スポンサードリンク

AKBの不思議ちゃん・佐々木優佳里のルックスがすごい

ハピネスで知られる佐々木優佳里

ハピネスで知られる佐々木優佳里

AKB48随一の不思議ちゃんとして知られる「ゆかるん」こと佐々木優佳里。
彼女がたびたび口にする「ハピネス」という言葉と合わせ、ファンの間では根強い知名度を誇っていますが……

佐々木 優佳里(ささき ゆかり、1995年8月28日 - )は、AKB48チームAのメンバー。埼玉県出身。AKS所属。
公式ニックネーム ゆかるん
所属事務所 AKS
生年月日 1995年8月28日
出身地 埼玉県
血液型 B型
身長 159.2cm
合格期 12期生
選抜回数 1回

直近ではAKB佐々木優佳里はバラエティ番組で宇都宮へ

佐々木優佳里が宇都宮へ

佐々木優佳里が宇都宮へ

今年3月には、小嶋菜月とともにテレビの企画で宇都宮を訪れ、餃子作りなどに挑戦したゆかるん。
同じく3月には宇都宮のFMラジオにもこの二人でゲスト出演しています。

【宇都宮】人気アイドルグループAKBのバラエティー番組「AKB観光大使」のロケが8日、市内で行われ、AKB48チームAに所属する佐々木優佳里(ささきゆかり)さん(21)と小嶋菜月(こじまなつき)さん(22)が「1日観光大使」となって宇都宮の魅力をPRした。
この日、2人は市役所に佐藤栄一(さとうえいいち)市長を訪問。小嶋さんは22歳の誕生日で、市名物の瓶入りカクテルが贈られた。その後、市民に聞き込みしながら石の里の大谷地区やギョーザ店などを訪れ、ギョーザ作りにも挑んだ。

全く劣化を感じさせないゆかるん

ハピネス教祖は老けない?

ハピネス教祖は老けない?

AKBに入って6年が経ちますが、一向にルックスが衰える気配を見せないゆかるん。
それどころかますます綺麗になってきているという声もあります。

(⊃´-`⊂)それどころか加速してるゆ
確かにハピネスは全然劣化しないな
寧ろどんどん綺麗になってる
ホント凄いと思うわ
平成の八尾比丘尼だゆ(⊃´-`⊂)
可愛い佐々木優佳里①

可愛い佐々木優佳里①

可愛い佐々木優佳里②

可愛い佐々木優佳里②

可愛い佐々木優佳里③

可愛い佐々木優佳里③

可愛い佐々木優佳里④

可愛い佐々木優佳里④

(⊃´-`⊂)秘訣はこのハピネス水だゆ
可愛い佐々木優佳里⑤

可愛い佐々木優佳里⑤

可愛い佐々木優佳里⑥

可愛い佐々木優佳里⑥

可愛い佐々木優佳里⑦

可愛い佐々木優佳里⑦

可愛い佐々木優佳里⑧

可愛い佐々木優佳里⑧

太んないし、おっぱいも大きいし、黒髪色白で完璧や
個人的には眼鏡してるほうが好き
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小森美果・菊地あやか・大堀恵~結婚して旦那持ち&出産して子供がいる元AKBメンバー3…

小森美果・菊地あやか・大堀恵、AKBグループを卒業したあと実は出産や結婚をしていたメンバーが存在することをご…

maturiki48 / 14261 view

川栄李奈の出身高校は?彼氏の浅香航大との熱愛の噂も総まとめ

現在は舞台やドラマで大活躍中!元AKBのりっちゃんこと川栄李奈の出身高校や元熱愛彼氏の浅香航大に関してまとめ…

geinou_otaku / 5504 view

田野優花と二階堂ふみが似てる!徹底的に比較検証【画像あり】

元AKB48・田野優花さんと女優・二階堂ふみさんがネットで似てると話題になっています。そこで今回は2人が本当…

アイドルオタク / 8453 view

元AKB大島麻衣の現在!消えた理由・彼氏・ロンハーを干された原因となった発言など総ま…

元AKB大島麻衣(まいまい)は過去にロンハーの準レギュラーでしたがある日突然姿を消しました。一説ではブログで…

koyata / 52456 view

島崎遥香「ぱるる」の可愛い髪型画像まとめ!真似したくなる

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香の可愛すぎて真似したくなる髪型を集めてみました。髪型別に感想も付いています…

maturiki48 / 8553 view

元AKB中西里菜の現在!結婚して旦那と子供がいた|AKB時代から現在までの活動まとめ…

元AKB48りこてぃんこと中西里菜は現在は結婚していて旦那と子供がいた!記事では中西里菜のAKB時代から現在…

akb48er / 26469 view

【まゆゆ】渡辺麻友の身長・体重・ダイエット方法は?スタイル維持の秘訣まとめ

元AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。AKB48を牽引する存在の1…

cuopu41 / 14854 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKBじゃんけん大会2016で田名部生来が優勝!干されメンバーが10年越しセンターの…

AKB48のじゃんけん大会2016の結果「たなみん」こと田名部生来(たなべ・みく)が優勝!2007年のデビュ…

AKB48オタク / 4708 view

前田敦子と彼氏の尾上松也の破局原因は?熱愛発覚から現在までの2人まとめ

元AKB48の絶対エース前田敦子。かねてから熱愛だった歌舞伎俳優の彼氏の尾上松也と破局しましたが、その理由は…

sagada / 34265 view

元AKB松井咲子は下ネタ好きな性格?「徳井義実のチャックおろさせて〜や」ではアシスタ…

元AKB48松井咲子の下ネタ好きな(?)性格や、「徳井義実のチャックおろさせて〜や」に出演した際の様子をまと…

geinou_otaku / 9715 view

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕!現在やコメントまとめ

元AKB48メンバーの岩田華怜は大西秀宜というストーカーに長年付きまとわれていましたが、このたび犯人の逮捕に…

sagada / 29207 view

元AKB前田敦子になりすましメール詐欺事件の犯人逮捕!ネット上のファンは呆れ顔「握手…

元AKB48の前田敦子の名を騙り、出会い系サイトで被害者からお金を騙し取っていた詐欺事件の容疑者が逮捕されま…

AKB48オタク / 5560 view

板野友美の顔の整形疑惑を検証!昔から現在を時系列で振り返る

元AKB48の人気メンバー板野友美。AKBの全盛期を支えましたが2013年に卒業。現在はソロで活動しています…

sagada / 36033 view

【不仲】渡辺麻友と小嶋陽菜は仲が悪い?「5年間話してない」まゆゆとこじはるをギリギリ…

2017年に卒業公演を終えた元AKB48の小嶋陽菜。その公演に出た渡辺麻友と柏木由紀が、長年にわたる彼女との…

AKB48オタク / 16983 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);