36:29.07 0.net
やっぱ妹力は大事だな
高い妹力

高い妹力

高い妹力で数多くのハロメンを虜にしています。
そのために性格が悪いや、嫌われてるとの噂は嘘のようですね。

横山玲奈に彼氏はいるのか

横山玲奈に元カレ発覚!?

横山玲奈に元カレ発覚!?

2016年に加入してまだ間もない横山玲奈なのですがもはや恒例でもある元彼の存在が発覚しました。

元カレのツイート

元カレのツイート

元カレのツイート2

元カレのツイート2

元カレのリア垢?

元カレのリア垢?

元カレのツイート3

元カレのツイート3

友人?のツイート

友人?のツイート

友人?のツイート2

友人?のツイート2

15: 名無し募集中。。。 2016/12/17(土) 00:34:25.69 0
横山の元カレりゅうじ
横山を振ったりょう
工藤の元カレしょうご
真実は?

真実は?

このツイートには同メンバーの工藤遥の元カレも混じっています。横山玲奈に関しては振ったと言っているだけですので付き合っていたかどうかはわかりません。
これからは引き締めて頑張ってほしいですね。

モー娘。横山玲奈の彼氏の噂や性格についてまとめ

・モー娘。横山玲奈は高い妹力で性格も良いと評判です
・モー娘。横山玲奈は元カレらしき存在は発覚しました
・モー娘。横山玲奈はこれからのアイドルなので気を引き締めて頑張ってほしいです

横山玲奈の他に嫌われている噂のあるモーニング娘。メンバーはこちら

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

金澤朋子の現在!高畑裕太の被害女性?子宮内膜症での卒業・引退を総まとめ【画像多数】

Juice=Juiceのメンバーとして活動していた金澤朋子。2016年に子宮内膜症と診断されたことを発表しま…

geinou_otaku / 30931 view

道重さゆみの身長&体重や拒食症で激やせした噂まとめ【画像あり】

元モーニング娘。道重さゆみの身長や体重、拒食症で激やせした噂の真相をまとめています。

geinou_otaku / 21086 view

三好絵梨香が結婚!旦那と子供の情報まとめ【夫の画像あり】

美勇伝の元メンバー三好絵梨香の旦那や子供についてまとめています。記事内に夫の画像も掲載しています。

geinou_otaku / 11887 view

高橋愛の身長&体重は?お洒落な私服画像も大量まとめ【インスタのフォロワー数62万人!…

2011年9月にモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業した高橋愛の身長や体重、そしておしゃれな私服の…

geinou_otaku / 15778 view

【ゴマキ】後藤真希の目と鼻は整形?顔以外に豊胸も?昔と現在の画像で比較検証!

ゴマキこと後藤真希の目と鼻、そして胸の整形(豊胸)疑惑について、昔と現在の画像で比較検証しています。

geinou_otaku / 53451 view

鈴木愛理の熱愛彼氏は田中碧!元カレは宮原将護(しょーご事件)や菊池風磨?【画像あり】

℃-uteでセンターを務めていた、歌手で女優の鈴木愛理。2022年にサッカー選手の田中碧との熱愛を報じられて…

geinou_otaku / 19089 view

尾形春水は痩せすぎ拒食症?最近太った?画像で徹底検証!

元モーニング娘。の尾形春水はかつてパニックから拒食症になったとの噂があります。現在は太って元どおりになったの…

totsu1102 / 19280 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BEYOOOOONDSメンバー人気順TOP12!プロフィール・カラーもまとめ

ハロプロ最新グループ”BEYOOOOONDS”のメンバーの人気順をランキング形式でご紹介!あわせて一人一人の…

cibone / 8826 view

Berryz工房の活動休止&解散は不仲が原因?メンバーのその後・現在もまとめ

無期限の活動休止、つまりは事実上の解散を発表したBerryz工房の活動休止理由についてまとめています。Ber…

geinou_otaku / 14881 view

菅谷梨沙子の結婚相手は橋本拓也!旦那との馴れ初めや結婚まとめ

元ベリーズ工房の菅谷梨沙子さんとお笑い芸人の橋本拓也さんが結婚することが発表されました。菅谷梨沙子さんは妊娠…

kii428 / 35377 view

モー娘。生田衣梨奈の性格は?嫌われてる噂の真相も徹底調査!

モーニング娘。の不思議キャラとしても活躍していた生田衣梨奈。そんな彼女が嫌われてるとの噂があるようです。生田…

totsu1102 / 9879 view

【太った】久住小春の身長・体重は?モー娘。とCanCamモデル卒業理由もまとめ!【画…

モーニング娘。卒業後にCanCamの専属モデルとして活躍していた久住小春の身長や体重、CanCamでの活躍に…

geinou_otaku / 10975 view

石川梨華の旦那は野上亮磨!結婚と子供・離婚の心配まとめ

石川梨華は、当時西武ライオンズに所属していたイケメン野上亮磨投手と2017年に結婚をしており、現在は子供が2…

geinou_otaku / 50797 view

紺野あさ美と杉浦稔大の馴れ初めから結婚・子供・顔写真加工疑惑まとめ【画像あり】

2017年1月、女子アナの紺野あさ美さんと杉浦稔大投手が入籍したと報じられました。そこでこちらでは二人の経歴…

KUNOTAN / 28134 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);