スポンサードリンク

モーニング娘。石田亜佑美

石田亜佑美のプロフィール

石田亜佑美のプロフィール

ニックネーム:だーいし、あゆみん、だーちゃん
生年月日:1997年1月7日
血液型:O型
出身地:宮城県
特技:現在はダンス、振り返りのキレ、いつかはバク転ができるようになりたいです
趣味:キャンディクラッシュ、映画鑑賞
好きな音楽ジャンル:J-POP
好きなスポーツ:ドッジボール
座右の銘:一旦冷静に、日頃笑顔
ハロー!プロジェクト加入:2011年9月29日

以前は別の事務所に所属

以前は別の事務所に所属

2006年から2009年まで、楽天イーグルスチアリーディングスクールに在籍していました。
その後宮城県仙台市の子供中心のモデル・タレント事務所ステップワンに所属し、ダンスレッスンを受け、ライブハウスや商業施設のステージでパフォーマンスを披露していたのです。

加入前に経歴の多い石田亜佑美

加入前に経歴の多い石田亜佑美

モーニング娘。加入前に意外にも経歴の多い石田亜佑美。
そのために歌やダンスに注目が集まりますが…

石田亜佑美の歌やダンスは?

歌やダンスを検証

歌やダンスを検証

石田亜佑美の歌やダンスについて動画で見ていきましょう!

石田亜佑美 ソロ 「1から10まで愛してほしい」 (モーニング娘。'14) - YouTube

出典:YouTube

石田亜佑美のソロ曲

モーニング娘。 石田亜佑美  キレのあるダンス #Morning Musume #Japanese Idol - YouTube

出典:YouTube

石田亜佑美のキレキレダンス

石田亜佑美は基本的にダンスは得意としております。
ですが歌には少し自信がない一面もあるようで伸び悩んでいることも。ですがファンの方からは暖かい声が。

129: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/26(土) 17:37:02.96 0.net
だーいしのプロ根性はすごいな
歌割りが増えました!

歌割りが増えました!

1番のファンからはだーいしの歌が下手だと最初の頃は言われていたのですが、道重さゆみの卒業から歌割りが増えてきたそうです!持ち前のストイックさを生かして歌に関してもパワーアップしていってほしいですね。

ダンスの方の評判は?

ダンスはピカイチ

ダンスはピカイチ

モーニング娘。加入前にはダンス事務所やチアリーディングを行なっていたためにダンスパフォーマンスに関してはファンの方からも高い評価がされています。
モーニング娘。内でも石田亜佑美のダンスはピカイチです。

最後に石田亜佑美の可愛い画像集

ダサい私服が逆にかわいい

ダサい私服が逆にかわいい

ボブヘアーも似合ってます

ボブヘアーも似合ってます

かわいいですね

かわいいですね

ヘアアレンジ動画が可愛いと評判です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

モー娘。生田衣梨奈の性格は?嫌われてる噂の真相も徹底調査!

モーニング娘。の不思議キャラとしても活躍していた生田衣梨奈。そんな彼女が嫌われてるとの噂があるようです。生田…

totsu1102 / 9924 view

金澤朋子の現在!高畑裕太の被害女性?子宮内膜症での卒業・引退を総まとめ【画像多数】

Juice=Juiceのメンバーとして活動していた金澤朋子。2016年に子宮内膜症と診断されたことを発表しま…

geinou_otaku / 31141 view

熊井友理奈の出身大学や彼氏スキャンダルの真相まとめ!目撃情報多数【画像あり】

元Berryz工房のメンバー熊井友理奈の出身大学や大学時代の彼氏バレ疑惑についてまとめました。スイパラでデー…

geinou_otaku / 16172 view

【安倍なつみ盗作】aikoやYUKIなど多数…なっち歌詞パクリ事件まとめ

モーニング娘。の全盛期を支えた人気メンバー安倍なつみがYUKIやaikoの歌詞を盗作したことが過去に大きく話…

geinou_otaku / 56505 view

モー娘。牧野真莉愛はかわいい&高身長でセンター適性抜群!日ハム野球大好き美少女!彼女…

モーニング娘。’16メンバーのまりあんLOVEりんこと牧野真莉愛さんの身長やかわいい画像と動画、寝顔、野球関…

NEW HORIZON / 6664 view

元ミニモニのミカの現在は?シーシェパードで反日活動中!?【結婚した旦那画像あり】

ミニモニ。の元メンバーであるミカ・タレッサ・トッドの現在は?今は結婚していて旦那がいる?シーシェパードの一員…

geinou_otaku / 46994 view

太った?石川梨華の全盛期(昔)と現在が別人!劣化を画像で検証【画像大量】

モーニング娘。の人気を支えるメンバーのひとりであった石川梨華が全盛期(昔)と現在で違いすぎる、劣化したと話題…

geinou_otaku / 32765 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モー娘。横山玲奈は彼氏いる?性格が悪くて嫌われてる真相も総まとめ

モーニング娘。の13期メンバーとして加入したての横山玲奈の性格が悪くて嫌われてるとの噂があります。また横山玲…

totsu1102 / 9560 view

飯窪春菜の母と妹が美人!さんまとの関係も総まとめ【画像付き】

元モーニング娘。の飯窪春菜の母がどうやら強烈との噂があります!また家族つながりとして妹についても徹底調査!さ…

totsu1102 / 10498 view

【なっち】安倍なつみと旦那の山崎育三郎はでき婚!?【子供は3人とも男の子!】

2015年末に山崎育三郎との結婚を発表し2016年7月に第一子を出産した安倍なつみですが、世間からは「デキ婚…

geinou_otaku / 8503 view

鈴木愛理の出身高校と大学まとめ!慶應中退の噂はガセネタ!?

℃-uteのメンバーとして活動していた鈴木愛理の出身高校や大学、慶應を中退した噂についてまとめています。

geinou_otaku / 13888 view

モー娘。牧野真莉愛が日ハム優勝で話題に!まりあんの日本ハム好きエピソードまとめ【画像…

日本ハムの優勝の報道でチームの大ファンである牧野真莉愛も話題になっています。まりあんのブログや日ハム好きの情…

NEW HORIZON / 6919 view

モー娘。生田衣梨奈の性格は?嫌われてる噂の真相も徹底調査!

モーニング娘。の不思議キャラとしても活躍していた生田衣梨奈。そんな彼女が嫌われてるとの噂があるようです。生田…

totsu1102 / 9924 view

野村みな美の顎がかわいい!性格や身長も調査【元こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーの元メンバー野村みな美さんの顎がかわいい?身長は何センチ?野村みな美さんの性格の「マジティ…

cibone / 5524 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);