スポンサードリンク

劇場公演で大和田南那と西野未姫のガチバトル!?

揃ってクビの2人だが

揃ってクビの2人だが

元ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルで世間を騒がせた元AKB48の大和田南那(左)と西野未姫(右)。

スキャンダル後、二人とも相次いで卒業を発表し、ファンの間では「運営による解雇処分」と言われていますが……。

大和田南那が西野未姫を突き飛ばす

大和田南那が西野未姫を突き飛ばす

2017年3月17日の公演で、大和田南那が西野未姫を派手に突き飛ばすシーンが確認され、ファンの間でちょっとした話題になっているのです。

流れがわからんけど
西野が意外とガチっぽく驚いてるな
仮に打ち合わせがあったにせよ
力加減とかがちょっと違うんだろうな
軽くアスペ
本番中に何やってるのよ……

本番中に何やってるのよ……

翌18日に卒業公演を控えていた大和田南那。
どうせ最後だし、どうなってもいいや、というつもりで最後に恨みを晴らしたのでしょうか。

えぇ・・・お仲間じゃん・・・なんで逆恨みしてるの・・・
茂木ちゃんが妃星を吹き飛ばす画像はよ
茂木ちゃんのはまだ振りがあれで正しいからいいけど
これはヤバイな

大和田南那「テメーのせいで私までクビじゃねえか!」

西野の巻き添えにされた大和田?

西野の巻き添えにされた大和田?

深夜デートは大和田南那と西野未姫の二人が一緒に起こしたスキャンダルというイメージもありますが、より詳しく経緯を追うと、大和田南那は西野未姫に誘われて付いていっただけとも見えるのです。

そのせいでAKBを辞めさせられることになった大和田南那としては、西野未姫への恨みは相当なもの?

てめえのせいで明日限りで辞めさせられるんじゃ糞が、といった風情
「テメーのせいで私までやめる羽目になったじゃねーか!」みたいな
クソワロタ
ゴミ二人仲良くやれやw
恨み爆発してるじゃないか
確かに西野のせいだからな
呼ばれて行ったら男いて写真撮られたから

大和田南那と西野未姫のスキャンダル振り返り

おまけ:元祖「突き飛ばし」茂木忍

後輩を突き飛ばす茂木忍

後輩を突き飛ばす茂木忍

上で少し話題が出ていた茂木忍の突き飛ばしシーン。
AKBファンの間では有名な一幕。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

入山杏奈(あんにん)に目頭切開の整形疑惑?目だけではなくあごも?画像で検証

ドラマにバラエティに幅広く活躍する入山杏奈。そんな彼女に目頭切開の疑惑が浮上。さらに目だけではなくあごを削っ…

geinou_otaku / 8266 view

顔面センター?前田敦子はかわいい!これ見てもかわいくないって言える?【画像大量】

元AKBで現在は女優として活躍する前田敦子ですが、顔のパーツが中央に寄りすぎていることから“顔面センター”と…

geinou_otaku / 14026 view

【放送事故】横山由依の総選挙スピーチがひどい!歴代スピーチまとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、たびたびスピーチがひどいことが話題になっていまし…

sagada / 7188 view

AKB握手会襲撃事件の犯人・梅田悟の現在!川栄李奈と入山杏奈の怪我の状況もまとめ

AKB48握手会襲撃事件の犯人の「梅田悟」は実は発達障害だった…いじめられた過去、監視委現実をAKBに刃を向…

maturiki48 / 22853 view

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 16134 view

【AKB卒業後】小嶋陽菜の現在が劣化しすぎ?今と昔の画像で比較検証

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。卒業後もモデルやタレントとして活躍していますが、一部のファンからは…

AKB48オタク / 10734 view

元AKB森杏奈の現在!彼氏スキャンダルや結婚・卒業後と今の活動まとめ【画像あり】

AKB48の9期生として活躍していたなんちゃんこと森杏奈が卒業したのはプロフで彼氏の存在が浮上したスキャンダ…

koyata / 20607 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大場美奈の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

2023年1月に、プロ野球選手の石川柊太さんとの結婚を発表し話題になった大場美奈さん。この記事では、大場美奈…

さくら / 2132 view

横山結衣(元AKBチーム8)の現在!卒業理由や凄いダンスまとめ【横山由依と読み方同じ…

AKB48の中でも随一のダンススキルを誇っていた「横山結衣」。気になる横山結衣のプロフィールやダンスと画像や…

maturiki48 / 9528 view

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 16134 view

元AKB木崎ゆりあの出身高校・中学まとめ!ルネサンス高校ってどんなところ?

おバカキャラとしても知られている元AKB48の木崎ゆりあ。そんな彼女ですがめちゃイケで出身高校がルネサンス高…

totsu1102 / 6660 view

AKB加藤玲奈の私服は可愛い?ダサい?画像で徹底検証!

最近前髪を変えて雰囲気が変わってかわいいと話題のAKB48の加藤玲奈。ところが彼女の私服がどうやらネット上で…

totsu1102 / 6337 view

【文春】AKB宮崎美穂の現在!彼氏スキャンダルとその後や卒業まとめ【画像あり】

AKB48のエース候補メンバーとして注目を集めていた宮崎美穂。2016年に文春によりホストとのお泊まりスキャ…

sagada / 25523 view

秋元才加が結婚!過去の彼氏スキャンダル・旦那と子供・現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が2020年に結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーのPUNPEE。今回は秋元才加の過去…

geinou_otaku / 10616 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);