スポンサードリンク

星野みなみのプロフィール

パンが大好きな最強妹キャラ

パンが大好きな最強妹キャラ

乃木坂46メンバーの星野みなみ。自由奔放な発言とかわいい笑顔でファンを魅了しています。番組企画を「やりたくな~い」と駄々をこねても何か許される最強妹キャラ。

乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』で好きな食べ物はパンと言ったのがきっかけでパンキャラが定着。握手会で「パンって言って!」とリクエストされる程とのこと。

しかしそれだけでは今後やっていけないということで、現在は新たなアピールポイントを模索しているようです。

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1998年2月6日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:152cm
合格期:1期生
選抜回数:15回
サイリウム:白、白(2016年3月までは水色、オレンジ)

星野みなみのかわいい前髪&髪型コレクション!

星野みなみのかわいい髪型:前髪七三分けロングバージョン

髪型が前髪七三分けロングの星野みなみ:その1

髪型が前髪七三分けロングの星野みなみ:その1

星野みなみといえばこの髪型!前髪を七三分けにしたシンプルロングです。髪色は軽めのブラウンで髪型に合っていてかわいいですね!巻いた毛先もおしゃれでかわいいです。

髪型が前髪七三分けロングの星野みなみ:その2

髪型が前髪七三分けロングの星野みなみ:その2

こちらの星野みなみの髪型は、髪色が明るめのブラウンでまた印象が違って良いですね!かわいいと思います。

髪型が前髪七三分けロングの星野みなみ:その3

髪型が前髪七三分けロングの星野みなみ:その3

こちらの星野みなみの髪型はノーアレンジのシンプルロングストレート。髪色は落ち着いた雰囲気のブラウンでシックな感じです。

星野みなみのかわいい髪型:ツインテールバージョン

髪型がツインテールで前髪が六四の星野みなみ

髪型がツインテールで前髪が六四の星野みなみ

星野みなみの髪型といえばツインテールもおなじみです。前髪の分け具合は六四ぐらいでしょうか?良いバランスです。

髪型が前髪センター分けツインテールの星野みなみ

髪型が前髪センター分けツインテールの星野みなみ

こちらはデビュー間もないころの星野みなみです。髪型は前髪センター分けのツインテール。幼さが残るかわいい髪型ですね!

星野みなみのかわいい髪型:前髪ぱっつんバージョン

ブログで前髪ぱっつん報告をする星野みなみ

ブログで前髪ぱっつん報告をする星野みなみ

星野みなみは2013年7月13日に更新したブログにて前髪ぱっつんの髪型にした事を報告。

今までは前髪が目よりもだいぶ下にくるぐらいの長さでしたが、バッサリ前髪を切ってすっきりかわいい髪型になりました。

髪型が前髪ぱっつんの星野みなみ

髪型が前髪ぱっつんの星野みなみ

こちらは2013年7月26日にアップされたブログの画像。京都で行われた全国握手会の時に桜井玲香と一緒に撮ったもののようです。

前髪ぱっつん報告から約2週間後の星野みなみ。あまり日にちが経ってないので前髪の長さはほぼ変わっていませんね。髪型はノーアレンジのサラサラストレート。

星野みなみはもちろんかわいいですが、桜井玲香もかわいいですね!

前髪ぱっつんでお人形みたいな髪型の星野みなみ

前髪ぱっつんでお人形みたいな髪型の星野みなみ

こちらは星野みなみの公式生写真です。下に2013.September-Ⅱと書かれているのでおそらく2013年9月ごろに発売されたものでしょう。

前髪がブログでぱっつん報告した時と同じぐらいの長さなので、撮影は7月ぐらいかと思われます。

髪型はぱっつん前髪&巻き髪でお人形さんみたいです。星野みなみのキャラに合った髪型でかわいいですね!

星野みなみになりたい!メイクのポイントは?

星野みなみ風メイクのポイントは涙袋

星野みなみ風メイクのポイントは涙袋

星野みなみ風メイクのポイントは何と言ってもくっきりと浮かび上がった涙袋です。星野みなみは元々涙袋が大きいようですが、メイクでさらに強調しています。

そのため涙袋が小さめの方にはちょっと難しいメイクかもしれません。でもせっかくなので、一度試しに涙袋メイクにチャレンジしてみてもいいかもしれませんね!

1.涙袋の外側に、肌色よりもやや暗めのアイシャドウをブラシで細く入れて、涙袋の周りを軽く馴染ませます。
2.中央から両サイドに、肌色よりも少し明るめのアイシャドウ(もしくはアイライナー)を全体に馴染ませます。

アイシャドウの色味が肌色とあまりにも異なると不自然になってしまうので、あくまでも自身の肌に馴染む、少し明るめのアイシャドウを使用しましょう。
3.綿棒で軽く馴染ませたら完成です。

星野みなみの髪型やメイクについてまとめ

今回は星野みなみのかわいい前髪や髪型、そしてメイクのポイントをまとめてみましたがいかがでしたか?星野みなみの髪型は、時々前髪などをアレンジしていますが基本シンプルなものが多いような気がします。

メイクは涙袋を強調したものになります。もし、星野みなみのような顔になりたいなら涙袋を強調したメイクに挑戦してみましょう。

基本的には地顔の特徴を活かしたナチュラルメイクといった印象が強い星野みなみ。きっと元々の素材が良いのでしょう。しかし素材のかわいさだけでやっていくのもそろそろ限界。本人も意識しているようですが、何かもう一つアピールポイントがほしいところです。

2018年には20歳となる星野みなみ。髪型やメイクで見た目にさらに磨きをかけつつも、芸能界で戦える武器を獲得できるよう頑張ってほしいと思います。

星野みなみファンはこちらの関連記事もご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高山一実のスキャンダルや弟まとめ!過去には彼氏(?)との2ショット画像流出や飲酒疑惑

おなべ写真に未成年飲酒など、乃木坂46高山一実(たかやまかずみ)の過去のスキャンダルや弟さんについてまとめて…

geinou_otaku / 11402 view

岩本蓮加が炎上!欅坂46への差別発言&ネット上の意見まとめ

乃木坂46の3期生メンバー岩本蓮花ですが、グラビア撮影のメイキング映像で「欅さんキチガイ」などの差別発言があ…

sagada / 10418 view

山下美月と彼氏のスキャンダル画像流出!過激アカ「指舐め」写真にファンも落涙

乃木坂46第3期生の山下美月に衝撃の「彼氏の指舐め」スキャンダル写真が流出!アカウントから過去の男性関係の紛…

AKB48オタク / 16877 view

市來玲奈がアナウンサーに!出身高校・大学・社交ダンス歴まとめ

元乃木坂46の市來玲奈さんの出身高校と大学についてまとめました!TBSの金スマ社交ダンス部で活躍していますが…

マギー / 7973 view

寺田蘭世はハーフ?鼻がかわいくないけどあの超人気キャラにそっくりと話題【画像多数】

2021年に乃木坂46を卒業し芸能界からも引退した寺田蘭世さん。はっきした顔立ちや珍しい名前からハーフの噂が…

マギー / 8273 view

新内眞衣の彼氏やスキャンダルまとめ!OL兼アイドルの私生活に迫る

乃木坂46のOL兼アイドル、新内眞衣さんのスキャンダルや彼氏の情報をまとめました。まいちゅんのプライベートは…

cibone / 14613 view

川後陽菜はモデルだけど顔はブサイクゴリラ?メンバーへのあだ名も酷い!?【かわいい画像…

元乃木坂46の一期生である川後陽菜さん。Popteen専属モデルとしても活躍していましたが、顔が「ブサイクな…

cibone / 11916 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い?嫌いと言われる理由も徹底調査!

乃木坂46のお姉さんメンバーとして活動していた衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているそうです。その理由と…

cibone / 13498 view

乃木坂46星野みなみの性格や出身高校は?彼氏はいる?かわいい画像多数

乃木坂46の星野みなみさんの性格や通っていた高校、そしてインスタ裏垢流出スキャンダルからの彼氏疑惑についてま…

cibone / 8346 view

伊藤かりんが有能の理由!選抜入りの可能性もまとめ

乃木坂46の有能こと伊藤かりんさん。今回は伊藤かりんさが有能と言われる理由、選抜入りの可能性についてエピソー…

cibone / 4891 view

白石麻衣はジャニヲタで安田章大ファン?彼氏の噂も調査!【プリクラ画像あり】

乃木坂46の元メンバー白石麻衣さん。彼女が関ジャニ∞安田章大のジャニヲタで過去には「安田のあ」という名前でジ…

doras2015 / 16426 view

乃木坂46与田祐希がかわいい!低身長だからセンターに不向き?【画像多数】

乃木坂46メンバーの与田祐希ですが、とにかくかわいいとファンの間で話題になっています。しかし低身長を気にして…

sagada / 6111 view

松村沙友理は尻でかい?身長・体重・太った噂まとめ【画像多数】

尻でかいのがコンプレックスという元乃木坂46の松村沙友理さんの身長と体重についてまとめました。松村沙友理さん…

マギー / 13162 view

中元日芽香が体調不良で活動休止!文春砲スキャンダル炸裂と勘違いされ風評被害

元乃木坂46の中元日芽香。グループ在籍当時、体調不良のため活動休止に入ると発表したことがありました。しかし文…

AKB48オタク / 5238 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);