スポンサードリンク

AKBチーム8・坂口渚沙が残酷な「オタ切り」発言

30代以上のオタクには興味ありません

30代以上のオタクには興味ありません

AKB48・チーム8の人気メンバーの一人、北海道代表の坂口渚沙(なぎさ)が、SHOWROOMで残酷な「オタ切り」発言?

ファンからコメントで恋愛対象を尋ねられた際、「20代前半までかな」と答え、それ以上の年齢のファンを絶望の淵に叩き落としたというのです。

坂口渚沙 ( AKB48 チーム8 ) Nagisa Sakaguchi 2017年03月18日21時00分18秒 - YouTube

出典:YouTube

坂口渚沙のSR動画(話題の発言は11分55秒頃から)

坂口渚沙「『なぎの恋愛対象は何歳?』 え、何歳だろうね。うーん、え、何歳だろう。わかんない。20代前半とかかな。まで。20代前半くらいまで、かな。え、もうわかんないよね。」

AKB坂口渚沙ファンの間では絶望の声も

ただでさえ高年齢のファンが多いのに

ただでさえ高年齢のファンが多いのに

チーム8のライブなどの現場で見かけるファンの多くは、30代・40代以上のおじさんファン。
そんな年齢でもメンバーに「ガチ恋」している人が多いと言われるなか、今回のなぎちゃんの発言はまさにファンを地獄へ叩き落とすものだったといえるでしょう。

ピンチケ(10代・中高生のファン)からすると逆に嬉しかったかもしれませんが……。

そりゃ年齢考えたらそうだろ
高校生だぞ
なぎオタの8割は40以上のおっさんだというのに
お前らのことは一切男として見てはいない
しかし私のために金を湯水のごとく使ってくれ
総選挙も生活崩してまで頑張れ

という宣告です
坂口渚沙はプロ意識に欠ける?

坂口渚沙はプロ意識に欠ける?

金づる……もとい大事なお客様であるファンをこんなふうに失望させてしまっている時点で、まだまだ芸能人としてのプロ意識が足りないと批判する声も出ています。

握手会に来る年齢層考えてあげなよなぎちゃんw
何となく人気がどんどん落ちて行く理由が分かった
自分が何の仕事をしてどこからお金をもらっているか全く理解していない
つまり頭が悪い、頭が悪い子は芸能界では無理
握手会に並んでる爺さん達が君の給料の元なんだよと
ワロタ
ガチすぎる
もうちょっと考えてから話さないと
自分の客は中年オヤジなんだからさ
まあ恋愛の対象年齢は言ってることがノーマルで全く問題ない
ただ自分が、40.50過ぎのおっさんの金を総選挙につぎ込ませようとしてる日頃の姿勢と相反してる
もうちょっと考えてから発言しないとw
絶望的に素質ないよな
ジャニーズですらファンの皆様は彼女ですとか言ってんのに

坂口渚沙に彼氏がいるという情報も

元チーム8吉野未優に彼氏が発覚

元チーム8吉野未優に彼氏が発覚

2017年1月29日にAKB48を卒業した元チーム8吉野未優は卒業前に彼氏が発覚しました。

この時、同時に坂口渚沙に彼氏がいるという噂が立っていた模様です。

なぎの腰回りは男を知ってる感じだもんな(>人<;)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平田梨奈(ひらりー)の英語が凄い!ハーフで帰国子女【動画・画像あり】

英語力がすごいと噂のひらりーこと平田梨奈について迫ってみました。父親が日系アメリカ人のハーフのようですが、ネ…

geinou_otaku / 7473 view

山田菜々美(元AKB)の現在!結婚や夫と子供・卒業理由・山田菜々との関係もまとめ【天…

元AKB48チーム8の山田菜々美の現在までをまとめてみました。卒業後はYouTuberとして活動していますが…

geinou_otaku / 10533 view

渡辺麻友のすっぴんが微妙?まゆゆ風眉毛メイクも大公開!【画像多数】

AKB48の総選挙で1位の座に輝いたこともある渡辺麻友。かわいいルックスで大人気です!きっとメイクを真似した…

sagada / 10161 view

AKB向井地美音(みーおん)のアンフェア子役時代の画像が可愛い!篠原涼子と共演してい…

AKB48のみーおんこと「向井地美音」の子役時代がかわいいと話題です。なんと小さい頃にアンフェアで人気女優の…

maturiki48 / 20285 view

鈴木まりやのAKB卒業理由と現在!結婚と旦那/根本悠も総まとめ

AKB48の「まりやんぬ」こと鈴木まりやが2017年に卒業。鈴木まりやの卒業発表や卒業理由、ファンの反応、卒…

AKB48オタク / 5045 view

元AKB佐藤夏希の卒業脱退理由は衣装の横流しがバレたから?疑惑の真相と現在の彼女の噂…

佐藤夏希の卒業脱退理由はAKB衣装横流し疑惑と言う衝撃的なものだった?その真相と現在の彼女についてまとめまし…

koyata / 14030 view

大和田南那と高橋海人が熱愛!SNSの匂わせ&真相まとめ

2018年8月25日に週刊文春により大和田南那と高橋海人の熱愛疑惑が報じられました。大和田南那の過去のSNS…

sagada / 5658 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【激やせ】AKB向井地美音の身長や体重は?最近は痩せすぎ?北原里英やももクロ百田夏菜…

AKB48の「みーおん」こと向井地美音の体型が痩せすぎと話題に!?かつて太っていたと言われていた頃との違いを…

AKB48オタク / 19045 view

前田亜美の彼氏や結婚観!眉毛がかわいい画像も大量【ジャニーズ橋本涼】

自身の生誕祭で卒業を発表した前田亜美(あーみん)の出身高校、そして彼氏とのスキャンダルや人気を下げた結婚観に…

geinou_otaku / 13738 view

【48th】AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」選抜メンバー発表!センターは宮脇咲良&松…

AKB48の記念すべき48枚目のシングル「願いごとの持ち腐れ」の選抜メンバーなど詳細が発表されました。NHK…

AKB48オタク / 4933 view

高橋みなみ(元AKB総監督)は厳しい指導者だった!AKB時代の説教エピソードや動画を…

元AKBグループ総監督「高橋みなみ」の指導は厳しかった?そんな一面が見れる動画を公開!たかみな卒業後「渡辺麻…

maturiki48 / 8765 view

向井地美音は彼氏が5人!?スキャンダルの噂まとめ

AKB48の次世代センターとして期待されている向井地美音。真面目なノースキャンダルメンバーとして知られていま…

sagada / 16285 view

渡辺麻友のすっぴんが微妙?まゆゆ風眉毛メイクも大公開!【画像多数】

AKB48の総選挙で1位の座に輝いたこともある渡辺麻友。かわいいルックスで大人気です!きっとメイクを真似した…

sagada / 10161 view

板野友美は整形?目・鼻・あご・胸とパーツ別に疑惑を検証【画像多数】

長らく整形疑惑が絶えない元AKB48の板野友美さん。彼女は本当に整形をしているのでしょうか?板野友美さんの整…

cibone / 38196 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);