スポンサードリンク

羽賀朱音とは?

羽賀朱音のプロフィール

羽賀朱音のプロフィール

羽賀 朱音(はが あかね、2002年3月7日 - )は、日本の歌手、アイドルであり、モーニング娘。の第12期メンバーである。ハロプロ研修生出身メンバーの1人。身長158.5cm[2]。

長野県出身。アップフロントプロモーション所属。

特技は書道

特技は書道

実はあかねちんは書道7段を取得しています。あの鞘師里保でさえ6段、あの浜崎あゆみでさえ5段なのに、かなり今後が期待できます。。

特技は書道。4年生から6年生までの2年で書道7段を取得し、同じく書道を特技としている先輩(元9期)メンバーの鞘師里保よりも段位は上位である(鞘師は書道6段)[10]。
嫌いなものは?

嫌いなものは?

嫌いなものは、「海産物」「辛いもの」「牛乳」「オバケ」「換気扇」など。

羽賀朱音は性格が悪くて嫌われてる?

羽賀朱音の性格は?

羽賀朱音の性格は?

最年少でありながら、年上メンバーに冷静な突っ込みをするとか。

羽賀朱音は嫌われてる?

羽賀朱音は嫌われてる?

先輩にも気にせずにズバズバと言ってしまう性格からも一部の人には嫌われてるとも言われています。

羽賀牧野小田 渋谷リリイベトーク

曲の見所は?

羽賀「ムキダシで向き合ってのセリフの~え~と~」
小田「スッピンのあなたで勝負できる?でしょ」
羽賀「あ~何で言うんですかー あっ小田さんはスッピンで勝負できないですもんね あっゴメンなさいゴメンなさい」
小田「・・・うん 今のは私が悪かったから許すよ・・」

たしかに肌荒れ酷かったけど

先輩の小田さくらに一言。

少しひどい発言かもしれませんね

少しひどい発言かもしれませんね

何も小田さくらは言い返してはいないのですが少しひどいのではとの声が。

56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 03:09:24.80 0
羽賀叩かれまくってんのに羽賀叩きがないとか何を言ってるんだ
やっぱり気は強いかも

やっぱり気は強いかも

羽賀朱音のこんなコメントも。
少し気が強いのかなという印象もあります。

羽賀
腕力では勝てないけど、口は得意です

船木
よく喧嘩します
駅で待ち合わせしても、私は早めに行動したいのに、あかねは余裕でだらだら歩いてて
「なんで?」って言うと「いいじゃん時間あるし」
喧嘩になっても私は焦って噛んで勝てない

羽賀
あかねは人をイライラさせる方法を知ってるんです
メールで喧嘩してても「〜でしょ。」だけじゃなくて、「〜でしょ(^^)」って後ろに顔文字を付けて
相手に「なんで喧嘩してるのにこんな元気なの?」と思わせてイライラさせる
一部では嫌われている?

一部では嫌われている?

結果、メンバー内で嫌われてるということはあまりないようですが羽賀朱音のことを叩いているファンの方が多いです。一部ファンからは嫌われているようです。

羽賀朱音に彼氏はいるのか

羽賀朱音に彼氏の存在は?

羽賀朱音に彼氏の存在は?

アイドルとし的になるのが彼氏がいるのかいないのかということです。
実際モーニング娘。内にも彼氏疑惑が多いのが現実。羽賀朱音はどうなのでしょうか?

クリスマスって何もかもが最高ですよね!!!!
クリスマスまでのドキドキ感とか、
クリスマスイヴの夜のドキドキ感とか
もうとにかく楽しみ!!!
楽しみすぎて、今日外ではしゃいでたら、マネージャーさんに
「恥ずかしいからやめて。」
って言われちゃいました

ぁぁぁあ
クリスマスうううううう

彼氏疑惑?

信ぴょう性の高い情報はありません

信ぴょう性の高い情報はありません

羽賀朱音に彼氏がいるという信ぴょう性の高い情報は幸いありません。
ですがかつてはジャニーズの追っかけをしていたら彼氏がいた?という噂レベルの情報は少しあります。

0072 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/07/04 08:05:56
羽賀はクラスの女から集団無視されてるからなw
彼氏もクラスメートの女から強引に奪ったから嫌われてる
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 08:44:52.77 0.net
加入動機がジャニーズに会えるからって言うのは本当かどうかは知らないけど
ジャニーズの追っ掛けしていたのは事実
これからに期待しましょう

これからに期待しましょう

これからも羽賀朱音の活躍に期待です!

羽賀朱音の性格や彼氏の噂についてまとめ

・羽賀朱音は最年少でありながら、年上メンバーに強めのツッコミを入れます
・羽賀朱音は先輩にも遠慮なくツッコミをするところから性格はきつめだと噂に
・羽賀朱音はきつい性格から一部では嫌われているとも言われています
・羽賀朱音は彼氏がいるという信ぴょう性のある情報はありません

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢口真里と元旦那・中村昌也の離婚原因は浮気ではない!?【DV・金銭問題】

浮気が原因とされている矢口真里と元旦那・中村昌也の離婚問題ですが、実際は中村昌也のDVと金銭問題だった?真相…

geinou_otaku / 34120 view

モーニング娘。メンバー17名の現在の人気順ランキング【最新版】

モーニング娘。の現在のメンバーの人気順をランキング形式で発表しています。1位に輝いたのは果たしてどのメンバー…

geinou_otaku / 21770 view

井上玲音は中条あやみに似てる?かわいい画像&へそに注目!

Juice=Juiceのメンバーとして活動する井上玲音さんが、中条あやみに似てると話題です!まるで姉妹のよう…

cibone / 11613 view

安倍なつみの性格は?後藤真希と不仲だった!?【飯田圭織や矢口真里との確執もあり!】

モーニング娘。のメンバーとして活躍していた安倍なつみ。そんな彼女の性格や、確執があったとされる後藤真希や飯田…

geinou_otaku / 31599 view

加賀楓はスタイルいいが可愛くない!?嫌われてる噂の真相も総まとめ

モーニング娘。の13期メンバーとして加入した加賀楓。身長は162cmとスタイルは抜群だけど可愛くない?また嫌…

totsu1102 / 11019 view

【娘画像あり】加護亜依の子供の現在が超絶可愛い!名前や写真をまとめてみた!

再婚を発表した加護亜依の子供の現在がかわいいと話題です。記事では加護ちゃんの娘の名前や画像などをまとめました…

geinou_otaku / 13887 view

モー娘。小田さくらの歌唱力&人気度を徹底調査【歌動画あり】

モーニング娘。のメンバーである小田さくら。そんな彼女はつんくやファンの方から歌唱力が高いと話題に。そんな小田…

totsu1102 / 6047 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

和田桜子は彼氏いる?身長と体重&太い・でかいと言われていた理由もまとめ

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた和田桜子さんですが、彼氏との2ショットと言われる画像がネット上…

cibone / 15118 view

清水佐紀の現在!結婚や元彼氏と同棲報道・千賀健永と熱愛の噂・最近の活動の様子もまとめ

2015年3月で活動休止したBerryz工房のキャプテン清水佐紀が2021年に結婚と芸能界引退を発表しました…

geinou_otaku / 9013 view

安倍なつみの性格は?後藤真希と不仲だった!?【飯田圭織や矢口真里との確執もあり!】

モーニング娘。のメンバーとして活躍していた安倍なつみ。そんな彼女の性格や、確執があったとされる後藤真希や飯田…

geinou_otaku / 31599 view

稲場愛香と山木梨沙は不仲?梁川奈々美の卒業との関係は?真相を調査

長らく不仲が噂されているJuice=Juiceの稲場愛香とカントリー・ガールズの山木梨沙の現在の仲は?梁川奈…

cibone / 12233 view

里田まいの料理に賞賛の声!資格取得でマー君を献身的にサポート【画像多数】

ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得して、料理面で田中将大を献身的にサポートする里田まい。そんな…

geinou_otaku / 10018 view

元モー娘。譜久村聖の彼氏と性格まとめ!嫌いな人多いのは無能だったから?

元モーニング娘。の譜久村聖ですが、嫌われているとの噂がありました。譜久村聖は一体どのような性格なのでしょうか…

totsu1102 / 16066 view

飯田圭織の旦那と子供まとめ!生後6ヶ月の長男を亡くす悲しみを乗り越え現在は幸せを謳歌…

2007年7月にロックバンド「7HOUSE」のボーカル・ケンジとの結婚・妊娠を発表した飯田圭織。2008年に…

geinou_otaku / 56837 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);