スポンサードリンク

▼元乃木坂46の女王「橋本奈々未」の進化

美しさに磨きがかかっていった橋本奈々未

美しさに磨きがかかっていった橋本奈々未

もともと美形なメンバーとして知られていた橋本奈々未。当時はその美しさが進化し続けているとファンの間で話題になった。
今回は、元乃木坂46・1期生「橋本奈々未」の変化を追いながら、その魅力を存分に感じてもらおう。

橋本奈々未のプロフィール

橋本奈々未のプロフィール

生年月日:1993年2月20日
血液型:B型
星座:うお座
身長:163cm

身長が高いことからもよく同メンバーの「白石麻衣」とセットで映し出されることが多かった。まさに美形タワーである。

雰囲気あります

雰囲気あります

▼橋本奈々未の初期の頃を見返してみる・・・(ショートヘア)

ショートヘアのイメージ

ショートヘアのイメージ

加入当初から「美人」「可愛い」と言われていた橋本奈々未だが、やはりまだまだ垢抜けない感じが見て受けられる。ここから数年後、乃木坂の知名度は一気に知れ渡り、彼女の魅力もまたどんどん上がっていった。女性の変化というものには毎度驚かされる・・・。

デビュー当時の写真

デビュー当時の写真

だいぶ違います

だいぶ違います

▼橋本奈々未の乃木坂46後期の髪をご覧下さい(ミディアムヘア)

髪の毛を伸ばし大人な印象に

髪の毛を伸ばし大人な印象に

ショートヘアーがトレードマークだった橋本奈々未だが、徐々にミディアムへアーが定番化していった。髪が伸びたことで様々な印象を与えることができ、彼女の魅力を最大限に引き出しているといえよう。大人な印象がぐっと高まったこともファンの間では話題となった。

こんな女子がとなりにいたら・・・

こんな女子がとなりにいたら・・・

当時の橋本奈々未の握手会に参加したファンの間では「眩しすぎた」「オーラがすごい」といった評判があがっていた。
歴代乃木坂メンバーの中で、最も華があるメンバーといっても良いのではないだろうか?

なんやこの可愛さ・・・・

なんやこの可愛さ・・・・

たまご肌とはまさにこのことです。

写真集のオフショットななみん

写真集のオフショットななみん

加工なしでこれだけの可愛さ。実際生で見るとえげつない、この世のものとは思えないぐらいの可愛さなのでしょう。

きれいなお姉さん

きれいなお姉さん

とにかくかわいい

とにかくかわいい

あまりにキレイになりすぎて、最近は気軽にななみんと呼べず、奈々未さんと呼ぶようになりました。
正直綺麗度が凄すぎてアイドルを超えてる感じがする
まいやんとみさみさも綺麗だけどそれとは違うジャンルな気がする
ななみんの美貌は異次元!
乃木中のツーリスト回のななみさんは特に美しさがやばかった。セット正面で光の具合もあるのか、後光が見えましたわ。

にも関わらず、生ドルの空元気みたいなはっちゃけができるとか、もう天下無双ですわ。

▼橋本奈々未の卒業後の髪はどうなっている?

金髪ロング?

金髪ロング?

2017年4月26日発売の週刊文春にて橋本奈々未のスクープが報じられ、その時は金髪になっていました。ちなみに、卒業直前に撮られた写真となります。

残念ながら2018年以降の橋本奈々未の写真は一切出てきていないので、現在の姿は不明となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

市來玲奈がアナウンサーに!出身高校・大学・社交ダンス歴まとめ

元乃木坂46の市來玲奈さんの出身高校と大学についてまとめました!TBSの金スマ社交ダンス部で活躍していますが…

マギー / 8026 view

乃木坂46「走れBicycle」のPV動画・歌詞の意味・選抜を総まとめ!

今回は乃木坂46の3ndシングル「走れBicycle」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味…

アイドルオタク / 4590 view

乃木坂46与田祐希がかわいい!低身長だからセンターに不向き?【画像多数】

乃木坂46メンバーの与田祐希ですが、とにかくかわいいとファンの間で話題になっています。しかし低身長を気にして…

sagada / 6145 view

橋本奈々未のメイク・髪型・私服まとめ!乃木坂一の美人

2017年に乃木坂46から卒業、そして芸能界を引退した橋本奈々未さん。その圧倒的なルックスを活かしてCanC…

cibone / 14486 view

深川麻衣(まいまい)の口臭がキツイ?卒業理由は?過去に彼氏の存在やスキャンダルはあっ…

聖母の愛称で親しまれていた乃木坂46の元メンバー・深川麻衣の口臭の噂や卒業の理由、そして彼氏の存在や過去のス…

geinou_otaku / 5806 view

相楽伊織に彼氏スキャンダル疑惑!高校・大学など経歴も総まとめ

元乃木坂46の相楽伊織さんの高校や大学、気になる彼氏スキャンダルの噂までまとめました。これを読めば相楽伊織さ…

cibone / 14795 view

若月佑美の身長や体重・スタイル・水着の写真集まとめ

若月佑美さんは、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、2018年に卒業後、女優・モデルとして活躍して…

さくら / 93 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 12007 view

賀喜遥香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーである賀喜遥香さん。 今回は、嘉喜遥香さんのプロフィールと学歴…

さくら / 16851 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8057 view

能條愛未の現在!卒業理由は文春スキャンダル?今後の活動も調査

能條愛未さんは2018年12月15日に乃木坂46を卒業ですが、卒業理由に文春のスキャンダルの影響はあったので…

cibone / 3541 view

【最新】乃木坂46の写真集の売上順ランキングTOP14まとめ

2017年の写真集ランキングを独占した乃木坂46のメンバーの写真集。今回はそんな乃木坂46のメンバーの写真集…

アイドルオタク / 6818 view

伊藤かりんが有能の理由!選抜入りの可能性もまとめ

乃木坂46の有能こと伊藤かりんさん。今回は伊藤かりんさが有能と言われる理由、選抜入りの可能性についてエピソー…

cibone / 4941 view

乃木坂46「君の名は希望」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析

生駒里奈がセンターの乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌…

アイドルオタク / 6842 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);